2月26日(月曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行ってきました~♪ 9時45分オ...

2月26日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
2月26日(月曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行ってきました~♪
9時45分オ...
朝イチ行ってきました~♪
9時45分オープン!

◆和泉倉庫もバスティッシュの値引きが継続されてるようでした。
ただスタッフさんに確認したわけではないので参考程度でお願いします。
ちなみに値引き期間は記入なかったです。
◆フロランタンありました。午前中に一度補充ありました。


★ミニロールケーキブルーベリーヨーグルト 746円

★久世福商店ギフトセット 5977円
★サンクゼールギフトセット 4777円
★バナナ 298円
★まいたけ 348円
★DEARFOMSメンズスリッパ 977円

■見かけたもの
・イチゴがのったケーキ
・レモン紅茶カップケーキ
・ミニオールアメリカンケーキ
・イタリアンティラミス
・トリプルチーズタルト
・クォーターシートケーキ
・ミニフープス
・バターパウンドケーキ
・ギリシャヨーグルトブレッド
・新商品のハード系パン二個入り
・麦味噌ポーク
・ターキーレッグ
・ビーフガーリックライス
・チキンケサディーヤ
・ロティサリーチキンペンネ
・シーフードペスカトーレ
・味噌とんこつ油そば
・ファイブシーフードアヒージョ
・ポークミートボールマルゲリータ(値引きあり)
・トリュフチキンニョッキ(値引きあり)
・ファミリー寿司
・ファミリーちらし寿司
・お刺身盛り合わせ
・井村屋カステラ、抹茶カステラ
・ビアードパパパウンドケーキ
・千葉ふさこがね

今日はうちのお米のストックがなかったので、ふさこがねを買いに行ってきました。
パール夫はクォーターシートケーキに興味津々でした。いつか買うつもりなのかい?
ちなみに我が家は過去にハーフシートケーキを2回買ってます(笑)

相変わらず少ない情報でごめんなさい
寒暖差が激しいので皆さんご自愛下さいね♡
2月26日(月曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行ってきました~♪
9時45分オ...
需要あるかわからないですが、↑の
『DEARFOMSメンズスリッパ』です。
息子たちに買ってきました。
このスリッパ可愛いですね♡

【在庫状況】
ネイビーMサイズそこそこあり
ネイビーLサイズ少しあり
グレーMサイズ見当たらず
グレーLサイズ少しあり
(多分こんな感じでした)
パールさん、こんばんは〜♡

>過去にハーフシートケーキを2回買ってます

ほらね。こういうことをサラリと言ってのける。
惚れてしまうやないかー(# ゚Д゚)丿

我が家もクォーターなら買えそうな気がしてます。
クォーターを4回買ったらパールさんに追い付ける?
愛しのベリーさん、こんばんは♡

うふふ♡もうね、惚れ直してもらえたので、ベリーさんがクォーターシートケーキを買わなくても追い抜いていきましたよ(*´艸`)

うちの男たち、全員夏生まれなんでまとめての意味でハーフシートケーキ買いました。しかも夏に(笑)
きっと若気の至りです。
どうやって冷蔵庫に入れたのか記憶にないです(笑)
こんにちは。はじめまして。突然失礼しますm(_ _)m

先日、ゴルゴンゾーラニョッキを購入し、再訪してもう一度買いたいとおもっていたのですが、見かけたものリストに「トリュフチキンニョッキ」と記載があったので、ゴルゴンゾーラはこちらに変わったということでしょうか?きっとそうですよね。残念です(ノД`)シクシク
こんにちはさん、はじめましてこんばんは♪

昨日の朝イチはゴルゴンゾーラニョッキは見かけなかったと思います。
でもゴルゴンゾーラニョッキを買いに行ってくまなく探した訳ではないので
見落としていたらごめんなさいね。

一度購入し、とても美味しくて気に入った物が早々に終売した時は悲しいですよね~。
また再販されるといいですね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。