3月19日(火曜日) 和泉倉庫店|おはようございます! やっと来れたんや...

3月19日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
おはようございます!
やっと来れたんやけども、時間ないの…
あった物だけとりあえず報告
あ、その前に、値下がり待ってたチョコがけマンゴーが1266円になってたから購入、見つけた時3つしかなくて残2です

ではみんな探してそうな…あった物を
フロランタン
抹茶ローフ
トリプルチョコデニッシュ
紅天使冷凍焼き芋
紅天使の違うバージョン?夢ひらく冷凍焼き芋
UCCポーション
刺身サーモン519
コットンキャンディ
キャンディハーツ
湯田両方
オイコスレモン
おとなのばうむプレーン2パレ
でもだいぶ減ってる
はなひめトマト798
エリンギ、まいたけ、ロメインレタス298

プルコギビーフがレジで400円引き
となりの和泉さんの後着かな!?

ばうむ1パレで隣に美味しいドーナツ1パレ
(玉子部屋前)

芽キャベツ→黄マジ498円

アスパラ(細いです)

AQUA電解水→1078−220(21日マデ)

揖保乃糸冷やし中華セット

ボイルほたるいか

豚のにんにく味噌漬け、韓国春雨、久世福カステラ、
スティックワッフル、カークランドキッチンペーパー、フードラップ750.3000
なかったです

プレスンシールも残少なくなってたからフードラップと同じで消えるかも!?(・・;)

スナックサラミやっと値札がやってきましたー(*゚∀゚)
ガソリン入れたくて久々に行ってきました〜帰りに入れようと思ってたのに逆から帰って入れ忘れたよ
なんでこんなにバタバタしてるかと言うと(別に誰にも聞かれてないのに言う)春休みに入った子供と車の取り合いなの…土日も乗って行かれてチェスト買いに行けず(涙)今日も昼から乗る言うからコストコからのロピア行ってダッシュで帰宅、色々買い忘れた(^◇^;)

アイリスのチェストは元値に戻って入口付近にあり
次のクーポンを待つ!

気になってた抹茶どら焼きを買うつもりだったけど、チョコがけマンゴーを買ったからどら焼きは保留
どら焼きは扉冷凍庫と冷蔵庫の間にあり

昨日パールさんが、となりの和泉にかけて教えてくれたスナックサラミは今日もちゃんとお隣同士でした〜値札も両方付いてたよ
プレーン1498 チーズ1648

王様のローストビーフ494
前にくっついてたソース、また付けてほしい…

刺身盛り合わせ3980 4パックあり
まぐろ、サーモン、かつお、ホタテ、イカの5種

魚売り場でスタッフさんが袋入りの魚を、ヨイショって置いてて…見に行ったら赤カレイだった
北海道産100グラム69で丸ごと袋入り
真あじ100グラム91
真いわし100グラム73

あ!もずく買うの忘れてる!

揖保乃糸冷やし中華1948 たくさんあり

リブふわマスクは、マスク集まってるとこにはなかったけど…別の場所にあったかは不明

自転車いっぱいあり
タマコシの26インチのママチャリ22800
白も黒も数台ずつあり
小さいお子ちゃまのは青?水色?が1台のみ
あとは小洒落たグレーとか黄緑のタイヤ小さいのとか、電動とか…

昨日パールさんとららぽっこさんが話してたサンミッシェルのパイ…サンミッシェルといえば去年買ったガレットがめっちゃ美味しかったの、真ん中チョコのやつ、再販して欲しいな〜

今日もね、またプンスカかと思いきや…プンスカからのキュン♡だったの、聞いて〜
ヤンニョムチキンの試食がちょうど出来上がって、そばにいたからならんだの、順番来たところで、最後のひとつです〜って試食配るおばちゃんが言ったら、前から急に人が来て…取られた(^◇^;)
あ…またか…と一瞬かたまってたら、私の前に並んでて試食ゲットした人が振り返って
こちらならんでますよ!って私のことをめっちゃでかい声で言ってくれたの、そしたら試食配るおばちゃんは、あ…って申し訳なさそうにしてくれてたんやけど、前から割り込んだ人は、私はこっちからならんでたのよ!って言い返してきて…それでも私の味方の人は、いや、こちらのかたはちゃんとこっちにならんでたのよ!!!って言い合いに(≧∀≦)
なら返すわみたいになったけど、もうヤンニョム握りしめられて手についてるよね?って感じやし、あ、もう私はいいのでどうぞ〜ってなって、味方してくれた姐御(あねご、字あってる?)には、しっかりお礼言いました(≧∀≦)正義の味方の姐御かっこよかった♡
ってまた話長くてごめんなさーい!

