12月28日(木曜日) 和泉倉庫店|2023年12月29日からの開店時間は分...

12月28日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
2023年12月29日からの開店時間は分かるでしょうか?
こんにちは♪

トンネル側入口、今は並んでません。
ガソリンスタンド、3.4台待ちぐらいです!
湯田ヨーグルト、飲む、食べるどちらもあり
おいしいドーナツあり
サンミッシェル?のチョコがけドーナツあり

ガスパチョ 278
栃木レモン 548
ガソリンスタンドにタンクローリー来てるのでローリー渋滞中です!!

●駐車場 ほぼ満車

●店内 そこそこ混雑

●レジ 2.3組待ちぐらい

●フードコート 2列ぐらい

混雑情報でした。これから来られる方はお気をつけて~♪
ゆきさん、こんばんは♪

今日インコスした時に入口のあたり探してみたのですが、年末年始営業時間の看板はなかったです。
今年は残念ながら出ないですね~。
ただあくまで個人的な予想ですけど、尼崎倉庫が明日からオープンが早いので、もしかしたら和泉も早まるかな~って思ってます。
なんかちゃんとしたお答えになってなくてごめんなさいね~。

もしどなたか情報お持ちのかたがいらっしゃったら、捕捉お願いします。
15時前に行ってきました♪
年末のこの時間帯は初めてなので、めっちゃ混んでたらどうしよ!とドキドキしながらでしたが、トンネル側の入口が並んでなかったので良かったです。

●オレンジソルベスパークリング
777 (チーズなどの冷蔵庫横)

■見かけたもの
・タキシードケーキ
・イチゴがのったケーキ
・イタリアンティラミス
・アプリコット&ピスタチオのタルト
・ミニフープス
・チョコチップクッキー
・グーイーシナモンロール
・ガーリックチャバタ?
・ビーフラザニア
・鯛だし混ぜそば
・ポークミートボールマルゲリータ
・ローディットマッシュポテト
・BBQポークバックリブ
・ローディットマッシュポテト
・華やか4種握り寿司
・チョッピーノスープキット
・千葉ふさこがね(入荷してた♡)
・普通のバナナ(グアテマラ産)

★マフィン
・チョコチップ
・バナナナッツ
・ブルーベリー
・クランベリークランブル

今日は店内でちょっと不愉快なことがあってプンプンしてたんですけど、レジのお姉さんの素敵な笑顔と、息子ぐらいの歳のアルバイトらしき男の子が感じ良くてそれまでの「こんにゃろー!」って気持ちがどこかにいきました。忙しいにもかかわらず素敵なスタッフさんのおかげで良いコストコ納めになりました♪

コス子さんをはじめ、和泉倉庫の皆さんはもちろん、全倉庫の情報をアップしてくださる皆さん、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
皆さん、良いお年を~(*´∀`)ノ
パールさん
ありがとうございます。
少し早めに行ってみます。
コストコ納めおつかれさまでした( ´ ▽ ` )
今日もたくさん情報ありがとうございました!
こんにゃろーが消えて良かったですぅ
終わり良ければすべて良し、ですね♪

パールさん、今年も仲良くしてくれてありがとうございました♡昨日もスナックサラミ落ちてないか探してしまったけど、拾って食べたらパールさんに怒られるわ〜ってちゃんと諦めましたよ笑
最後もやっぱりローリー渋滞、いいな〜私も言いたかったな〜
来年も引き続き仲良くしてくださいね♡

>たまはさん、ららぽっこさん、ココアさん
昨日声かけてもらってたのに今ごろになっちゃってごめんなさーい、なんか体調不良で寝てました(^◇^;)
今年もコストコ納め詐欺で今日も行ってしまうかも〜なんてちょっと思ってたんやけど全く行けず、昨日行っといてよかったです(≧∀≦)
今年も仲良くしてくれてありがとうございました♡
引き続き来年もよろしくお願いしま〜す♪
またお願いします( *´艸`)

コストコにMOWのアールグレイミルクティアイス出たよ。そちらにあるか解らないが、買いに行きたいになって行かないかなぁ( *´艸)
体調悪かったのお大事にしてね。
となりの和泉さん、おはようございます♪

あらら、体調不良やったんですね~(T_T)
年末年始忙しくてバタバタするので休める時はゆっくりして無理しないで下さいね♡
こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとうございます♪
いつもパワフルで楽しいとなりの和泉さんの投稿に元気もらってます♡
また来年もよろしくお願いします。
おはよう〜(^^)
体調落ち着いたかな?
この時期は何かと忙しかったり寒かったりで、体調管理難しいよね。
年末年始いろいろ予定もあると思うけど、ほんと無理せず暖かくしてゆっくり休んで下さい。

となりの和泉さんにはいつもいろいろ気に掛けてもらって、本当に感謝、感謝です‼︎ ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また来年も変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。