12月14日(木曜日) 和泉倉庫店|おはようございます。 9時40分現...

12月14日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
おはようございます。

9時40分現在、
ガソスタは空いてます
駐車場もまだ端の方は空いてます

シャッターは今開きました

が!めっちゃ並んでます!
オイコス マンゴー カートに入れてる人は見ましたが、今はありません
退店時、
トンネル側、10台ほどガソスタ待ち?並んでました

朝イチ おとなのばうむと井村屋のカステラ
 たくさんありましたが、飛ぶように売れてて
 井村屋のカステラが少し残ってる程度でした
ケープが1080円から150円引き 12月14日まで

おさつどきっ プレミアム塩バター味 1158円
冷蔵庫と冷凍庫の間の通路にあり

ミッフィーのぬいぐるみのロードショーをやっていました。可愛いけどまぁまぁいいお値段でした⁠(⁠*⁠_⁠*⁠)

いつも偏った&少ない情報でスミマセン
皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私もイナさんと同じく朝イチ行ってきました‼︎

ほんの少しですが。

105番通路 クリスマス関連の大物商品がいろいろ値下げしてました

賞味期限間近の値下げ品

栃木レモン 548円 賞味期限12月17日 残り約25箱ほど

牧家白いプリン 978円→780円 賞味期限 12月21日 残り8個ほど

牧家ハッピーバッグ 2998円→2480円 賞味期限12月17日までと20日までのが混ざってました 残り35セットほど

たこわさび 899円→698円 賞味期限12月22日 まだたくさんありました。

松前漬けはヤマチュウの数の子とぽぽカニ入りのみで、竹田食品の松前漬けは見当たらず。
にしん親子漬けは残り10袋ほどあり。

となりの和泉さんのスナックサラミは今日もチーズのみ。

フリルレタス 399円
白菜1玉 198円
大根2本 280円
キャベツ2玉 228円
エリンギ298円
まいたけ 348円
バナナ 338円

玉ねぎがこの間まで5kgだったのが3kgに。でも値段はそのまま1080円。玉ねぎどこも高すぎる(T ^ T)

昨日届いたコストコメールでは、リンツシルバーとピンクのクーポンが15日までと記載されていて、店頭では17日までとなっていたので、スタッフさんに確認したところ、メルマガが誤りで正しくは17日までクーポン値引きとのことでした。

パネトーネはチョコチップのみあり。
シュトーレン見当たらず。見落としかな?
ミルクレープと紅天使も見当たらず。

可愛いくまのコストコバッグ、レジ下に置いてました。

ガソリンは154円

今日はオープン前からすごく並んでいて、私はカートを持たずに入店したけど、あちこちでカート渋滞があって11時前頃にはカートの間をすり抜けながら歩くのも大変なくらい混んでました。これから年末に向けて、平日でもこんな感じなのかぁ。

午前中の情報なので、売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m
朝からおつかれさま〜たくさん情報ありがとう♪
リンツたしか17までって書き込みしたら気になってて…あっててよかったです( ´ ▽ ` )
シルバーまだ食べてないけど、ピンクも買い足そうか迷う
スナックサラミも確認してくれてありがと〜♡
プレーン入荷して〜

>イナさんも朝からたくさん情報ありがとうございました♡おつかれさまでした( ´ ▽ ` )
そうなの‼︎
こちらの掲示板の皆さんの情報やとリンツ17日までってなってたから、土日のどちらかで買いに行こうと思ってたんやけど、メルマガ見たら15日って書いてるからえっ?明日で終わり?と私も気になって、リンツ買いたい人たくさんいるだろうしこれはちゃんと確認しとかないと〜と思って。
私もシルバー買ってきたけど、初ピスタチオ楽しみ(^^)♪

思い出し

湯田ヨーグルトはどちらもあり
オイコスは無糖とストロベリーのみ

今日も王様のローストビーフたくさんあり

シャインマスカットのこんにゃくゼリーあり

玉こんにゃくピリ辛醤油をカートに入れてる人見かけたから、どこかにあったのかな。
もしかしたら店内のどこかですれ違ってたかもしれないですね(⁠^⁠^⁠)

それにしてもホントに今日は人が多くてカートが押しにくかったです(⁠+⁠_⁠+⁠)

玉こんにゃく、ナッツかお菓子の通路で見かけた気がするのですが…違ってたらごめんなさい。
大量にカートに入れてるオバサマ方がいたので、美味しいのかなぁと気になりました。
いつも、貴重な情報ありがとうございます。
皆さんに、お聞きしたいです。
クリスマスのチキン争奪戦12/23からか、12/24からか、どちかでしょうか?
朝早くから並ぶ日、ご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします〓
こんばんは(^^)
玉こんにゃく、お菓子やナッツの辺りにあったんですね。教えていただいてありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あの辺りの通路もすごい人だったので、じっくり見れず完全に見落としてました。実は私も買ったことがなく、試食があったら嬉しいなぁ〜と気になってるうちの一つです。大量に…と聞くとますます気になっちゃう笑

大量といえば、今日はおとなばうむが本当に飛ぶように売れてましたね‼︎ 売り場はすごい人だかりだったし、5箱とか10箱とか大量にカートインしてる方を何人も見かけたので、まだこんなに人気なの?とびっくりでした‼︎ クリスマスやお正月が近いからかな。

今日はカート渋滞がとにかく多かったので、しばらくはいつも以上の混雑を覚悟して行かないと…と感じた、今日のお買い物でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。