3月1日(金曜日) 和泉倉庫店|皆さんお待ちかねの紅天使、和泉にも入荷し...

3月1日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
皆さんお待ちかねの紅天使、和泉にも入荷してますよ〜♪( ´▽`)
コーヒー売り場前の冷凍庫、ブルーベリーの上辺りにありました(^^) まだたくさんあります。
きたーー!!(≧∇≦)b

ありがとうデス⤴♪
ららぽっこさんありがとー!嬉しい♡
UCCポーション買いに行ったんやけど、紅天使教えてもらわんかったら気づかず帰るとこやった( ̄▽ ̄;)
紅天使、あと8箱くらいです…

卵部屋前におとなのばうむプレーンが2パレ出てます

フロランタン18パックあるけど、賞味期限が明日やから保留…安くならんかな

マドレーヌ&アップルケーキ20個が
1798→1298 これも期限が明日

麦味噌ポーク127→99で
パックあたり500円ほど安くなってるらしいです

紅天使とけちゃうから帰りまーす笑
となりの和泉さん、こんばんは(^^)
入れ違いやね〜。紅天使買えて良かった(^^)v

17時半からららぽのクリニックで予防接種の予約を入れていたので、その前にちょこっとだけ覗いてきました。なので、ほんのちょっとですが。

アトランティックサーモン498円

大根2本198円
キャベツ2玉 328円
ベビーキウイ 1498円

オイコスは無糖、ストロベリー、レモンの3種類
レモンは残り少なかったです。
湯田ヨーグルトはどちらもあり

フュージョンケージフリーたまご347円 賞味期限3/6
普通のたまごは350円

サンクルーゼギフトセット
7898円→3766円 残り4こ

いちご鉢植え実付き5号サイズ
1180円→496円

レギュラーガソリン153円

間違い、売り切れあったらすみません。
ペコさん、こんばんは(^^)
皆さん、待ちに待ってましたもんね〜。
ペコさんも買えますように(^人^)
滞在10分ほどで帰ってきたから他に情報ないんですけど…

タコとホタテのジンジャーマリネ初購入
ジンジャーがすげ〜笑
ちょうど帰ってきたうちの中学生がタコひとつ食べて、もういらんわ〜って
まだまだおこちゃまやな笑

まさかの紅天使が買えたけど冷凍庫パンパンで
子供達に無理矢理アイス食べさせたりしてます笑

パールさんのメンズスリッパ(パールさんのではないけども笑)見あたらず…きっともう売れちゃったよね
あ、先にガソリン入れたんやけども、ローリー来てないのに右端レーンだけ三角ポール置かれて1台しか給油できず…知らずにそこにならんでしまったよ笑
レギュラー153円
ペコさんお先にゲットしたよ〜ごめんねっ笑
ペコさんも買えますように!

滞在10分ほどって思ってたけど、書き込み時間みたら30分くらい居てたみたい笑
あっとゆうまに時間が経つコストコタイム?

スナックサラミ、今日もあったよ〜
値札は相変わらずチーズの値段やったけどね

>ららぽっこさん
ほんま感謝やわ〜♡
コーヒーポーションの真後ろくらいやのに、あのまま帰ってたらショックで寝込むとこやったよ笑

>たまはさん
大変、急いで〜!笑
ただいまっ

閉コスしてきました〜(*^^*)
買えたよーららぽっこさんありがと♡
なんか知らんうちに投稿するを押しちゃったみたい^^;続きでーす

ららぽっこさんの書き込みに気がついたのが7時
今日に限って、なんで昼寝してたんや私!と思ったけど、ご飯もできてたしチャチャッと食べてもらって7時40分頃に到着。
なんか車が多くて、みんな紅天使買いに来たん?あるかなーって思いながら、真っ先に行ったけどあったよ。誰も見てなかった^^;前面4箱見えてたよ。
後ろは確認してないからどれだけかわかんないけど明日の朝イチなら買えるはず。(ペコさん、土曜朝イチ多いよね?)新物って書いてるけどなんか違うんかなぁ?でも楽しみにしてたし2袋購入。冷凍庫はちゃんと確認済み。となりの和泉さんありがとう笑

となりの和泉さん情報のフロランタン安くなってないかな〜って見に行ったけど定価。10パックぐらいで3/2が2パックくらいで後は多分3/3 和泉はフロランタンあんまり売れてないのかな?

