12月19日(火曜日) 和泉倉庫店|17時くらいに行ってきました〜 雨だっ...

12月19日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
17時くらいに行ってきました〜
雨だったからかな、駐車場もすいてました
ガソリンは3台待ちくらいだったんやけど…私の前の人、給油口が右だから、右から入れる方なら全然待ちなしだったのに間違えたんかな?1番右端レーンだったから、雨に濡れながら入れてたし気になりすぎたよ(^◇^;)

リンツのシルバーとピンクアソートの値引きが12/24までになってました2398-400
たまはさんもう買ったっけ?まだ値引きしてたよ〜

ゴディバのクランチとか、ナポリタン、他にもなんやったかな…値引きしてました12/24とか12/31?までとか色々で忘れちゃった

シュトーレン見あたらず…見落としかな?
パネトーネもチョコチップ缶のだけでした

竹田の松前漬け 賞味期限1/10
にしんの親子漬け 賞味期限1/25
ヤマチュウの松前漬け 賞味期限12/24で値引き
1598-300
ほぼカニのもあり

王様のローストビーフたくさんあり
賞味期限12/26と12/29

スナックサラミはチーズのみあり
チーズのも少なめ…なくなったらプレーン入ってくるかな?

ハニーグレイズチキン5パックあり100グラム133
久々に出会えたから購入

湯田両方あり

ベーカリー
ミニルヴァンロール18個入り1180
メニセーズより小さいくらいの茶色っぽいパンでした

ミニフープスあり
ピタパンあり
チョコクランベリーロールあり
他にも色々…

レッドシードレス1398
パックと袋の両方あり

デルモンテのパイナップルが398だったかな
ハニーグローは498
ロメインレタス298

洗剤コーナーにジョイがあったよ〜前からあった?
青いのとオレンジの1425ml×2袋1178
私キュキュットよりジョイ派だけど、これ安いのかわからんからとりあえず保留

ナイスクリーンワイプ黄色と水色のやつ2198

お酒コーナー裏にサントリーの角瓶2.7リットル
5498

オリオンザドラフトビール4278
ビールはよくわからんけどこんなんあったかな?と思って

オーストラリアの600ミリの私のお気に入りの水
クーポンはちょい前に終わったけども、今日は元値まで上がってたよ…アイリスの安い水、戻ってきて〜

たまご20個440

紅天使は今日も見あたらずです
たくさんの情報ありがとう〜
コストコ行けてなくて、リンツシルバーまだ買ってないの。値引き延長なのね。これは、次見たら我慢できないやつやね。

人間観察が相変わらず面白すぎる( *´艸`)
どなたか覚えていらっしゃったら教えていただきたいのですがBRUNOのコンパクトホットプレートはありましたでしょうか?
友達へのクリスマスプレゼントに購入したくてまだあるのか教えていただけると嬉しいです。
新色のグリーンとマスタード6800円
どちらもありましたよ〜♪
家電の方じゃなくて、メイン通路歩いて行ったらお菓子売り場側にありました(場所変わるかもだけど)
ブルーノ可愛いから絶対喜ばれますね♡
そうそう、賞味期限12/29のピエトロ緑はまだ598止まりやったよ…残1段弱

ガソリンならんでる時は特に観察してしまうよ笑
前にも右端レーンで、親子ぽい3人降りてきて3人ががりでホースを引っ張って給油してるの見たの(大きなかぶ状態)私は、引っ張っても届かんくて恥ずかし過ぎて給油せずに帰ったことあるから羨ましかったけどね笑
えっまだ598やったんや。和泉、強気やね。
明日、明後日ぐらいに出会えたらラッキーの激安にならないかな。

反対側で給油する時は、車を前寄りに停めたほうが届きやすいってスタッフさんにおしえてもらったよ。
となりの和泉様

教えていただきありがとうございます!
とても助かりました。買いに行きます♪
私もBRUNO使っていて便利なので友達も喜んでくれるといいなと思います(*´ー`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。