1月11日(木曜日) 和泉倉庫店|最近激安パンパースが出ているそうですが、...

1月11日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
最近激安パンパースが出ているそうですが、和泉店で見かけた方はいらっしゃいますか??行った時間や置いてあった場所など教えて欲しいです(*^^*)
15時半くらいに行ってきました〜
ガソリン待ちなし、レギュラー154、駐車場もガラガラだったよ〜♪

はなひめトマトは残念ながら598
それでも安いんやけど…399で買いたかったから悔しくて普通のトマトにしたよ笑
熊本とか、八女とか混ざってて448で6〜10玉
天然水トマトも598だったと思う

アボカド試食美味しかったけど998くらいでお高め

ロメインレタス298
先にららぽの産直でリーフレタスとか買ってたのにすっかり忘れて購入

エリンギ298

ミニフープスの値引きが今日まで
トースターで焼いて試食配ってました
出来立てのが出てきては売れてる感じで台にはあんまりなかった

A4ランク?なんかちょっと良いお肉の試食にならんでみたら最後のひとつもらえてラッキーと思ったら、油まみれのカリカリを頑張って集めて渡してくれたみたいな…カリカリでもA4ランクは美味しい

レイズの黄色い袋のポテチを久々に見た気が
フリトレーレイズクラシックしお味768
残少なめでした

ハートバイトのポテチ2種あり
紅白の他に新しい味かな?ターキースタッフィング味…原材料はセロリ、ローズマリー、ターメリックとか、たぶん私は苦手かも

スタバカフェラテ6個998
牛乳の下の段にたくさんありました

湯田両方あり
オイコスはプレーンとイチゴ

オモチャゾーン、末尾が7のが色々…たまはさん情報のウッドキッチンセット7777もまだ数個あり

ハクスリー化粧水2977 プラスマーク
クリアクリーン歯磨き粉5本868-180 1/21まで

フリスク105g5個2298
ミントとグレープあり

伊藤ハムビーフシチュー4袋1980→1498
賞味期限1/17
エビのマヨソース、ブラックタイガー使用
3個1848→1498 賞味期限1/16
↑どちらもサーモン横の2段の冷蔵のとこにあり

カニ
ボイルズワイ爪、生食用5680
ボイルズワイポーション生食用6980
ボイルゴールデンキングクラブポーション生食用
12800→8800
ボイル毛蟹箱入り5尾27800

クラッカーカットチーズトレー908グラム
2598→1298 賞味期限1/14
食べやすそうなクラッカーみたいなチーズ、味がわからんから怖くて買えず

スナックサラミは今日もチーズ味だけあり

サントリー角瓶2.7リットル5498
プラスマークついてるけど、なくなっても何回も出てきてる印象

お酒の裏の通路に缶入りのチョコパネトーネ1858があり、ららぽっこさん、あんなとこにパネトーネ隠れてたよ笑、値下げにもなってないよね

久々に自転車のこと書いとこ
タマコシ26インチのママチャリ、青23800
ノースロック?クロスバイク26インチ39980グレー
最近はこの2台だけしかないですね
オモチャ売り場近く、電動キックボードの横です

今日は50円引きのヘーゼルナッツチョコソフトを買うって決めてたの、ミックスにしたよ
受け取った時すでに柔らかめ…巻きが斜めになってたから外に出た瞬間ポタポタ、車探してるうちに手ベタベタ(いつも端っこの方に車停めるのに、今日はすごい近くに停めれて…なのにいつも通り端まで行ってしまってウロウロしてた笑)う〜ん…後味がすごいナッツ、私は1回で満足です(^◇^;)
噂の激安パンパース、探してみたけど15時半頃はなかったです…
となりの和泉さん、こんばんは♪
ちょっとタイミング逃しちゃって遅くなったんやけど、今年もどうぞよろしくお願いします♡

ハードバイトの新味?情報ありがとうございます☆
ターキースタッフィング味って美味しいんかな?ちょっと味の予想がつかないですね。
でもパール夫に伝えておきますね。

あとお酒の裏コーナーと家電の裏コーナーってたまに「こんなものがっ!」って物がひっそり売られてますよね。
『おとなのばうむ』が出始めた時とか何回か目撃しました。
あのコーナーは侮れないです(笑)
でもね、いつも他のところ優先して見るから疲れてたいていたどり着けないパールです(笑)

今日もたくさんの情報ありがとうございました♪

最後に…
★パール心の声コーナー
『お醤油かけただけやのに、あんなに小さいひとかけらやのに、食べた瞬間小躍りしたくなるくらい旨いのよ、アボカドの試食』

めっちゃ美味しいですよね(笑)
言い忘れ
三元豚ロースとんかつ用、しゃぶしゃぶ用
どちらも98
とんかつ用を買いました〜♪
今トンテキ焼いてて思い出したよ笑

タキシードケーキもたくさんあり

ローストビーフハイローラーもまだありました
試食に出会いたかったな…

牡蠣の試食が何回も出てたけど私は食べれない(^^;
パールさんこんばんは〜ご挨拶が遅れました(^◇^;)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♡

パールさんの心の声コーナー、大好きですよ♪
アボカドわかりすぎる〜(≧∀≦)家でもあのアルミのやつに入れて試食風に出すことにします!あ、ウソです

私も家電の裏、あんまり行ったことないんですけどね、そういえば激安ドンジャラ発見したのそこでした!お正月にやるつもりやったのにまだ開けてもない…とゆうかまた買って放置で忘れてます(^◇^;)

ターキースタッフィング…謎ですね笑
ポテチと言えばやっぱりパールさんに教えてもらった黒ポテチが美味しかったな〜戻ってきて欲しい!
(あのポテチには及びませんが、かたあげポテトの柚子胡椒味を鬼リピ中です)

ちょっと叫んでいいですか?
はなひめトマトにすればよかったー!!!
でかいトマト…イマイチでした(^◇^;)
14日、10時前に奥の倉庫前にパンパースありました。
人&カートが多すぎて奥まで行けず、お値段はわかりません。
売り場と皆さんが2、3箱買ってたので、勝手に安かったのかなぁと(^_^;)
(中途半端な情報でごめんなさい)
こんにちは(^^)
せっかく声掛けてもらってたのに、返事遅くなってごめんなさい(>人<;) 最近バタバタしてて、今日久しぶりに掲示板にお邪魔しました。年が明けてからまだ一度もコストコにも行けてなくて。

パネトーネ、チョコのはまだあるんやね‼︎ しかも値下げなしなんて強気〜。だからまだ残ってるんやね、きっと(^◇^;)

私も早くインコスしたいなぁ。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。