12月31日(日曜日) 和泉倉庫店|コストコ7時にはオープンしてます! た...

12月31日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
コストコ7時にはオープンしてます!
ただ今まで私が来た年末の中で1番並んでます。
本日7時オープンです!7時前に到着しましたがものすごい長蛇の列でびっくりしました〓
7:11現在、入口待機列4回折り返してます。駐車場、ざっと見た感じほぼ埋まってます。
入店規制あります。入口から3列ほど折り返してます。
皆様情報ありがとうございます。
今日行きたいけど混んでるだろうなぁと悩んでます。
続報お知らせ願える方がいらっしゃれば是非よろしくお願いいたします。
また今年もコストコ納め詐欺をしてしまいました〜
今、来ちゃった
駐車場に入るのに5分くらい待って、空きを探して以外とすぐに停めれました
入店の列が駐輪場で折り返してたけど、普通にゆっくり進んで入れましたよ〜
中も賑わってますが、動けんこともない感じです

えっと…私は何を買おうかな笑

海老天1466
湯田両方あり
井村屋カステラ2ヶ所にあり
オーガニックミルク366
オイコスマンゴーなし
スタバカフェラテ、998これ嬉しー
かまぼこ566

ボイルズワイガニ500引き
カニ爪300引き

王様ローストビーフg498安くならんかなー

タキシードケーキあり
今日は駐車場到着が7時50分前後くらいだったのですが、、
既に満車で止めるとこ待ちしないとダメでした。びっくり??
7時台ならまだ大丈夫?と思ってたんですが、、汗
でも、早くに帰る方もおられて入れ替わりも早かったみたいで??
なんとか止められて良かった。

少しだけ
●ゴディバ マスターピース 4種 380円引きの1498円。(1月2日まで)
●ゴディバ マスターピース のダークハート クーポンで1478円は覚えてないけど(1月半ばくらいまでクーポンだった気が、、??)

●刺身用アトランティックサーモンは578円で8~9000円台でした。
●ボイルズワイガニ生食用 1キロは500円引きの6480円。(12月31日まで)

●犬猫用のフロントラインS とM。プラス6本入りが出てました。
●イッタラ KASTEHELMIタンブラー 2個 2398円?はブルーと薄いブルーしか見本置いてなかったので透明色はもう無いのかも?

少しで、、しかも需要が薄そうな??情報ばかりですいません。
今年もこちらの掲示板には大変お世話になりました!
いつも情報あげてくださってる皆様、ありがとうございます!!
では良いお年を。
えぇぇ〰︎! 

で?
買ったの? 買わなかったの.?.
イブに中部で消えた幻のケシカランヤツ! ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
ケシカランヤツ笑
スタバですかね?
買いましたよっ♡
私の好きなやつかなーと思ったら、やっぱそうでした
買えちゃってごめんなさーい笑
ま。様

こんばんは。
和泉にはフロントマンプラスが出ていたのですね。

私は普段金沢シーサイドをりようしていますが、こちらでも出たら購入したいので、何の売場にあったか教えていただけますか。

よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいd=(^o^)=b
こんばんは♪先程17:30退店しました。
入店待ちありました。

海老天あったので良かったです。
お値段少し下がってました。 1466円

お正月用アレンジ〓半額 1266円

試食して美味しかったので、いぶりがっこタルタル買いました。 1158円
旦那いわく、普通で買うと倍くらいするんだとか。

もうすぐ、閉店なのであまり役には立ちませんが(^_^;)

今年はいつも以上にコストコライフを楽しみました。
皆さん、良い年末年始をお過ごしください♪
来年もお世話になりまーす٩( 'ω' )و
今年最後までたくさんの情報を楽しくありがとうございました。
終わりよければすべてよし!
ケシカランヤツげっちゅおめでとうございます

甘いよい元日を♪
こんばんわ。わ〜。ちょっとお役に立てた情報みたいで良かった!笑
フロントラインプラスS 6本が5798円。犬
フロントラインプラスM 6本が6698円。犬
フロントラインプラス キャット 6本が4598円。
でした。

和泉では薬局で売ってましたよ。
(数は少なかったです。2、3箱くらいしかなかった)
キンカンやムヒとか売ってる列に。
ご参考まで。
コアラ様も良いお年をお迎えください!!
みなさま、体調ご心配いただきありがとうございました〜まさかの大晦日のコストコに現れるという(^◇^;)めっちゃ元気やん!今年もコストコ納め詐欺やん!いやちゃうんですよ、昨日の晩に車乗ったらガソリンないやんってなってね、ひとメモリ弱やから今日値引き狙いであちこち行かれへんやん…て思ってね
ガソリンだけでも入れようとかなと並ぶの覚悟で出発したら…なんとガソリン満タンになってたんですよ
朝から旦那が洗車とガソリン入れに行ってくれてたらしく、いや、言うて〜って思いながら、もうコストコに向かっちゃってるから行くしかないですよね♪
てな訳で初めて大晦日のコストコに行ってみました

うちは海老天も蕎麦も買わないし、子供に頼まれたハイローラーと王様のローストビーフだけ買えたらいいかな〜って思ってたんやけども、帰ろうとしたら魚売り場の人がサーモンを回収して中に持って行って値札のラップをはずしてるのを目撃、全然知らない隣に居た人と、もしかして値下げかな〜♪なんて話しながらしばらく見張ってて笑、そしたら348になって出てきたんです!だいたい5500〜くらいのパックしかなかったけどだいぶお得やし買っちゃいました♪
一応近くに居た578のサーモンをカートに入れてる人達には、今348に値引きになりましたよ〜ってまたまたおせっかい発動(^◇^;)みなさん魚売り場のスタッフさんに渡して交換してもらったりしてました
4割引きくらいにしたって言ってましたよ♪
いまさらなので来年の参考になれば…

