12月23日(土曜日) 和泉倉庫店|閉コスしてきました〜(*^^*) 駆け...

12月23日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
閉コスしてきました〜(*^^*)
駆け足だったのであんまり覚えてないんだけど、、
流石に店内空いてました。

ゴールドインゴット 6種類?揃ってました。
いつもチラ見で目の保養だけしてます♡

ロティサリーチキン3個ぐらいあり
明日の朝は、争奪戦なのかなぁ。

ベーカリーミニクロドット
ホワイトとブルーの入ったのがあり
クーポンありで1140

タキシードケーキの消費期限は12/26
買おうか迷ったけど、やっぱり大きいよなぁって諦め。

湯田ヨーグルト、飲むヨーグルトあり。
オイコスはプレーン無糖とストロベリー
Vitaのバレンシアオレンジやったかなぁ?1780

クリスマス用品はラッピングペーパー 3本くらいとグリーンのリボンがちょっとだけ

ふわりぃのランドセル19800 期限忘れたし、色も覚えてないんだけど。

久世福あおさバター 2個組で1900円台
ごまふりかけもなんだけど、1個売りして欲しい。

リンツリンドール シルバー、ピンク、ゴールド共に1998 12/31 ピスタチオ食べたいけどソルティキャラメルもいいよな〜と結局保留

ブルーノのコンパクトホットプレートはたくさんあり。グランデは見かけなかったような。

天然水トマト 特別価格 798
フリルレタス598
ロメインレタス 298
最近お気に入りの熊本県産トマト箱入りのは848

サーモン塩辛の隣ぐらいにぶりのなんとか?っていう新製品かな?瓶詰めがあり。

井村屋のカステラ たまご部屋前じゃなくて普通に並んでたよ。お菓子売り場じゃなくて、扉なし冷蔵庫とおもちゃの間ぐらいの場所に。

牧家ミルクレープ、紅天使見当たらず

キングスハワイアンロール クーポンありで900円台 12/24

お正月用のかまぼことかテリーヌとか栗きんとんとかもあり

フードコート ヘーゼルナッツチョコソフトになってましたね。寒くて食べる気にはならなかったけど。

スタバのマグセットは残3個

ボダムキャンティーンのマグあり

ピエトロのグリーンはなし。
最後いくらだったんか気になる、、

売り切れてるかなぁと思ってたけど、明日までクーポンのスターゼンの鶏生だんごあって良かった〜。
これ、めっちゃ便利で美味しい。 

相変わらず曖昧な情報だけど、、、
明日は朝から激混みかな。皆さま、お気をつけて楽しいお買い物を。
思いだし
たまご部屋にスタバのカフェラテ?998?

蟹とかのロードショーしてるみたい。
行った時間は終わってたけど。
魚売り場にパックに入った毛ガニが5000円台で置いてました。

値段とか間違えてたらごめんなさいm(_ _)m
いつもたくさん情報ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私は18時半頃、パイナップルが欲しくて旦那がガソリン給油してる間にちょっとだけインコス。

デルモンテパイナップル399円

卵部屋に新商品かな?スターバックスのチルドカップカフェラテ200ml×6 998円がありました。

ガソリン高くなってるかな?と思ってたけど、先週と変わらず154円でした。年末年始もこのまま維持してくれたら助かるんだけど。

給油ついでだったので大した情報なくてすみませんm(_ _)m
もう1個
ダイソンのストレートアイロンあったよ。
3☓☓☓☓円台、、3万は覚えてるけどその後の値段が記憶になしm(_ _)m
おはよ〜たくさん情報ありがとう♡
私も鶏生だんごがほしいけど混んでそうやから諦めたよ…遅い時間にいけばよかったな〜
ピエトロ緑、ついになくなったのね笑

たまはさんとららぽっこさん情報のスタバのカフェラテ、私の好きなやつかも〜スーパーとかでひとつ200円くらいで売ってるよね?たまにご褒美で買うのよ(何も頑張ってないけど笑)

今日もチキンで混んでそう…
年内行きたいけど、いつ行こうかな〜(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。