今日は買わずの夢ひらく焼き芋が気になるよ〜
昼前に到着しプラプラお買い物

ドライマンゴーチョコ 最後の1個⭐︎1266円

湯田飲むヨーグルト 697円 賞味期限2種類あり

フローリングウェットシート798-160円

つるしベーコン 888-190円 500g以上のんあり

バスボブくん 788-160円

バナナ338円

昼あったもの
大人のバアム
冷凍焼き芋
抹茶ローフ
レモンオイコス
少ないですが参考までに〜

コストコから近かったので初岸和田SA一般道から利用してみましたーSA上りがオススメ❤︎和歌山行かずに梅干しやら柿の葉すしにお土産も買って帰りロピアにも寄って全てコストコ付近で満喫かな(^_^)
15時過ぎに行ってきました〜(*^^*)
ペコさん、同じやったかもね?

昨日、ららぽっこさんが情報くれてたスーパーフードラポが買いたくて。ららぽっこさんありがとー♡
前にオイル買ったんやけど、オイルでしっとりもするけど、サラッとしてた(ベタッとしてない)のがめっちゃ良かったから今回は2本買ったよ〜。
育毛期待して、スカルプエッセンスも買ってみた。白髪減ったらいいんやけど。

となりの和泉さん情報のマンゴーのチョコがけ、残2やから無理よねと思いつつ、もしかしたらってあちこち探したけど、やっぱり無かった(ToT)あれ、めっちゃ美味しいもんね。いいなぁ。となりの和泉さん。新バージョンでストロベリーチョコがけのがでてるみたいやけど今日は見当たらず。

たまご部屋で湯田飲むヨーグルトが 697?賞味期限3/25 30個ぐらいやった。
蔵の街飲むヨーグルト、関東レモン、マイフローラとかもお安くなってたような。

青木の太麺焼きそばとかプリマハムのロースハム?とかもお値下げしてたよ。あ、扉付き冷凍庫のマッシュルームミックスも800円台
うろ覚えで悪いんやけど。

ブルーベリー特別価格1098?
小さいオレンジ、なんやったかな?も特別価格で998? 清美タンゴールあり。

ヘーゼルナッツチョコソフトは今日も60円引き

マンゴーチョコがけ買えなかったから、ストロベリーカスタードケーキ買おうか大分悩んだけど、カロリー怖くてやめといた。(エラいぞ!私)

ブレッツのポテチに青いパッケージのクリームチーズ?と何だったかな。の新味あり。

トリプルチョコデニッシュの試食あり。
美味しかった。
久世福あおさバターの試食もあり。
あおさがめっちゃいい匂い。1個売りやったら絶対買うのになぁ。とりあえずクーポン待ち

ラグノオ ポロショコラあり

既製品パンのところにDOTSドーナ 久しぶりにあり 1200円台

ストウブのお鍋ブルーベリー色?やったかな。クーポンあり。

夢ひらく買ったよ。冷凍庫内が焼き芋だら^^;

いつも、曖昧で適当な情報で悪いんやけど。
おいしいドーナツも出たのね〜
ペコさんが美味しいって教えてくれたスナックサラミもスティックワッフルも私のお気に入りになったのに…ワッフルもう出ないんかな(^◇^;)
韓国春雨も消えたままやね…
メキシカンラップ買いたかったけど、今日は子供に頼まれたハイローラーにしたよ
アスパラ細かったよね〜こないだ買ったのを食べ切ったからまた今日も買っちゃった♪
もずくも忘れたけど、シャケも忘れたわ笑
うわ、スーパーフードラボ!前回も買ってみたいと思ってたやつやわ、今日はどこにあったかも気づいてないよ(^◇^;)
チョコがけマンゴー、扉冷凍と冷蔵の間の前?アルトバイエルンとかよくあるとこの斜めみたいな場所、他の商品の上に乗っかってたよ、Ayaさんが最後のひとつだったみたいね〜
たまはさん焼き芋めっちゃ買ってるやん笑笑
夢ひらく、どんなんか教えてね〜

