2月13日(火曜日) 和泉倉庫店|カークランド シュレッドモッツァレラチー...

2月13日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
カークランド シュレッドモッツァレラチーズ 1.13kg×2袋 
お値段が分かれば教えてください。
先日購入したかったのですが、賞味期限が短く断念しました。
宜しくお願いします。
ポメロ ¥1998
スティックワッフル、フロランタンありました
オイコス 無糖 イチゴ レモンありました
13時くらいに行ってきました〜
ガソリン3台待ちくらいだった、レギュラー153

フロランタンが出てましたよ〜!
18枚2198 今日のは賞味期限2/17だった
買いたいけど今日はまだ保留

ミニオールアメリカンケーキ1180
前にも出てたやつかな、試食したかったけど何回通ってもタイミング合わず

やっとスナックサラミのプレーン味、買えました♪
気にかけてくれたみなさまありがとう♡
値札ついてないし、チーズとごちゃ混ぜなってたからキレイに並べといたよ笑
食べるの楽しみでーす( ´ ▽ ` )

ブルーノコンパクトホットプレート
茶色い箱に入って最近出たベージュっぽいやつの他に、前回出ていたやつかな?10周年記念の?グリーンとマスタードも少しだけありました 全部6980

ワイドハイタープロ、この前買えなかったやつ、めっちゃいっぱいありました
エグゼクティブクーポンで1388-280

値引きの両班韓国のりは、入口と、海苔売り場の通路側にあり

リンツのゴールド、シルバー、ピンクアソート
全部2398-400 2/18まで
2箇所にあったけど、奥の方はピンクがなかった
入口に近いところもピンクがすごい減ってたかも

アルフォート868-180
みんな買ってたからつられて買ってしまったよ
1回無くなったけど帰りまた補充されてました

井村屋カステラ、普通のと抹茶のあり
久世福のカステラもあり

スティックワッフル978も買えたよ〜
バターの裏にまだ結構あったけど今はどうかな…

湯田は両方あり

オーガニックミルク297になってて、ラス3だったからもうないと思う

ジョーンズ?厚切りベーコン1348→666
賞味期限2/15のかわ卵部屋にあり
残り少なかったから…もうないかも

オイコスレモンは1回なくなってまた補充されてました
レモン、イチゴ、プレーンあり

スタバカフェラテも牛乳の下にたくさんあり

ハワイのチョコあられ2198
チョコがけレイニアチェリー2098
アルトバイエルンの前らへんにあり

バックヤード前に鬼滅の刃のビーズ4500個入998
10個くらいはあったかな
スノボのグローブ、たぶん子供用777
スノボの大人用ヘルメット7777

キッチンペーパー積まれてたけど、前ほど壁側ぎっしりでもない感じ

ナイスクリーンワイプ黄色と水色のやつ
やたらたくさんありました

活ムール貝800g1580

お刺身盛り合わせ3980
マグロ、サーモン、カツオ、ホタテ、イカ
前にお探しの方いましたね〜2パックありました

アトランティックサーモンハラス100グラム269
美味しそうだったけど2600〜2900円くらい

ノエル?セラーノハム3種入ったやつ1768
一瞬豚肉に見えた

ヘルシア緑茶
うまみ贅沢24本1998
緑茶α1050ml 12本2978

生グミアソート1958

アイリス貼れないカイロ1998→1577
果物の向かいくらいにあり

キンカンたまたま宮崎産1198

お米が全体的に値上がりしてた気がする…
先週私が買った島根産コシヒカリは200円近く上がってたかもです

乾電池式センサーライト三脚で固定できる
2080→977
今日初めてこんな商品が置いてることを知った

パールさーん、今日私もプンスカすることありました〜試食もらえんかったことです笑
ちゃんといつもの方向に並んでたのにね、前から人がぶわーってきて、配る人がおぼんを前に差し出してどうぞ〜って言ったんです、なので私とかちゃんと並んでた人達は誰ももらえなかった…食べ物の恨みは怖いですからね、一生忘れません笑
スナックサラミとワッフル買えたからちょっと期限直りましたけどね(≧∀≦)

帰りにロピア寄ったらお惣菜のとこの人がすごい愛想よくて癒されました
だからと行ってコストコのプンスカ事件は解決してないですけどねっ

時間経ってるので売り切れとかあるかもです
となりの和泉さん、こんばんは~♪

スナックサラミ無事に購入出来て良かったです♡
待った甲斐がありましたね!

試食の件ですけど、それはちょっと酷いですね!パールやったらプンスカ通り越して激怒ですよo(*`ω´*)o
これは前から来た人もよくないけど、たまにコストコ初心者の人がよくわからなくて前から行ってしまうパターンもあるじゃないですか?
だから本当は試食スタッフさんが前から来た人に、「こちらに並んで下さいね~」って誘導してくれるのが一番いいんですけどね。
なんかね、となりの和泉さんや一緒に並んでた皆さん、やり場のない怒りですよね。
そんなとなりの和泉さんには次回ファミリー寿司1貫や、ちょっと大きめチーズタルトの試食に遭遇出来るようにパワー送っときます(笑)
(」 ・ω・)」三=一☆

ごっちゃになってたスナックサラミのチーズとプレーンを分けて並べてあげる心優しいとなりの和泉さんには、きっと近々ハッピーな出来事があるでしょう♡
今日も楽しくてたくさんの情報ありがとうございました(*´∀`)ノ
わ〜い、ファミリー寿司1貫の試食楽しみですぅ
あ、タマゴ以外でお願いしますね♪

