12月27日(水曜日) 和泉倉庫店|久々に朝イチ行ってきました〜 今まで経...

12月27日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日9時50分開店でした。行列は折り返してカート横過ぎて道路まで、きていました。年末商品購入しコストコじまいしてきました。人気の大人のばあむ2パレットに積まれてました。
久々に朝イチ行ってきました〜
今まで経験した中で2番目にえぐい行列だった(^◇^;)
9時47分に入口シャッターが開いてゆっくり列が動き出して…私が入店できたの10時6分でした

人がいっぱいであんまり調査できずです(涙)
卵部屋前におとなのばうむがあったけど、少し離れて戻ったらもうなくなってたよ
みなさんお正月に配ったりするのかな〜

湯田は両方あり
オイコスはプレーンとイチゴのみ
(横にいた人が、マンゴー持ってる人を見たのになくなってるわ〜って言ってたから売り切れたぽい)

オーガニックミルクが397だったけど、残りわずかだったからもうないはず

ガスパチョ2本セット297 (2箇所にあって、卵部屋には朝はたくさんあったよ)
めっちゃ安いから買ってしまった…レジのお姉さんに、コレめっちゃ安いですね〜なんですか?って聞かれて、なんかわからんけどスープかな?たぶんスープよね〜って2人で笑

久々にはなひめトマトが出てました798
天然水トマトは598

ミニクロドットは2種類の組み合わせがあって、どちらも1380-240 12/28まで
水色のつぶつぶのもあったよ

タキシードケーキもたくさんあり

松前漬けは竹田とヤマチュウの両方あり
ほぼカニのもあり
前に人がいて賞味期限見れず(^◇^;)
にしんの親子漬けを買い足したかったのになかった

王様のローストビーフも2箇所にたくさんあり
卵部屋にいっぱいあって、選びもせずに5個くらい持って行ったおばさまがいたの…値札をパッとみて498円と勘違いしてないかな?って心配になったよ(^◇^;)
私はこの前買ったから今日食べる予定

塩かずのこはやっぱり袋入りだけでした2980

リンツ3種とも値引き継続中

ずっと忘れてたポテトデラックス買いました〜安いのかな?って思ったけど量が増えてるみたいですね

ホリデイプラター5998
中に入ってるスナックサラミはプレーンぽかったけど、売り場にスナックサラミの姿はどちらもなし
(ひと粒落ちてないか探したけどなかったよ笑)
試食も色々あって賑わってました
スパイラルハム?もらったけど美味しかった

ブルーノのコンパクトホットプレートは入口ならびにあり6800 たぶんグリーンは見本だけしかなくて、箱入りはマスタードだけ

そういえばシュトーレンとか見かけなかったような…値下げになる前に消えちゃったかな
ピエトロドレッシングも一応見たけど、緑718、オレンジ728で値引きもなくなぜか値段10円違うし
豚汁がお誕生席に出てたけど値引きなし
ハワイアンロール買おかなと思ったらもう値引き終わってたし
じわじわ思い出すかもだけど…とりあえずこのくらいしか覚えてません(^◇^;)

たぶん今日でコストコ納めです
みなさま今年もお世話になりました♡
いつも話が長くてごめんなさーい(^◇^;)
また来年もどうぞよろしくお願いしま〜す!

ではでは、良いお年を〜( ´ ▽ ` )♡
こんばんは(^^)
かあちゃんさんもとなりの和泉さんも
朝早くからのインコスお疲れ様でした‼︎
さすが年末、オープン前からそんなに並んでたんやね〜。そんな中、たくさん情報ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

シュトーレンはクーポン出た後から見かけなくなったから、やっぱり売り切れやね。長い間山積みやったから絶対値下げになると思ってたけど、また来年に期待‼︎

私も年内はもう行けそうにないので、来年のコストコ始めを今から楽しみにしています(^^)♪

となりの和泉さんをはじめ、いつも貴重な情報をあげて下さっている皆さま、大変お世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それでは皆さま、良い年末年始をお過ごし下さい(^^)♪
となりの和泉さん、こんばんは♪

最近の和泉倉庫の朝イチ、めっちゃ並んでますよね~!えぐっ!←息子がよく使ってるから使ってみたかった(笑)

王様のローストビーフがg498円の罠(罠じゃないけど)危険よね(笑)
コストコじゃないけどパールも某スーパーで罠にかかりそうになりました。
大創業祭の日にシャインマスカットが遠目に99円って見えたから「えー!」って小走りで近寄ったらg99円やったよ(笑)
冷静に考えたらいくら大創業祭でもそんな破格ないよね(笑)

混雑してる中、たくさんの情報ありがとうございます。
今年も楽しく情報交換や、お話出来て感謝してます♡
来年もよろしくお願いします。

かあちゃんさんも朝からお疲れ様でした。
ららぽっこさん、来年もよろしくお願いします♪
たくさんの情報ありがとうございます(^^)
朝イチインコスお疲れ様〜。普段の平日でも和泉の朝イチの行列すごいのに年末なんて怖すぎる。でも閉コスやったら売り切れてたら嫌やし、いつ行くかホンマに悩む(T_T)
私は、後1回ぐらいは行きたいとは思ってる。リンツも買ってないしね。ガソリンも給油したいし。
となりの和泉さんの投稿、読んでて楽しいからめっちゃ好きよ。情報交換で楽しくお話できるのも嬉しい(^^)また、来年もよろしくお願いします。

かあちゃんさん朝の混雑具合教えてくれてありがとうございます。
ららぽっこさん、パールさん、いつも相手してくれてありがとうございます。おかげさまで楽しくコストコライフ満喫できて感謝です♡

和泉倉庫トピに情報を上げてくださる皆さま
来年も無理のない程度に盛り上げていきましょーね。来年もよろしくお願いします。
となりの和泉ちゃん
私も仲間(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)にいれて。
私も混雑が気になるが31日の夕方に行く予定だよ。
割り引きの品があると良いなあ( *´艸`)
今欲しいのはまだ入ったばかりだが割り引きの、バスマットを買う予定だよ( *´艸`)
ちなみにそれを玄関マットにする予定だよ。
>たまはさん

おはようございます(^^)

お二人からの嬉しいお声掛けのおかげで、今朝は幸せな気持ちで一日のスタートが切れました(^^)♪

こちらこそ、皆さんがあげて下さるたくさんの情報にどれだけお世話になり、楽しい投稿にどれだけ和ませていただいていることか(^^)♪
今ではインコス予定がなくても、時間があればこちらの掲示板を覗くのが日課になっています(^^)

皆さまのお仲間の一員に加えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
改めまして、来年も宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。