4月2日(火曜日) 和泉倉庫店|スティックワッフルとばうむ 玉子部...

4月2日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
スティックワッフルとばうむ

玉子部屋前にありますよー
フードラップ3000だけありました750はなし。

久世福カステラ
たまはさんが場所教えてくれてたから見つけれたけど誰も気づかない!?興味ない!?私だけ?(・・;)

ボイルほたるいか1080円
この前より大きかったよー

雪下にんじん(新潟産)380円
去年は北海道産で甘みがなくて一昨年が東北のどっかやって甘かったので今年は期待大(*゚∀゚)

赤レンガショコラ1998円
前からあったかな!?牧家シリーズの横にいましたー

はなひめトマト 黄マジ798円

レッドキウイは見当たらなかったよー

紅天使1098円
新芋て載ってなかったし密も出てたから再チャレンジ

無事にフードラップ3000、久世福カステラ、カット春雨買えました ありがとうです(≧∇≦)b
15時過ぎに行ってきました(*^^*)

ぺこさんのスティックワッフル情報とSNSて丸干し芋ありって情報みたので。どっちもありました〜。
スティックワッフルは残10くらいでおとなのばうむは4段か5段くらいあったよ。
丸干芋は野菜売り場にあり

たまご部屋に飲むオイコスあり ココア味
2000円台 普通のオイコスは無糖プレーンとストロベリー

久世福カステラは、誰も関心なしっぽい感じで、まだまだたくさんあり。

ペコさーん、スティックワッフル情報ありがとう♡
もう無いかと思ってたけど買えたよヽ(=´▽`=)ノ
丸干芋も前に買いそびれちゃって再入荷待ってたの。また、となりの和泉さんに芋好きねって言われるな笑 冷凍庫が焼き芋で一杯すぎてでクーポンの唐揚げ買いたいのにちょっと無理そう(ToT)

たまご部屋、賞味期限近くのお値下げ品多数
オーガニックミルク 398 
蔵の街飲むヨーグルト997?
関東レモン、フジッコのSOYのヨーグルトとか。
扉付き冷蔵庫では牧家の杏仁豆腐 747?
フルッタフルッタ?の多分カシューナッツなんとかのジュースもお値下げしてたよ〜。

レジ下にメルマガで来てた25周年記念のショッピングバッグありました。

ラズベリーヨーグルトソフトクリーム、ミックスのん食べました。さっぱりしてて美味しかった。

もう売り切れてるものもあると思いまーす。
えーーーーーっ!!

たまはさんが言うてた丸干芋!!おったん??
野菜売り場も行ったし 前はお菓子コーナーじゃなかったっけ??私も欲しかった(¯―¯٥)

んでもって蔵の街ヨーグルト
ららぽっこさんから聞いてから安かったら今度は買う!!やったけど私が行った時は値引きしてなかった
(・・;)

後〜レッドキウイ 去年の情報は12日〜21日(前後あるかも!?やけど)やから来週辺りかな!?


お米こしひかり5キロ(精米)入荷しましたよー(*゚∀゚)

もう一声頼む!無洗米を!

て投稿したはずなんやけどイケてなかった(・・;)
丸干し芋はね、野菜売り場のデーツとか置いてるとこにあったよ。ドライ系?の島
昨日から出てたみたい。昨日は私も急いでたし見逃したんかな。パッケージにピンク使ってて結構目立つ感じやからあると思って探したらすぐ気がつく。
今日はまだまだあったよ。誰も見てもなかったし。

蔵の街ヨーグルトは値下げに遭遇することも多いけど、私的にはもう一声!和泉倉庫はなかなか下がり方がゆっくりなんだよなぁ。、

レッドキウイ来週くらい、、_φ(・_・楽しみにしとこ♡スーパーとかではあちこちで見るんだよね〜。

飲むオイコスはココアやなくてカカオやったかもです。
丸干芋あったら嬉しいで たまはさんから聞いてからググって画像スクショしてたよー(*^^*)

キウイ♪キウイ♪トマト♪て探してたから見逃した(¯―¯٥)

蔵の街ヨーグルト賞味期限まじかやから半額にしてくれたらイイのにねー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。