3月15日(金曜日) 和泉倉庫店|15時過ぎに行ってきました〜(*^^*)...

3月15日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
15時過ぎに行ってきました〜(*^^*)

アスパラ399
はなひめトマトは798

クーポンの味の素の冷凍トンカツって大体長期休みの時にクーポンなるけど、うちは弁当に使うことが多いから休み明けにもクーポンあったらいいのに〜と思ってたんやけど、今回はバイトに弁当いるからありがたい。

となりの和泉さん情報の紅天使冷凍焼き芋が前あった所になくって、えっ?!売り切れ?と思ったら扉付き冷凍庫のお誕生日席の上の段方にあり。味の素とんかつの隣ぐらい。

998のスタバのカフェラテ、パッケージの見た目
が段ボールじゃなくて、カラーのスタバ!って分かるようになってたよ。寒いたまごの部屋。牛乳の下の辺り。

これもとなりの和泉さん情報の腸内発酵飲料?マイフローラ 3/18賞味期限で597に下がってたよ。

フィスラーのロードショーと、化粧品のとこで、もう1つロードショーしてました。よく見なかったから何だったは不明、、

ホノルルクッキーのダブルチョコが多分−200
ぐらい

アイリスのチェストは入口入って左側にならんでたよ。

今日はめっちゃあたたかいから、お値下げしてたヘーゼルナッツチョコソフト食べたよ。美味しかった♡ スープジャー友の会に憧れてコストコ購入じゃないけどスープジャー持っていこうと思ってるのに気が向いたときしか買わない計画性なし人間やから多分、入会はできないなぁ。

急いでたから、たいした情報ないんだけど。
思い出し
オーストラリアの水−200で948?とかやった。
アイリスのカークランドの水とどっち安いかな〜って思ったけど、600×30と500×35やから、どっちも同じくらい?

紅天使、太いのが5本くらいと細いのが8本ぐらいのとかあって太いのが美味しいんかなぁと思ったけど、おやつに食べるしとりあえず細い方購入。どんなのか楽しみ〜(^^)
こんばんは〜そうそう紅天使の場所変わってたの言い忘れたよ、ごめんね〜私は細いの10本入り買ったから次はデカめを買ってみたい♪新芋表示ないやつどんなんやったか教えてねっ
オーストラリアの水、値引きだったのね!あれなんか可愛いから好き♡値引きならまた買いたいな♪
マイフローラもめっちゃ安くなってるね〜
チェスト情報もありがとう( ´ ▽ ` )

あったかくなってきたから、私もいよいよスープジャーデビューかな(パレてたと思うけどまだ使ってないのよ(^◇^;)
次のラズベリーヨーグルトソフトがめっちゃ楽しみすぎる〜♪
オーストラリアの水、値引きだったのね!あれなんか可愛いから好き♡
わかる~。なんか可愛いよね♡

うんうん。ベリーヨーグルトソフトもどんな味か気になる。

あ、ホノルルクッキーのレモン?味ありました。
こちらはクーポンなしで1500円台

おしゃべりばかりでごめんなさ~いm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。