4月6日(土曜日) 和泉倉庫店|19時半頃行ってきました〜(*^^*) ...

4月6日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
19時半頃行ってきました〜(*^^*)

ドキドキしながら行ったけど、ゼスプリルビーレッドキウイありました〜ヽ(=´▽`=)ノありがとう♡
残8くらい? 行った時は、独立したパレットやったけど次に見かけたら他のキウイの上に一箱。
すぐの補充はないんやろか、、。明日の朝イチならあるかも。
干し芋まだたくさんあったよ。前より目立つ場所にいてた。

うずらの虜 1268−300 今日限定
サロベツ特選牛乳 480−100 期間忘れた。クーポン出てたのね。今日のたまご部屋は賞味期限近くのお値下げはなし。

ららぽっこさん情報しび辛ピーナッツ496 扉付き冷凍庫と冷蔵庫の前辺りで 4/15賞味期限 まだ3段くらいあったよ。もう少し安くなったりする?とも思ったけど明日は来ないし、気になってたので購入。帰ってすぐに食べてみたけど、花椒だから爽やかな辛さで後からちょっとしびれてくる感じ。

アルトバイエルン 4/10 賞味期限で 996

ちょっと冷凍庫空いたので、買いたかった味の素唐揚げとすり身スティックどちらにしようか悩んで、もしかしたらイケるかなぁと両方買ってみた。なんとか家の冷蔵庫に押し込み完了

インダルジェンスクッキーもクーポンやったけど、walkersのショートブレッドラウンドもクーポンあり。リンツゴールド?

あんまり時間なかったから少しだけど、、。
17時ごろ行ってきました
ゼスプリレッド ¥1998
私が見た時はけっこう沢山あった気がしたのですが、たまはさん、無事買えたみたいでよかったです^ ^
IWAKIのロードショーで、耐熱ボール5個セット¥1998お安かったので買ってきました。
みんなのカートにおとなのはうむを発見。卵部屋前にありましたが、みんな次々にカートに入れてました。
初めておとなのばうむに会えて買っちゃいました(^^)
お肉売り場を見ていたら店員さんが1パック出してて、?と思って見たら牛すじでした。100g¥78、激安!!牛すじも初遭遇で、即カートインしました。
ガソリン¥158
ガソリン入れに行ったついでにサラッと行っただけなのに、嬉しい出会いがいっぱいで、大満足でした(^。^)
今から、牛すじの下処理と格闘しまーす。
リンツゴールド 値引きしてました。残少なめではあったけど。ららぽっこさん情報にあったから、書くのんやめとこーと思ったら消すのん忘れてて^^;

思いだし
入ってすぐ左手のレジ近くにノースフェイスのボディバッグ 4000円台 色は黒のみ
ノースフェイス レディースの半袖Tシャツも4000円台であり
気にかけてくれてありがとうございます。
無事にゼスプリレッドキウイ買えました。
正直、去年のより小さめな気がして購入迷ったんや
けど。追熟して甘くなッてくれればいいなぁ。

おとなのばうむ&牛スジGetおめでとうございます。欲しいものに出会えたらめっちゃ嬉しいですよね。
もう1個思いだし
ローストダックハーフ −1200 798
他倉庫498情報なのに 安いんだけど和泉らしいお値段(ToT)もしかして他倉庫より期限が長いんかな?そこまでは確認してないけど。

広島倉庫で情報あったお安いビオレのクレンジング金木犀の香り 探したけどわからなかった入荷してない?売り切れ?またあったら教えて欲しいです。
レッドキウイ買えてよかったね♪
昨日スーパーで見たやつも小玉やったよ、きっとコストコのはそれより立派やと思うけど〜
唐揚げもカニカマもいいなぁ、私も両方欲しかったけど全くスペースない…永遠のテーマやわ(^◇^;)
ローストダックも気になってたのよ、そか、498じゃないのね…情報ありがとう(^^)

>みーさん
ばうむと牛すじ、初ゲットおめでとうございます♡
昨日は嬉しいお買い物になりましたね♪
いつの間にかガソリン上がってる…

お2人とも情報ありがとうございま〜す!
>となりの和泉さん

そうなんです(^^)めっちゃ嬉しかったです。
いつもみなさんがいろいろ情報あげてくださってるおかげてす。ありがとうございます。
圧力鍋2回転頑張りました^o^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。