クーポンのアジフライも欲しかったけど、子供も最近ダイエット〜とか言うてるし保留。

UCCのポーションは3箱くらい。

おとなのばうむ、1段くらいあったけど、大量に買われてる業者さんみたいなカート見かけたし、買われてる人多かったから売り切れてそう。

ベトナムの紫の箱のロールケーキ 700円台
残5箱くらい

今日は、嫌なことあったけど吹っ飛んだよ笑
紅天使食べるの楽しみ♡
昨日もあったけど、
スモークターキーレッグあり

月末ギガがないのでメールに気がついてなくて、クーポンるかなぁってアホなこと投稿してたけど、今日からクーポンの化粧品たくさんあり。
この前、買いそびれた日本盛のオールインワン気になるなぁと思いつつ保留
たまごの化粧水も気になる。菊正宗のクレンジングはクーポンじゃなくて残念(ToT)
たまはさんも買えたのね〜良かった(≧∀≦)
ペコさんは明日の朝やね♪
私はとりあえず1袋、やっぱ冷凍庫欲しいっていつも思うんやけど…そっちもパンパンにしてしまいそうで踏み切れず笑
あら、フロランタン3/3のあったの?なんかめっちゃ割れてるのもあって、どした?って感じやったよ

日本盛は前回クーポンのラクうるジェル?を買って使ってるけど、菊正宗の化粧水も何年も使ってて、そっちは若干臭いけど日本盛は無臭、まぁ良い感じかな♪
たまご化粧水はメルマガみてうわっ!って思ったよ、うちの子全員たまごアレルギーやからね(^◇^;)

UCCポーションもとりあえず1袋だけ購入
今年はクーポン出て欲しいなっ♪
たまはさん。となりの和泉さんもフットワーク軽い〜
(≧▽≦)

そそ♪友達と土曜日の朝イチに行って〜が多いのよ〜。
土日の車駐車の殺気が…で1人で行けない(笑)

ららぽっこさんのコメ見たのに…欲しいのに!
家から動かないと言う(・・;)

久世福のカステラ美味しかったからマタ買いたい〜

来週中には灯油買いに行かんとやから紅天使たくさん入荷しますように(人∀・)タノム
>ららぽっこさん
>となりの和泉さん
>たまはさん

待望の紅天使ゲット、おめでとうございます♡
ららぽっこさんの速報のおかげですね
(*^^*)
皆さんたくさんの情報もありがとう♡

>となりの和泉さん
メンズスリッパ、見当たらなかったですか?も、もしかしてパール効果かな?←うぬぼれ(笑)

>たまはさん
めっちゃフットワーク軽い~。あと欲しい物買いに大急ぎで行って、思ったより人が多かったらみんな同じ目的やと思って焦りますよね(笑)
今日嫌なことがあったたまはさんが買えて良かった~♪

>ペコさん
ペコさんも無事に紅天使買えますように~♪
たまはさん、こんばんは〜(^^)
たまはさんも無事ゲットできて良かった〜(^^)v
しかも2袋‼︎ しばらく焼き芋三昧できるね(≧∀≦)
食べるの楽しみだぁ〜(^^)♪
久世福のカステラで思い出し‼︎
ノーマルのは見当たらなかったけど、抹茶カステラならバター売り場横のシャッター前?にたくさんあったよ〜。
ペコさんが行くタイミングで、紅天使もカステラも入荷あるといいね〜(^^)
パールさん、こんばんは〜(^^)
お声掛けいただき、ありがとうございます‼︎

今日は予防接種があって早めにららぽに着いたから、時間潰しに〜とコストコ行ったら、まさかの紅天使に出会えてラッキーでした(^^)
注射イヤやなぁ、面倒くさいなぁ⤵︎と思いながら家を出たけど、今は「予防接種ありがとう〜」です笑っ

いつもパールさんをはじめ、たくさんの方々の情報に助けていただいているので、私の情報が少しでも皆さんのお役に立てたなら嬉しい限りです(^^)
井村屋と同じで久世福も抹茶カステラあるのね
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

抹茶は苦いから食べれないので(・・;)ノーマル入荷しますように〜(≧▽≦)
ペコさん、ごめんなさいm(__)m
私が昨日見た抹茶カステラ、久世福じゃなく井村屋のかも(゚o゚;; そういえば抹茶カステラあったなぁ…と、何も考えずに投稿しちゃいました。ややこしい投稿してごめんなさい。

また、私の投稿で久世福の抹茶カステラを求めて買いに行った方がいらっしゃったら、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。以後、気を付けます。
大丈夫よ〜(*゚∀゚)

そんな違うメーカーやん(# ゚Д゚)て思う人
和泉にはいないって(*^^*)

投稿してくれるってだけで
ありがたいよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ペコさん、ありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
間違った情報を投稿してしまった…と申し訳なくて凹んでたけど、ペコさんの優しい言葉に少し気が楽になりました。お心遣いに感謝です。本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。