2月6日(火曜日) 和泉倉庫店|あ、今日も職場体験の中学生が2人いて、レ...

2月6日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
こんにちは〜ガソリンも入れたくて行ってきました
もうランプつきそうだったから、近所で1000円だけ入れてから行ったよ笑
ローリー来てたのにローリー渋滞してなかった
普通に2箇所ずつ給油できました(≧∀≦)

メキシカンラップ、キター!!!
メキシカンサラダラップ復活してました
100グラム116 だいたい1100〜1300くらい
(ペコさーん、今食べたんやけど、ちゃんと辛かったよ)

エグゼクティブクーポンの粉のワイドハイターはなかったです、また行かねば
ばうむ系もなかった…井村屋カステラはあったけど

カットされた恵方巻きがあれば買いたいな〜って思ってたのになかったよ(涙)

ヨシダの麹のたれ968
これ欲しいと騒いで買う気満々だったのに、すぐそばでダイショー焼肉のたれが値引きだったから…切らしてはいけないダイショーを購入、ヨシダは保留
こつこつさーん、また今度にしまーす^^;
ダイショー秘伝焼肉のたれ578-120 2/18まで

ジュベルオレンジジュース2998、高くて二度と買えないかも
ジュベルレッドグレープジュース2448、値段逆にしてほしい、いやそれでも高めだわ

カルビーグルメポテト1.8キロ 399
パールさんがよく買ってるやつかな…ちらほら芽が出ちゃってたから買わず(^◇^;)

はなひめトマト598 色が濃くて美味しそうだったけど、カビってるのもあって…迷ってやめちゃった

自転車が増えてました
タマコシ26インチのママチャリ22800 黒、白
クロスバイクみたいなのもあったかな
あと、ミムゴ26インチ電動自転車82800 黒

スナックサラミは今日もチーズ味だけ
もうチーズしかでないかな…

王様のローストビーフ498 年末に買い過ぎて、子供達にもういらんと言われたので買えず…食べたい

本まぐろの切り落としみたいなのがあったけどお高め
それじゃないと思うけどまぐろの刺身の試食もらって美味しかった

抹茶ローフの試食、ホワイトチョコが入ってる部分もらえてラッキー
バターパウンドケーキ3本入り1298もあったよ
前からあったのかな?

足ポカあったかクッション2個セット997
これ安いよね?1個に両足入れるみたいだし、2人で使える…けど、今こたつ出してるし…迷って買わずだけど可愛かったな〜箱の中でクッションに埋もれてたけど、マスタード数個とピンクがあり

湯田は両方あり、オイコスレモンもあったけど今はどうかな…

久々にクラムチャウダー買いたくてフードコートに寄りました
みんなグローバルカードのタッチ決済してるぽくて、もしやタッチ決済だけなのかなってドキドキしながら聞いてみたら、差し込むタイプのクレカも大丈夫でした〜シャッて通すやつも大丈夫らしい

書き込みしながらメキシカンラップ2個目食べたら…めっちゃ辛い!嬉しい♪

今日も情報少なめ話長めで失礼しました(^◇^;)
あ、今日も職場体験の中学生が2人いて、レジのところでスタッフさんと一緒にオートミールの小さいお菓子配ってました、ミニバイツ?だったかな
私ももらったよ♡
ガソリン入れついでにチラ見してきました
目当てのスティックワッフルはなし(たぶん)
いちごのばうむはレジ前山積みでした

カートも持たずワッフル目指してまっしぐら!って感じでガシガシ歩いて入店したけど、そういえばワッフルの置き場ってドコー?(^^;;
私もスティックワッフル探し回ったけど、なかったですよね…たぶん今日はなかったはず(^◇^;)

夕方にいちごばうむ出たのね〜
オイコスは、レモン、イチゴ、無糖ありました。
いちごのバウムはレジ前にありました。
ワッフルは、この前の時は玉子部屋前に置かれてましたよ〜(≧∇≦)
ありがとうメキシカン!値段も値上がりしてないねっ(≧∇≦)b

辛いメキシカン!ナイッス⤴♪

スナックサラミ…チーズで終わる感じ?(¯―¯٥)
コストコさん。プレーンを入荷で(_ _;)
となりの和泉さん、こんばんは~♪

>もうランプつきそうだったから、近所で1000円だけ入れてから行ったよ笑
↑いきなりこの出だしで爆笑しましたよ~(*≧∀≦)
ある意味斬新です(笑)ガソリン、ギリギリやったのね~。

ダイショー秘伝焼肉のたれはね、買って正解ですね!いつでもクーポン出るから~って油断してたらなかなか出ない期間あるもんね(笑)

パールが買うCalbeeじゃがいもはそれじゃないのよ~。3キロ入りのやつです♪
グルメポテトはちょっとお高いやつですね。
バターパウンドケーキは昨日はなかったと思うから今日から出たのかな?
でも昨年売ってた時に買ったから再販かもですね。
中学生たち、職業体験頑張ってますよね!
パールも中身は今のままで姿と体力だけ中学生になってコストコで職業体験したいわ~♡

今日もたくさんの情報ありがとうございます(*´∀`)ノ
パールさんこんばんは〜♪
コストコにガソリン入れに行く為にちょっとだけガソリン入れてく作戦は、みんなやってると思ってました笑

じゃがいも、ちゃうやつなんですね〜
ジャーマンポテト的なのをやりたかったやけども、芽がね…
ダイショーのたれ、買い置きあると思ってたらなくてヤバイとこでした
我が家の中学生も、ちょっと前に職業体験行ってましたよ〜コストコもあったみたいやけど全然ちゃうとこ行ってました

>ペコさん
メキシカンラップ良い感じやったよ♪
チーズサラミ買ってみようかな…クセありありかな?
いちごばうむ、出たばっかりっぽかったです。
4時半くらい?
健康診断近いし、わっふる以外買わないつもりでしたが…やっぱり買っちゃったー(≧∀≦)

>ペコさん
やっぱり玉子部屋前ですよね。よかった〜
気になって掲示板検索してみたらパンコーナーにあるとかいう他店の書き込みを発見。
そんなとこにあるのー!?って焦ってました。
次こそ出会えますように♪
昨日、4時前位に入店したら台車に乗ったいちごばあむとすれ違いました
追いかけようかと思いましたが自制心が働いてやめましたw
最近、太り気味なので帰りに残ってて目についたら買おうかと思ってたらレジ前に、おら!買え!とばかりに置いてあったのて買いましたw
大事に食べます^⁠_⁠^;;
すてぃっくわっふる、先週は既製品のパンコーナーにダブルソフトと並んで陳列されてましたよ。その時はまだ人気無かったのか私以外興味持ってる人居ませんでした(≧∀≦)
こんにちは♪

ダイショー秘伝焼肉のたれは大事!!
間違いないです~(≧∀≦)
パールさんの仰るとおり、油断したら次なかなかクーポン出ないですもの(>_<)
糀のタレは守山では補充されてたくさんあるみたいですし、和泉もたぶん暫くは大丈夫ってことで♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。