さっきの書き込み、誤字多すぎました(^◇^;)

私の前後に並んでた人達も、え、いつもこっちやのに〜とか…え、ずるい〜とかプンスカしてましたよ
きっとみなさん寝る前に、食べたかったな…って思い出すはず(夢の中でもらえますように)

そんなこんなで、最後に取りに行くつもりやった卵忘れたー( ̄▽ ̄;)
でもパールさんが、ハッピーなことあるって言うてくれたので嬉しいです♡♡
スナックサラミ
私の為にならべてくれてありがとう(笑)

まだ買いに行けてない(・・;)て、となりの和泉さんは始めましてやもんね、食べて癒やされてね〜。

ロピアのはちみつ紅茶
コストコ仕様で出ないかな〜!?

みーさんのポメロ情報で値段安くなってるやぁ〜ん。
今日もたくさんの情報ありがとー
フロランタンでたんですね。毎年クーポン待ちしてたりして買おうと決心した時には終売だっりするから実は買ったことないんだよね。ワッフルもいいなぁ。出会ったことない、、

スナックサラミこの前はプレーンとチーズお行儀よく上下で別れてたんだけど。せっせと並べ直してるとなりの和泉さん想像するとホッコリします。

和泉倉庫のスタッフさーん 価格は一緒でもスナックサラミプレーンのプライスカード欲しいでーす(*」>д<)」
>ペコさん
ついにゲットしたよ〜そして夜中に3粒食べました
美味しい!いつも食べてるおやつカルパスとは全然ちがーう(≧∀≦)大事に少しずつ食べまーす♪
良い物教えてくれてありがと♡
はちみつ紅茶ってあれかな…1500円くらいのちょっと小洒落た感じの箱のやーつ、あれずっと買いたいな〜って思いながら、ラパークで謎ドレッシング買った時に違うはちみつ紅茶が安かったからそれで我慢したよ笑

>たまはさん
フロランタン毎年迷ってるの知ってるよ笑
私も迷って迷って去年初めて買ってすごい美味しかったの♪冷凍してたやつもなくなったし今年も買いたい
昨日はサラミとワッフル買ったからとりあえず保留
もうちょい安くしてほしいよね〜

スナックサラミを探す会のみなさんは2種類あるの知ってるけど、パッと見たら値札もひとつやし混ざってたら違うの買っちゃうかも…
たしかプレーンとチーズで200円くらい値段違った気がする…

フロランタン情報、みーさんが書いてくれてたのに気づかず…手柄横取りみたいになっちゃってごめんなさーい(^◇^;)
あれっ(・・;)

となりの和泉さんに返信したと思ってたけどパールさんに(・・;)

パールさんゴメンなさい〜何の話し?私ならべてませんけど〜やん(¯―¯٥)


そう!その黄色のん!
ロピアがオープンした時から気になってたんやけど高いやん(汗)で見てるだけやったんやけど計算したら1つ60円ぐらいやし小洒落た紅茶をカフェなんかでと考えてたら安いか♪で買っちゃいました〜(≧∀≦)
そーいう気遣いできるとなりの和泉さん、すごい好き♡

みーさん、フロランタン情報ありがとうございます。ポメロもフォローしてくれて助かります。

あ、スナックサラミプレーンとチーズは値段も違うのね^^; 安かったらいいけど高いのは嫌かも。
和泉倉庫のスタッフさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
あれっ(・・;)
今度は、たまはさんに(¯―¯٥)

ヤバい!老いなんか!?
許して〜〜(汗)
2月20日マデ

1927円です。

元値が3,248円デス。(≧∀≦)
見てくださりありがとうございます!
まだ、たくさんありそうでしたか?
イッパイありましたよ〜(*^^*)

誰も扉開けて取ってる人はいませんでしたよ(≧∀≦)
いえいえ
わざわざそんなお優しい気遣いありがとうございます

みなさんいつもたくさんの情報ありがとうございます

フロランタン 私も去年みなさんが美味しいって投稿してくださってたので、今年からは買いたいなと思ってて、見つけてやったぁと思ったのですが、娘にワッフルと、オイコスかったからやめとき、ダイエットするんちゃうんって言われて、泣く泣くやめました…
一人で行ってたら買ってたなー
次回ありますように

記憶力が悪くて少ししか投稿できなくてすみませーん
>みーさん
フロランタン、去年買ったやつを1枚ずつラップしてジップロックに入れて冷凍してて…最後の1枚を最近食べ終わりました、ダイエットをしつつ少しずつ楽しめるかも(あ、私はダイエットできてないですけど)
今年も買いたいけど、まずは冷凍スペースの確保しないとです(^◇^;)

>ペコさん
落ち着いて〜笑笑
サラミ買えて良かったね〜
メキシカンラップも辛くてよかった♪

>たまはさん
いつも褒めてくれてありがとう♡
嬉しいです♪
てか、紅天使はいつ買えるんやろね(^_^;)
度々ありがとうございます!
昨日無事に購入する事が出来ました!
まだ、たくさんありました(^-^)

ご親切にありがとうございましたm(_ _)m
良かったです〜(≧∇≦)

凄くお得ですよね〜♪
いい事教えていただきました^ ^
今度見かけたら絶対に買いまーす

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。