3月8日(金曜日) 和泉倉庫店|17時頃の情報ですが オイコス 無...

3月8日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
17時頃の情報ですが

オイコス 無糖 ストロベリー レモン

フロランタン

抹茶ローフ

寒い部屋前に 井村屋抹茶どら焼き

既成パンの棚の列に 井村屋抹茶カステラ

有りました
ハイネケン ノンアルコールビール 
缶と瓶 両方有り 330ml×24本 各998円

湯田ヨーグルト 飲む 食べる こちらも両方有り

お酒を飲まないのでよくわからないですが、
バドワイザーっぽい感じのノンアルコールビールもあったような…他にもアサヒとかのもあったように思います。もし間違えていたらゴメンナサイ>⁠.⁠<
いつもみなさんの情報参考にさせていただいております。
今更情報…ですが
昨日閉コスしてきました。
お目当てだったコットンキャンディグレープ…売り切れて空っぽ(箱だけ)でした…(泣)
クーポンのパイプユニッシュ残り10個ほどしかなかったです。補充あるとあるといいのですが…

フロランタンお安い情報みたので期待していましたが元の値段でした。
クーポンのキンパも良く売れているようで空箱多かったです。
湯浅の水(2ℓ×6)は残り4箱程でした。

久世福のゆずソースセット?始めた見ました。(前からあったらすみません)
ゆずポン酢やゆずチリソースともう一つの味は忘れました…
3本セットで2200円ほどでした。ゆず大好きなのだ美味しそうだなーと思いながら私しか食べないだろうと購入見送りました

少しですがみなさんの参考になれば…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。