3月18日(月曜日) 和泉倉庫店|おはようございます♪ ★抹茶ローフ...

3月18日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
おはようございます♪

★抹茶ローフ
★フロランタン
★トリプルチョコデニッシュ
★ほうじ茶プリン
★紅天使冷凍焼きいも
ありましたよ~♪

☆おとなのばうむ
☆オイコスレモン
朝イチあったけど補充なかったら売り切れてるかもです。

★ソフトクリームはまだヘーゼルナッツチョコでした。
今日もまだ60円引きです。

【混雑状況】
■ガソリンスタンド 2.3台待ち
■駐車場 満車
■店内 混雑なし
■レジ ほぼ待ちなし
■フードコート 3.4組待ちぐらい
(11時頃の様子です)
パールさん、こんにちは〜(^^)
私も朝イチで行ってました‼︎
どこかですれ違っていたかもですね(^^)

私も見かけたもの少しだけですが。

ベーカリーコーナー

新商品
ポルカパヴェ
フォカッチャファインハーブ入り6本入り

ブーランジェリーブレッド
ギリシャヨーグルトブレッド

マフィンはレーズンキャロット、バナナ、ブルーベリー、チョコ

パンオショコラ
クロワッサンはミニも大きい方もあり

ケーキコーナー

マスカルポーネドルチェ
レモン紅茶カップケーキ
ストロベリーカスタードクリームケーキはレジにて500円引きの1880円

大根2本280円
フリルレタス 598円

特別価格
アスパラガス 399円
雪国エリンギ 298円
オーガニックベビーリーフ 399円
ブルーベリー1098円
スティックパイナップル 899円

コットンキャンディグレープ
キャンディハーツグレープ

オイコス 無糖、ストロベリーは山積み
湯田ヨーグルトは飲む方のみ

ハインツ バーガーソース
賞味期限4/6 980円→677円

井村屋 あんこたっぷり抹茶どら焼き 1580円

雪印北海道バター200g×3が300円引きの988円でめちゃくちゃ売れてました。

バケツポテトあり
バケツポテトと同じ容器(少し小さめ)に入った、プレッツェル&クラッカー カクテルミックス1.5kg 2080円もありました。

新商品かな?
サンミシェル LE PALMIER AU CARAMEL
見た目源氏パイみたいで美味しそう‼︎

チョコ菓子も美味しそうなのがたくさん出てました。
チョコがけレイニアチェリー
チョコがけパイナップル
チョコあられ
ミルクチョコピスタチオ
チョコウェハースコーン

UCCコーヒーポーション
冷の珈琲
揖保乃糸 冷やし中華

神州一味噌の豚汁
そろそろ終売かな?と一袋購入。

パールさん情報のおとなばうむとオイコスレモンは、11時過ぎに見た時には売り切れてました。

スーパーフードラボのロードショーしてました。

売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m
3月18日(月曜日) 和泉倉庫店|おはようございます♪

★抹茶ローフ...
朝イチ行ってきました~♪
9時45分オープン!

ららぽっこさんも朝イチ行かれてたんですね~。本当にどこかですれ違ってかもですね♡

ららぽっこさんがたくさん情報をアップしてくれてるので少しですが~。

【お安くなってた物】
★サンダルフォーフルーツスプレッドアソート 1177

★LUXダメージリペアトリートメント 997

★ホットココアBOMB 2577

●島すり身あじ、アゴ
1280-500 3月21日まで

【見かけた物】
・シーフードペスカトーレ
・ハニーグレイズチキン
・チキンケサディーヤ
・チャーシュー鯛だし混ぜそば
・ヘルムチャンポン
・トリュフチキンニョッキ
・ファイブシーフードアヒージョ
・ポークミートボールマルゲリータ
・ロティサリーチキンペンネ
・麦味噌ポーク
・グリルペッパーチキンサンド
・バラエティーロール寿司
・まぐろ三種類の寿司
・ファミリー寿司
・花柄の紅茶缶
・ミニチョコチップクッキー
(クーポンあり)

