3月21日(木曜日) 和泉倉庫店|フードラップ入荷してまーす! 750が...

3月21日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
フードラップ入荷してまーす!
750が2098
3000が2598
どちらも私の腰の高さくらいかな…私デカめです

チョコがけマンゴーの新しいのが出てたよ
半分はストロベリーチョコがついてて美味しそう
約40枚入り1868

キッチンペーパー個包装で3978
世帯ひとつ制限あり
いつもよりならんでる量が少なめかな…

オイコスレモンあり
オーガニックミルク397
湯田両方あり

お刺身サーモン519

プルコギビーフは今日もレジで400引き

ほうじ茶プリン1798
セイボリーデニッシュ1680
トリプルチョコデニッシュ1298
抹茶ローフ1480
フロランタン2198
クロワッサン両方あり、場所離れて置いてます

はなひめトマト798
コットンキャンディ1798
キャンディハーツ1698
アスパラが…見あたらない
セロリにヌテラ塗った試食あり、美味しい笑

UCCポーションあり
紅天使いっぱいあり
夢ひらくもあり どちらも1098
冷凍アサイーはなさそうかな

ではスーパーフードラボみてきます

あ、私の今日の1番の目的はね、お隣ららぽのドンクのクロワッサン(≧∀≦)朝イチならんだよ♪
今日だけ安いのみんな知らないのかな〜誰もならんでなかったよ笑
フードコートのソフトはラズベリーヨーグルト
今日は食べなかったけど、次は食べたい♪
フードラップありがとう⤴(≧∇≦)b

でも今日は行けないー(・・;)次行くマデあるかな!?なかった期間あったからスグなくなるよね(¯―¯٥)

フードコート横のラップも復活やねー(*^^*)
ドンク情報を読んで早速購入しました。まだ温かくて美味しい~
ミニカヌレも買いましたよ。コストコのカヌレ代理購入を頼まれているけど最近見掛けないのよね。スエズ運河問題とかの関連かな?

となりの和泉さん、呟いてくれてありがとう♥️
皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

となりの和泉さん、こんにちは〜(^^)
となりの和泉さんのフードラップ入荷情報見て、13時半頃買いに行ってきました。今使ってるのがもうすぐなくなりそうだったから、情報助かったよ‼︎
ありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日は蔵の街ヨーグルトなかったけど、いつかお買い得価格で買いたいね〜。

ペコさん、14時頃でフードラップ750の方は残り2段弱。3000は4段ちょっとやったよ。結構減り早いかも。追加補充あるといいんやけど。
ペコさんも買えますように(>人<)

プレスンシールはたくさんあり

エリオス◦ブリュット◦ナトゥーレ750ml (お酒詳しくないけど、果実酒って書いてました)
Buy2 Get1Free 3本で2556円 
レジ手前にあり。

イエガムポテチ、井村屋カステラ(残り少なかったです)、抹茶どらやきあり

値下げ品

冷凍のマッシュルームソテー(味付き)
1497円→877円 残り3袋

栃木レモン497円 賞味期限3/24
まだ30箱ほどありました

パルメジャーノレッジャーノシュレッド 
2098円→1498円 賞味期限3/25

グラナパダーノパウダー18ヶ月熟成500g
1448円→1098円 賞味期限3/28•29

オイコスレモン14時頃に1パレ山積み追加補充されました。

となりの和泉さん情報のオーガニックミルクは売り切れ。またフラれた(T ^ T)

野菜室の前で野菜が足りているかベジチェックしてました‼︎
やってみたら全然足りてなかったΣ(゚д゚lll)

レギュラーガソリンは153円

ほんの少しですが。
売り切れ、間違いあったらすみません。
なんかややこしい表示になってる(;゜0゜)
エリオス•ブリュット•ナトゥーレという果実酒です。
フードラップ入荷して良かったねー(*^^*)

私の3000買ってくれたかな!?(笑)

蔵の街ヨーグルトって美味しいの?この前、値引きで安いけど賞味期限間近やったから3本は多いなーで買わんかったんよなー買っといたら良かった感じやね(・・;)
ペコさん、ごめ〜ん。ペコさんの分も買って、となりの和泉さんみたく埋めとけば良かったね笑
ペコさんは3000なのね〜。絶対的にお得やもんね‼︎でもうちは置く場所に困るから750。3000買えるペコさんが羨ましいよ〜。

あっ、蔵の街ヨーグルトは実は私も飲んだことなくて(^◇^;) ずっと気になってて、お買い得価格に出会えたらぜひ買ってみたいなぁ〜と。
>ペコさん
ラップ買えるといいね!
フードコート横のご自由に〜のラップが復活してるかチェックするの忘れたわ(^◇^;)
魚売り場でシャケのパックにもう一枚ラップ巻いて欲しいってスタッフさんに頼んでる人が今日いたよ〜シャケは解凍されたらベタベタになってる時あるもんね

>ごころっこさん
わ〜い、お役に立てて良かったです♪
ドンクのクロワッサン、最近またハマっちゃってて…今日はもちろん制限の500g買いました(^^)
カヌレって大人のお味なのかなと思って食べたことないんです(とっくに大人だけど笑)そういえばコストコのカヌレ見かけなくなりましたね…また入荷しますように

>ららぽっこさん
フードラップ買えて良かったね♪
オーガニックミルク結構あったんやけど売り切れちゃったのね、残念
栃木レモン朝はたしか777だったのよ、いまだに飲んだことないけど497ならチャレンジしたかも

で、スーパーフードラボはどうなったかというと…ニオイだけ嗅がせてもらって迷って買えなかった(^^;;
サッパリの青を買うつもりやったけど、ニオイは茶色がよかったの…シャンプー青でトリートメント茶色にするとかあり?いやニオイ混ざるやん…
たまはさんが茶色の気に入ってリピしてたからやっぱ茶色かな…とか迷って疲れて決めれずでした(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。