>Ayaさん
私もたまにSA行きま〜す♪
最近ちょっと行けてないけど、よく赤福餅とか信玄餅を買いに行ってました( ´ ▽ ` )
こんなとこにあるんかーい、って最初びっくりしたよ
夢ひらく食べたら感想ちょうだいねー(*^^*)

紅天使やけど…コストコで入荷待ち中に待ちきれずに生協で浮気して買ってて(^_^;)
ねっとり系で甘くて美味しかったのにコストコさんのがホンマに紅天使か!?普通の芋やった_| ̄|○

小さいオレンジ!見た目が甘くて美味しそうーやったけど悩んで買わんかった(・・;)
焦ってるからイッパイ買い忘れてるやん(笑)

試食のん!逆並びやん(●`ε´●)
並ぶ方を試食作ってるおばちゃんがコッチから並んで下さいねーて言うたりしてくれるのに(・д・)チッやん

言い返す人もある意味スゲェな
私も姐御と同じで言うてしまうかも!?(^_^;)
スーパーフードラボはね、いつもの化粧品売り場?のとこ。花売り場の横ね。
チョコがけマンゴーほんま残念(ToT)
羨まし過ぎる〜。 
岸和田SA 私も前は赤福餅買いによく行ってたよ。
コストコからSA行く間くらいのくるみ餅の美味しいお店もお気に入り♡ 
冷凍庫めっちゃ焼き芋だらけ。ヘルシーなおやつやからいいの!って自分に言い訳してる。夢ひらくの感想はちょっと待っててね。焼き芋が渋滞してるから笑

>ペコさん
あ、待ちきれず買ったのね笑
まだ新芋表示のと紫芋しか食べてないけど新芋はホクホクした食感って書いてたからネットリは少ないのかも。私が買った新芋表示のはネットリのもあるけど、普通?の焼き芋って感じのが多い印象。紫芋(イオン購入)はネットリやけど甘みは紅天使とかより少なめな感じ。

小さいオレンジ マンダリンだ。思い出した。
たまはさん、こんばんは〜(^^)
こちらこそ、いつもたくさんの情報ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日は蔵の街飲むヨーグルト安くなってたんやね〜。一度飲んでみたくてお買い得価格に出会うの待ってるんやけど、私が行った時は悲しいかないつも定価。タイミングが全然合わない(T ^ T)

あと夢ひらく焼きいも、私もめちゃ気になる〜。もし昨日あったら、サンミシェルのパイみたく買おうかどうしようか間違いなくにらめっこしてたはず笑
紅天使と夢ひらく。
食べ比べの感想、私も楽しみに待ってま〜す(*^▽^*)
えーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

紅天使にも種類があるの?
今 冷凍庫の紅天使見に行ったら新芋って袋に書いてた

生協のんは袋から出しても芋の皮が濡れてるトコが(密だね)あってトースターしたら密出てきて剥く時には手がベトベトになってた!

くるみ餅 内畑のトコだね( ̄ー ̄)ニヤリ
>たまはさん
>ペコさん
紅天使より夢ひらくより…昨日から私はそのくるみ餅が気になってるよ(≧∀≦)
くるみ餅大好きなのよ〜いつもスーパーとかで買える大寺屋さんの買ってたけど、そのくるみ餅食べたい♪
内畑にはお墓参りでよく行ってるからお店の前は通ってるはずやのに気づいてなかったわ笑

>ららぽっこさん
私もそっちの飲むヨーグルト飲んでみたいんやけど、同じく値引きになかなか出会えず…
昨日も私が行った時間は安くなってなかったよ
豚汁、今年は販売長めやね〜♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。