あとは、中部のめいめいさんのケシカランヤツ(スタバのカフェラテ)を買えたからよかった♡
卵部屋の1番奥、目の高さにあって段ボールみたいな感じだからみんなスルーかも、まだまだありました
200ml×6 998 スーパーだと1つ200円以上します

塩数の子(袋入り)2980-500 1/2まで

ブルーノホットサンドメーカーダブル
5980-1000 1/4まで アイボリーみたいな色

ビアードパパしっとりおいしいパウンドケーキ
16個1798
サンミッシェルのチョコドーナツ(パールさん言ってたかな?)もあり
赤い帽子クッキア1578 久々に購入

今年最後のレジのお姉さんもめっちゃいい感じで…サーモンで盛り上がりました(^^)
1/2は行かないです笑、今年行ってえぐい行列にならびましたからね、行かれるかたお気をつけて〜

最後までまたまた話長めで情報少なめでごめんなさーい、言い忘れ、ペコさんスナックサラミなかったよ
MOWの激安アイスもなかったです
ではではみなさまもう一度、良いお年を〜♡
体調治って良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私は割り引きしてたら買おうと行ったら、こちらは割り引き無くて(T^T)だがオーガニック牛乳が割り引きで買いました( *´艸`)
後はカニかまを手巻き寿司に天ぷらにする予定で買いました。
大晦日のコス納めお疲れ様でした〜。
たくさんの情報もありがとうね♡
体調も良くなってて良かった(^^)

結局ね、なんやかんやとあって行けなかったのコストコ(ノД`)シクシク ガソリンだけは、なんとか3日前ぐらいに入れに行ったけど。
サンエーでスタバのエスプレッソが半額なってたのと、王様のローストビーフも半額になってたの買ったから、ま、いいかなぁ〜。
お正月用の歳神様セット?が税抜き1980でやっぱりコストコお得ね~って思ったよ。リンツも買いそびれたし、、。やっぱりコストコが足りないや。
年始はいつ行けるかな〜。

なんの情報もないのに投稿しちゃって、ごめんなさいm(_ _)m また、来年もよろしくお願いします。
コス子さん、皆さま良いお年を♡
>となりの和泉さん

ご丁寧にありがとうございます。
なのに、折角情報頂いたのに行けませんでした~(涙)
すみません。
あ~行きたかったなぁ。

でも憧れのとなりの和泉さんからコメント頂けて天にも昇る気持ちです。
急に今年凄くいい年になりました!
本当にありがとうございます。

皆様よいお年を~
今年は、色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を〜♡
>ココアさん
ココアさんも行ってはるやろな〜って思いながら行きましたよ♪あら…割引きあんまりなかったんですね
MOWのミルクティーアイス、冷凍入らんからどうしようかなって悩みながら行ったんで、売ってなくてよかったです笑

>たまはさん
あれ?たまはさんコストコ納めしてないかも…って思ってたのよ…代わりにサンエー納めしたのね笑
王様のローストビーフ半額!いいな〜私普通に買っちまったよ、最後値札はずしたの見たから何か変更あるかと思ったら、値段変わらず値札がちっさくなっただけ笑
あちこち寄りたかったけど、サーモンも買ったし寄り道せずに帰りました

>混み具合気になるさん
え、え、憧れ〜?
ずんぐりむっくりなおばちゃんですよ笑
そんなん言ってもらえてこちらこそ急にめっちゃいい年になりました(≧∀≦)ありがとうございます♡
私も行きたくてうずうずしつつ、混んでるやろな〜って迷ってたんですよね…
あんな時間になっちゃったから、もう遅いかもな…って思ったんやけども一応投稿しました
おさらいすると、大晦日の朝は激混みやけど夕方はまだマシかも〜ですね、来年は勇気出して行っちゃいましょ♪

>みぃさん、まめさん、みゆさん、ま。さん、りーふ♪さんも今日はお疲れ様でした♡
他の倉庫のみなさまもたくさん情報ありがとうございます♡コス子さんいつもありがとうございます♡
来年も楽しく情報交換やお話できる場でありますように…年明けいつ行こうかな〜( ´ ▽ ` )
>となりの和泉さん

明けましておめでとうございます。
またご返信頂けるなんて!
逃走中ではなくこちらをチェックしているべきでした(笑)
今年もいきなり良い年になりました。

皆様を見習ってもっと情報あげたいのですけどいつも忘れてしまい…

私も同じくおばちゃんです。
イケメンでなくてすみません~

次の年末は頑張りたいです。

確か2日は最近混んでるんですよね?
コストコ初めいつが良いか迷ってしまいますね。

今年もよろしくお願いいたします。
お返事ありがとうございます〓〓

薬局なんですね。

今度見てみます。

どうもありがとうございます(^-^)/
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
今年もよろしくお願いしま〜す!
逃走中みるの忘れたわ笑
去年1/2に行きました!めちゃんこならんでましたよ〜最後尾どこ?って感じでした(≧∀≦)
今日は行かないけど、混み具合気になる笑
情報はご無理なさらず〜私なんか余計なこと喋ってるだけですからね(^◇^;)でもどんどん絡んでください♪

みなさま今年もよろしくお願いしま〜す♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。