3月13日(水曜日) 和泉倉庫店|フロランタンあり 抹茶ローフあり コ...

3月13日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
フロランタンあり
抹茶ローフあり
コットンキャンディあり
キャンディハーツあり
UCCポーションあり
紅天使めっちゃあり(新芋表示なし)
冷凍のアサイーあり(3パック制限)
おとなのばうむプレーン2パレあり
ばうむ結構減ってます
お刺身サーモン519

久世福の醤油ラーメン10食入1998
(サッポロ1番マーク、美味しそ♪)
↑急いでたからささっとしか見れず…
買った物、KSのアイリスの水2ケースだけ笑
他にはロクサーヌとオーストラリアの水もあり

オイコスはレモン、イチゴ、プレーン3種あり

パスコベストセレクション
3種類のパンが箱入り、こんなんあったかな?
コモのパンのそばにありました

マイフローラって乳酸菌飲料が977
消費期限が3/18だったと思う、たぶん半額くらいになってますね、結構ありました

オーガニックミルクが397で1セット残ってたけど、期限3/15で上の部分がへこんでた

もずくが108だったかな、買いたかったけど寄るとこあったから諦めました

冷凍アサイー、あんまり入荷ないみたいですね、みなさん買われてました
アサイーの上に紅天使が大量にあったよ
新芋じゃないやつ食べ比べてみたいけど…まだ冷凍スペースないから我慢

スナックサラミは上下ともにチーズ、値札もチーズ…正解やん

ロメインレタス298だったと思う
はなひめトマト798
(598以下になってたら教えて下さ〜い)

コットンキャンディ試食あって美味しかったです♪
新芋表示なしの紅天使気になる〜
情報ありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ
昨日の紅天使、たぶん30箱くらいあったかな
3つしか確認してないけど新芋表示なかったよ〜
もしかしたら混ざってるかもやからガン見してね
もずく買わなくて正解(*^^*)

明日から93円やね(*゚∀゚)
うんうん、メルマガみてワーイ♪てなったよっ
けどアイリスのチェストのクーポンが週末3日間だけ…これずっと買いたいのに値引き中に行けない(涙)
たまには月曜〜水曜とかにしてほしい(^_^;)
私は先週初めてチェスト見かけ2つも衝動買いし
そしてまだ開けてもいないのにクーポン泣

日頃食品のクーポンも出来るだけ活用しているのですが、
ちょっとこのチェストのクーポン額ったら泣
元々コストコはお安いし、週末限定は品切れ率も高い、と
心に言い聞かせてます泣
あらら…えっと…だ、大丈夫、きっと何かで1200円得するはずです!
前回も前々回も、クーポンの時は品薄で…売り切れてた時もありましたからね、すでに2つもゲットされて安心安心♪(フォローしてるつもり(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。