1月29日(月曜日) 和泉倉庫店|みなさまこんにちは♪ 久しぶりにチラッ...

1月29日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
みなさまこんにちは♪
久しぶりにチラッと行ってきました( ´ ▽ ` )
ガソリンレギュラー153

入口で会員カードをピッてしてから入る感じになったのかな?私の前の人が何回もされてたけどスキャナーの電池切れ?スタッフさん2人であたふたしてて…結局私はカードみせるだけでした笑

ソフバンのお兄さんに話しかけられたけど、病み上がりなので〜とお断り(^◇^;)
そう、私、寝込んでました…あ、ちゃんと療養期間終えて、さらに数日経過してます
家の中にインフルとコロナがいて大変だったよ(・_・;
家族ほぼ全員寝込み、やっと子供達も学級閉鎖とか終わって今日から誰も家にいない(≧∀≦)

ビビゴバンチャンちりめんナッツ炒め
60g4袋1480
食卓を彩る韓国おかずだって〜
ハイローラー向かいの冷蔵にありました

抹茶ローフ、試食もらえたよ♪
スナックサラミはやっぱりチーズ味だけ
スタバカフェラテあり
水は…ビニールのやつだけだった
あわび粥の試食あり
井村屋カステラあり
チョコチップパネトーネ値段変わらずあり

リカーチョコレート800グラム3198(75個入り)

モントリオールステーキシーズニング822g
1498→498 賞味期限たぶん2/1
安!って思ったけど大量すぎて絶対使いきれない

有機じんわ〜りしょうが798-160 2/1まで
MAKI☆さん元気かな?

タイカレー3種セット1678-680 2/22まで

ビオレU泡ハンドソープ2リットル798
これ安いよね?いつもクーポンで200円引きでこの値段な気がするんやけど…なぜか798になってたよ

スープジャー友の会、私も入れてくださ〜い♪
前回のクーポンで2個購入、まだ使ってないので幽霊会員かな笑
コストコ日和さん、あのぐらぐらはきっと…カチっとしてからでもぐらぐらのままでも、閉めたらカチっとなるぽいから大丈夫やろな〜と思ったあたりで冬休みになって、その後忘れてました(≧∀≦)
みなさんのお話聞いて、今は使いたくてうずうずしてます笑
となりの和泉さま こんばんは♪
お元気かなぁと心配していました
となりの和泉家ではダブルで感染症が流行っていたのですね
大変でしたね(´ω`;)
皆さまお元気になられ、久しぶりにお買物を楽しめて良かったですね♪

KSのビニールのお水はたぶんアイリス製造の物だと思います♪
ビオレU泡ハンドソープ、いつもクーポンありで798円なのでクーポンなしで798円は安いですね♪
羽島もこの商品よく値段が上下します
クーポンなしで728円なら即買いです
(『なにわ』って語呂合わせで覚えています(〃∇〃))

となりの和泉さまは前回ベージュとグリーンのスープジャーを購入されていましたね♡
あのぐらぐらはあれで正解なんですね~
使うのが楽しみですね♪

そうそう先日ららぽっこさまが情報をあげてくださっていましたが、和泉倉庫にはまだタキシードケーキがあるのですね?
クリスマスに食べる気満々でいたら、羽島ではイヴの朝に完売と言われたあの幻のタキシードケーキ…(早めに購入しておけば良かっただけなのですが)
和泉倉庫良いですね♡

今日もたくさんの情報と楽しいお話をありがとうございます♡
お疲れと思いますのでゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)
ヽ(=´▽`=)ノ
こんなに投稿が無いって事は、多分体調崩してるんかなぁって思ってたよ。
大丈夫?今って本当にコロナもインフルも流行ってるもんね。学級閉鎖とかもめっちゃ多いし。
良かった〜。元気になって。
でも病み上がりって結構しんどいしゆっくりゆっくり無理のないようにね。

あ、ビオレuUの゙泡ハンドソープって普段から798とか748だったと思うよ。なぜかクーポンの時に980ぐらいに上がって−200とかで700円台なってる
前に買おうと思っててクーポン待ちしてたら普段のが安いやん!ってびっくり(@_@;)

今日も投稿ありがとうございます(^^)
また元気なキレのある長話?待ってるねー♡
となりの和泉さん、こんばんは~
最近、お見かけしてなかったので心配していたのですが、大変だったのですね…
復活してよかったです、となりの和泉節炸裂でホッとしてますが、ご無理なさらずにね♪
我が家は小雨の中、走りに行ってくるとお気楽な受験生を相手に一人でピリピリしてました。

スープジャー、こっそり買ってしまおうかと計画中です(≧∀≦)
みなさま、心配してくれてありがとう(≧∀≦)♡

>コストコ日和さん
タキシードケーキ、そういえば長い期間出てるかも♪
うちはケーキ類は私しか食べないから滅多に買えなくて…いつも試食狙いです笑
ハンドソープ、こちらもなにわに期待しとこっ♪
お水、新しいKSの35本が今のところ1番お得ですよね?アイリス…微妙に変えて出してくる〜

>たまはさん
え、ハンドソープにそんなからくりが(^◇^;)
まんまと引っかかって、喜んで買ったや〜ん
まぁなんぼあってもええですからね、安く買えたから許す笑
あのオマケみたいな注ぎ口がどんどん溜まってくわ…いつか使うかもで置いてるけど、きっと使わない

>こつこつさん
スープジャー買っちゃいましょ♪私なんかよく考えずに2個買いましたからね笑
昨日和泉ではいつもの場所から消えちゃってたから、売り切れたかも
受験生…本人よりまわりの方がソワソワしますよね、あともう少しですね、ガンバです!

私が言うのもあれやけども、みなさんも体調崩さないように気をつけてね〜♡
そういえば…アイリスのチェスト、またクーポン中に買えなかった(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。