3月6日(水曜日) 和泉倉庫店|フロランタン2198→1966です! ...

3月6日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
紅天使あります。
品出し中でした(^ ^)
フロランタン2198→1966です!
たぶん全部賞味期限3/7 たくさんあり

抹茶ローフ3本1480
賞味期限3/9 たくさんあり

イタリアンティラミス2198→1866
賞味期限3/7

お刺身サーモン399
安い!けどパック6000円くらい

紅天使 冷凍焼き芋1098
手前に4箱、奥に4箱あり、奥のもきっと入ってるはずだけど見えない…

冷凍と冷蔵の間に
ホッピングキャンディチョコスティック30本
1498 韓国のお菓子です

井村屋の抹茶カステラ1258もそばにあり

カートの持つとこがベタベタで、ストレス笑
今日は時間なくてもう帰りまーす
フロランタン、さらに下がってました!
2198→1966→1866

ミニチョコチップクッキーも
1498→1166

イタリアンティラミスもさらに下がってる!
2198→1866→1766

もっと下がるの待ちたいけど、帰ります(^◇^;)
バラエティクッキーも1598→1266です
他にも値下げしてるのあるかも〜
紅天使目当てで行きました♪
あってよかったです。コストコのお兄さんにサイズ色々あるから選んでねー!って、アドバイスありがとうございます♪久しぶりの紅天使ストック出来て嬉しい。
抹茶ローフもシーズン最後にもう一度買っちゃいました。
あとは、アジフライ-350 キンパ-260

初めて見かけた日焼け止め ネイチャーリパブリックパウダリーUVアロエスティック2個-450¥2180

間違い等ありましたら申し訳ありません。
参考になれば幸いです(^-^)
やらないといけないことがひとつ終わったから、ご褒美にフロランタン買いに行きました
(まだひとつしか終わってないのに…全部終わってからだと終売してるかもと思って)←誰も聞いてないのに勝手に言い訳、笑
まさかの値引きで買えるとは嬉しい!冷凍もしてじっくりゆっくり楽しみます♪

スナックサラミ、今日も上下に分かれて両方あったけど、値札はチーズのやつだけ
私はプレーンをケースごとジップロックに入れてちびちび食べてます

王様のローストビーフ6箱くらいあったかな

オイコスはレモン、イチゴ、プレーンの3種あり

アスパラ438 今日は忘れず購入

紅天使、友達に買ってあげたかったけど預かれる冷凍スペースなくて断念

こないだセンサーライトが977円で、こんなん売ってたのね〜なんて書き込みしたけど、急に欲しくなって探してみたけどもうなかったよ(涙)
めっちゃお得やったのに…

オレンジの紐付きゴミ袋3398が残り4だった
補充されたかは不明

バックヤード前にダイソンのドライヤーのオモチャ1477とか、他にも少しオモチャとかあり

りーふ♪さん情報の日焼け止め、私も見ました
入口のならびにあって、たしか韓国って書いてて、スティック型で手が汚れないらしいねっ
その横には私愛用の菊正宗の化粧水あり
2本1298-290 3/7まで

千年屋のスティックワッフルをまた買いたいんやけど、最近登場しました?
1回買えたきり…また食べたいな〜
となりの和泉さんと一緒で、私もあの化粧水使ってます。お値段お手頃やから、思いっきり使えます!
フロランタン、値引きになってたんですね。我が家の冷凍庫にまだあるけど、欲しかったな⭐︎
スティックワッフルは、見かけてないです。
期限間近で生ハムやパストラミがお安かったかな?
もう無いかも知れませんが…
そういえば…スティックワッフル入荷情報ないよね〜(・・;)

今週中には紅天使買いに行きまーす(*゚∀゚)

スナックサラミやけどチリっとだけ開けて〜その部分だけラップしてる(笑)

サラダ、パスタで美味しいらしいけど、冷蔵庫開けると目が合うのでそのまま食べてる(≧∇≦)b
18時過ぎに行ってきました(*^^*)

フロランタン1866 いつもより300円引きでーすってスタッフさん。期限が明日じゃなかったらなあ。もしくはもう少しお値下げしてくれたら、、
と思いながらあきらめ。冷凍庫に入れたらいいけど我が家の冷凍庫は芋だらけ^^;
この前、コストコで買った紅天使1袋とちょっととそよらでかいつかの紫芋バージョンが10%オフやったから買ってみたの。そよらのは10%オフで500g600円ちょいやからもちろんコストコのがお得。でも食べ比べてみたーい。紫芋はホクホク系なんかな?

扉付き冷凍庫てポテト&マッシュルームが977
りーふ♪さん情報のパストラミは売り切れ 
パストラミと同じ種類?のタンのも3/15賞味期限でお安くなってたみたいやけど売り切れ。その隣に、ハーブ&ポーク?って言うのがあって、前から買おうか迷っててこれの値段も下がってたらなぁと思いながら、賞味期限確認したら3/15のもあり。これも下げてて欲しかったな。プリマハムの生ハムは3/9賞味期限でまだそれなりにあり。確か597?

たまご部屋で関東レモン777 スタバのラテもありました。

クーポンのバターパウンド買いたかったけど
終売しちゃったのかな。ピタブレッド −200 798 これも欲しいケド冷凍庫がなぁ、、。

はなひめトマト798 天然水トマトが598やったから購入
きんかんたまたま 特別価格1098
カンカンオレンジ?っていうのがありました。見た目は普通なんやけど、聞いたことない名前。どんな味なのかな。

確かミックスマッチマフィンも900円台とかやったような。種類はチョコとレーズンキャロットとバナナナッツ

クオーターシートケーキ 1180
おさるのジョージぬいぐるみ 10ないくらい

サンダルフォーのフルーツスプレッドギフトアソート1177って安くなってる?

久世福商店
いちごあんバター 2個セットで1980
あおさバター?もやけど2個セットだとシェアしないと無理だなぁ。1個売りしてほしい。

紅天使は前の4箱空で後ろの4箱のみ。多少減ってる感じではあったけどまだあったよ。コンスタントに入荷してくらたらいいね。

フィジオジェル1977
私も、ピンクの菊正宗使ってるんやけど日本盛の超しっとり化粧水もこの季節は結構いい♡ただ菊正宗はポンプって所がいいよね。朝は時短のために乾燥気になるから今はアトピアdのジャータイプの美白の使ってるんやけどもう無くなるから今日は日本盛のオールインワン買ってみた。でも使い勝手の便利さはやっぱりアトピアdのフォーム状オールインワンがピカ1って思うズボラーな私。

情報より、私のおしゃべりのが多くてごめんなさ~いm(_ _)m
>りーふ♪さん
あの化粧水、安いし、なんかいいよね〜長持ちするからまだストックあったかな?っていつもわからんなる
値段間違えてたかも、値引き290じゃなくて260だったような…1298ー260ですね、たぶん(^^;;
フロランタン私も冷凍しました♪

>ペコさん
サラミ、私も角をチリっと開けて食べてるんやけど、一応ジップロックにも入れて過保護にしてるよ♪
わかる〜冷蔵庫開けたら目が合うよね笑
スティックワッフル、めっちゃ気に入ったのに全然ないやーん

>たまはさん
フロランタン18時も同じ値段やったのね〜あれ以上は下がらんままかな
2枚食べちゃったよ( ´∀`)去年より分厚い気がする…嬉しい♡
りーふ♪さんやたまはさん情報のハム系には全く気づかずでした笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。