2月22日(木曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行ってきました〜 家の近くの道が...

2月22日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
朝イチ行ってきました〜
家の近くの道がなぜか混んでて、もしやこんなとこからバスティッシュ渋滞⁇な〜んて一瞬思ったりしながら
混んでるの覚悟で行ったんやけども…9時半に到着したら駐車場はガラガラ、入店待ちの列も1列だけでした
9時48分くらいに列が動き出したからその時間にオープンしたかな、ゆっくり進んで私が入店する頃には列が折り返して2列になってました

みなさんバスティッシュたくさん買われてましたね
でも冷凍と冷蔵の間にもいっぱいありました
コアユースもいつもより多めにバックヤード前にあり

私はバスティッシュはいらなくて、ぶりかま狙いで並びに行ったの〜ぶりかまもぶりあらもたぶん10パックくらいあったんじゃないかな、すれ違った人のカートにも数パック入ってるの見たけど、それでもまだ6パックずつくらい出てましたよ♪

前にずーっとあった箱のアイリスの天然水24本698が久々にあったけど、カークランドのビニールのアイリス35本928のが安いよね、ビニールの方を購入

スティックワッフルまた買いたかったけどなかった
ばうむ関係も朝はな〜んもなし

フロランタンあり
オイコスレモンあり
湯田両方あったと思う
オーガニックミルク397 期限2/26

はなひめトマト欲しかったけど798だったから買わず
エリンギ298か299だったと思う

ハニーグレイズチキンもいっぱいあり
(ハマってた子供がもう食べなくなったからしばらく買えない、あのソースだけ欲しいな…)

スナックサラミがまた2段になってて今日はどちらもプレーンで…チーズがひとつだけ一緒にあったの、で、値札はやっぱりチーズの値札だけだったから…プレーンはそれより200円ほど安いと言いたい(誰に?)
スタッフさんが近くにいなくて伝えられず(^◇^;)

王様のローストビーフあり100グラム498
賞味期限3/5とか3/8とかでした

カットされた恵方巻き2580
こないだ欲しかった時はなくて、今日はクーポンのキンパを食べたかったから買わず
で、帰りに取るつもりのキンパを買い忘れるという…
でも聞いて〜ラムーに寄ったら同じキンパのオリジナルとキムチだけバラで売ってて税込298だったのよ♪
買い忘れた自分を褒めたい!キムチ味だけ2個ゲットしたよ(≧∀≦)

ファミリーチラシ寿司100グラム208
エビといくらでお花みたいになってた♡

ずーっと値下げ待ってるハワイアンホーストのチョコがけマンゴー1877
これは値下げなんやろうけど…もうちょい下げてっ

リブふわマスク普通サイズ180枚998
もうマスクはどこでも買えるし、色々オシャレなのもあるけど…このマスクがしっくりくる、戻ってきてくれてありがとう♪とりあえず1箱購入

伊藤園の朝のヨー濃い乳酸菌24本1598
なんか100円くらい安くなった??

10時半くらいに出た時、入店の列が少しあったかも
会員証をピッてするから止まってただけかな
駐車場はハザード待ちがいっぱいでした

私、頭から突っ込んでて、お水3ケース買ってたから積んでたの…そしたら空き待ちの車にピッタリマークされてたからなるはやで出ようとしたんやけど…ピッタリ過ぎて出れなーい笑
両側からどんどん車くるし、早く出たいんやけども、とにかく出れない笑
初心者マークのピッタリ君におばちゃん言いに行ったよね〜おばちゃん出る時あてそうやからもうちょい前に行ってほしいですぅって(^◇^;)
あてても出れんくらい塞がれてたからね笑

リワードでガソリン入れて帰りました
レギュラー153
クーポンはネイチャーメイドビタミンD360円引き
今日も、たくさんの情報ありがとうございます
リブふわマスク最近全然ないなぁ‥って思ってたので目撃情報嬉しいです
次に行く時にありますように
リブふわマスクもフロランタンも♪
15時半頃に行ってきました(*^^*)

友達がフロランタンをシェアしてくれるって言うから初フロランタンGetしてきました〜。
美味しい♡ けど個人的にはもっとチョコない所が固めやったら嬉しかったかも。思ったよりサクサク初めましてやから今年のがこんなんなのかな?

YAMAZEN?1人用のホットカーペットが2977?ぐらいでベージュっぽいのだけ6個ぐらい。もう今日で売り切れてるかも。

貼れないカイロはレジ近くで977の値札のみ見たよ。

オイコスレモンは1パレ補充されてました。
最近、いつもある湯田ヨーグルト、飲むヨーグルトあり。スタバのカフェラテはR1の近くにあり。
関東レモン安かったような。

井村屋のカステラはプレーンも抹茶もあり。
久世福カステラあったら欲しかったな。

コストコ居てたときはいちごバウム見当たらなかったけど、コストコ出てららぽーと行った後の5時頃持ってる人見たから夕方でたんかな?

薬売りの練りきなこは残1段

買うと決心したブラウンの脱毛機は見当たらず。

となりの和泉さんと同じく、高かったからはなひめトマトはスルー。

ベビーキウイ試食してたけど、めちゃめちゃ固い。
試食のスタッフさんが追熟したら柔らかくて甘くなるんです。ある意味新しいんですって説明してた。1400円台くらい。前に、めっちゃお買い得価格のほぼ腐る手前?って感じの買って柔らかくて甘かったから、ちょっとビックリ。

バスティッシュ皆さんめっちゃカート入れてた。いつもより混み気味なのはバスティッシュクーポンのせいよね?私も買わないから関係ないんやけど。

西川マットレス1万6000円台に値上げしてると思ったら、なんか2層式?とか書いてて前からあるのと2種類売ってたよ。

オレンジ色のボトルに入ってたカークランドのタブレット状の洗濯洗剤が箱入りになってたよ。ちゃんと見てないけど中は袋入りみたいやった。

自分の興味あるとこの情報だけなので偏ってますがm(_ _)m
今日もたくさんの情報ありがとう(^^)

ラ・ムーのキンパ情報嬉しい♡
ドンキの謎ドレッシングも欲しいなあと思いながらちょっと遠くて行けてない。ラ・ムーならすぐ行けそう。ありがとう♡

この時期初心者マーク増えるよね。
ちょうどコストコ着いた時にレッカー車来てた。警察の人もいてたから事故あったんだろうね。
初心者マークの人もそうでない人も皆様運転には気をつけて楽しいお買い物を。
>みーさん
リブふわいいですよね〜♪
他の倉庫のかたの投稿みて、あのリブふわなのかな?って思いながら探してみたら…あのリブふわでした(どの?笑)
しばらくなかったから、その間に私の顔がデカくなってきつくなってたらあかんので、とりあえず1箱だけにしときました( ̄∇ ̄)
フロランタン私もそろそろ買わねば♪

>たまはさん
初フロランタンおめでとう笑
コストコのはサクサクで、想像のフロランタンとは違うよね〜チョコの部分も好きやからうっかりチョコつけすぎたやつないかな、チョコまみれにしてほしい♪
ベビーキウイめっちゃ硬かったよね、口の中に皮が残って飲み込むの大変なくらい笑
ラパークの謎ドレッシング、数日後には残50くらいになってたからもうないかもね(^◇^;)
ラムーは三田町?のラムーやけど前にもビビゴのシリーズとか、コストコロードショーで売ってた冷凍キムチなんかもすごい安く売ってたよ、昨日のキンパは賞味期限8月でどちらもまだ結構あったよ、お菓子売り場のガムとか曲がったとこの冷凍に(アイス側じゃないとこ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。