今日はたぶん数年ぶりにロティさん(ロティサリーチキン)を買いました。容器が袋に変わったのでね、パール夫妻お楽しみの『売場で一番大きいロティさんをスカウト』するのが難しくなりました(笑)
凄腕主婦ベリーさんのようにちゃっちゃっと解体してチキンスープの仕込みまでしたいけど無理そうです(笑)
あ、あととなりの和泉さんでお馴染みの、スナックサラミは今日は2種類となり同士で(となりの和泉さんだけにね)綺麗に並んでました~。
そしてここにきて悲報です!
ふさこがね、今日はありませんでした(つд;)シクシク

また余談長くなっちゃってすみません。
いつも皆さんありがとうございます
(*´∀`)ノ
3月18日(月曜日) 和泉倉庫店|おはようございます♪

★抹茶ローフ...
ららぽっこさんが美味しそうって書かれていたパイは↑これですよね?
偶然にも今日買ってきてましたよ~♪

なんでこのパイを買ったか皆さん聞いてもらえますか?
もちろん『商品の感想』に載せてくださった方の情報もあるんですけど、ちょっと前にパール夫が出張のお土産に『うなぎパイ』を買ってきてくれたんですね。そうです、あの『夜のお菓子』という子供心にちょっとドキドキしたフレーズの『うなぎパイです』(笑)
※今調べたら全然違う意味でした。

で、ウン十年ぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しいじゃないですか!!
もうね、パリパリサクサク甘さもちょうど良いー!!
一番大きい箱のんを買ってきてもらったんですが、ほぼ独りで食べました。
で、最近こういうパイにハマってるという訳で↑のパイも買ってみた訳でございます。
お時間取らせた割には大したことなくてすみません(笑)
でも誰かに『うなぎパイ』の美味しさをわかって欲しかったんです。
すみません、暴走しちゃって。
ちなみにとなりのLUXはお安くなってたトリートメントです。
髪だけは "SUPER RICH" 、私もパールさんとトリートメントお揃いですねん(*´艸`*)

それだけ言いに和泉にお邪魔しました。

うなぎパイも源氏パイも美味しいですよね!
ふさこがね無かったんや…おいたわしや(ノД`)シクシク
パールさんは今日はのんびりしないといけない決まりなので、ちゃっちゃとチキンスープ作らなくて大丈夫です。のんびりしてください。
いつも皆さんからのたくさんの情報ありがとうございます。

今日はららぽっこさんの投稿をみて、バターを買いに行ってきました。
だいぶ減ってる感じはあるものの、まだ残っていて見えてる範囲の賞味期限は8月30日でした。

オーガニックミルク 賞味期限3月21日 347円
こちらはそんなに残っていなかったので、もしかしたら売り切れてるかもです…その時はゴメンナサイ。

オイコスはストロベリーと無糖だけでした。
(17時前頃)

スーパーフードラボはだいたい4ヶ月ごとに
ロードショーがあるらしいです(確実に決まってるわけではないようですが…)。
パールさん、それです〜‼︎
購入されたんですね〜(^^)
私もパイ菓子(うなぎパイも源氏パイも)大好きなので、買おうかどうしようかめちゃくちゃ悩みながらにらめっこしてましたが、家にお菓子のストックいろいろあるしな〜と今日は諦めて買わず。
でもパールさんの画像見たら、やっぱり買えば良かったなぁ〜と、ちょっぴり後悔(;▽;)
次行った時にあったら、買う自信しかない笑
パールさん、食べたらぜひ感想聞かせてください(^人^)
とももさん、こんばんは(^^)
バター情報、お役に立てて良かったです。

オーガニックミルク午後から安くなったんですね。牛乳安くないかな〜と期待して見たら、午前中は定価のままでした。朝から値下げして欲しかった〜(T ^ T)
うふふ♡
LUX"SUPER RICH"お揃いですか~!
もうそれだけでめばちこ(ものもらい)がマシになりましたよ(*´艸`)
愛のチ・カ・ラです♡
ありがとうございます!

会長、そうなんですよ!今日はふさこがねありませんでした(泣)
ふさこがねーぜ会員の為にも早めに入荷して欲しいですね♡
このパイで正解でしたか~♪
今日はベーカリーのスイーツを何も買わなかったのでね、ちょっとパールにとってはお高いので気にはなってるけど躊躇してたのを思いきって買ってみましたよ~。
多分ね、いや、絶対美味しいはずなので次回はららぽっこさんも是非買ってみて下さいね♪

パールの中で『うなぎパイ』を越えてくるのか楽しみです(笑)

とももさんも情報ありがとうございました(*´∀`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。