4月3日(水曜日) 和泉倉庫店|15時くらいにチラっと行きました あ、...

4月3日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
15時くらいにチラっと行きました
あ、忘れんうちに言うとこ…たまはさん、そしてペコさんも…お芋めっちゃ好きやん(≧∀≦)

今日の目的は薬、チクナインを頼まれたんやけどもコストコに売ってるのかな?で検索しても出てこず…
けど数年前にコストコで買ったってブログに書いてる人がいた、てことで子供の送迎ついでに見に行ってきました(前置きが長い、早く結果を言え)

ありました♪
チクナイン224錠4280
たぶんね、めっちゃ安いみたい

卵部屋前にスティックワッフル978
今日もあったよ〜追加で買ってしまった
もっちりしてて好き♪

そういえば卵が390?だった気がする

紅天使も夢ひらくもあり

抹茶ローフあり、試食もあり
フロランタンは見つけられず
なんかめっちゃ人が多かったの(^◇^;)

アイリスのパックライス2148-550
今日は雨で箱濡れたらイヤやな…と思いつつ、お誕生席にわずかだったから買っといた
パックライスに傘さして自分は濡れたよ笑

入口からレジに向かうならびに
冷感膝掛け?777
元値がたしか3198だったかな、めっちゃ安いやんと思って買ってみた、薄いグリーンとブルーがどちらもそれなりにありました、グリーンを購入

オイコスはプレーンとイチゴのみあり
飲むオイコスはカカオだったと思う

フードラップは3000のみあり
プレスンあり

はなひめトマトは798で今日も保留

久世福カステラあり
練りきなこあり

車に子供(高校生)待たせてたから、あんまり見れずです、レジが5組ずつくらいならんでました
焼き芋と干芋なら干芋が大好き(≧∇≦)b
さつま芋を今マデ買ったコトがほぼなくて今年 焼き芋デビューやわ(*゚∀゚)

となりの和泉さんも丸干芋 買った?買ったよね?買いなさいー(笑)

紅天使と夢ひらく 置いてる場所違うのかな!?
毎回どちらかしか見つけれない(・・;)
今日はチクナインのことで頭いっぱいで
丸干芋、完全に忘れてた(^◇^;)
レッドキウイも見てくるの忘れちゃった(汗)
インダルジェンスクッキーも今思い出したよ

紅天使と夢ひらく、場所離れてるよね
紅天使は冷凍の短いとこ、餃子とかの近く?レジに行く通路から見える側
夢ひらくはハーゲンダッツとかある側…冷凍フルーツのあたりやね
並べて置いてくれた方がいいのにね、どっちかしか知らない人もいてるはず
私もまた買いたいけど、たまはさんと同じく冷凍唐揚げも買いたいのよ…スペースなくて結局どっちも買えないわ
そーなの。芋(じゃがいもも)めっちゃ好き♡
もうね、投稿するのんポテトとか芋好きとか芋娘(娘は厚かましいか)芋ババアに改名しような悩み中笑
それなら芋好きを足して芋好きたまはにしたら良いはず( *´艸`)
私はさつま芋大好きで良く食べてるよ。コストコには私が好きなシルクスイート入らないから(T^T)だよ。
あ、そういう方法もありましたね、
これから芋の話の時はそうしようかな( *´艸`)
いつも色々教えてくれてありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。