4月13日(土曜日) 和泉倉庫店|オイコス、、まだありますか、、?19時く...

4月13日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
オイコス、、まだありますか、、?19時くらいに行こうとしてて、、、
閉店間際に行ってきました(*^^*)

ららぽーとに用事があって帰りにチラッと寄りました。18時半頃トンネル側駐車場入口はガソスタ渋滞してる感じで駐車場もマアマアの混み具合
ららぽーとでて7時半過ぎくらいにコストコ行った時は駐車場は遠くは結構空いてたかな。

ゼスプリレッドキウイありました〜ヽ(=´▽`=)ノ
前に買ったのがもうちょい残ってるけど追熟するまでには食べきるよね〜とリピ。そんなにたくさんは無かったけど、まだ選べるぐらいあったから明日の朝もあると思う。ららぽっこさん情報のとおり大きいのや小さいのあり。もちろん今回は大きいのを連れて帰りました。前は20個くらいで今回は14個。小さいのもめっちゃ大きいベビーキウイ感覚で皮ごと食べてるけど大きいの楽しみ♡ 干し芋もあり。ペコさん干し芋は買ったのかな?

クーポンのアイリスのパックライスたくさんあったよ。

井村屋の抹茶カステラは入口から遠いほうの壁際にあり。クーポンなので買ってみた 隣に普通の井村屋のカステラあり久世福カステラはたまご部屋前にあり残5個くらいやから補充なければ売り切れてるかな。

夢ひらくは見当たらず 紅天使あり

ベーカリーにブーランジェリーブレッド見当たらずクーポンだったよね?あったら欲しかったな。
同じくクーポンのカラフルなカーパオはあり

確かクーポンのレモン味の炭酸水見当たらず

クリネックスティシューがクーポン価格598

くまさんはちみつも3キロのはちみつもあり。
3キロのがお得なんやけど大きさ的にも可愛さ的にもくまさんの勝ち

カツオのタタキ 500円台の小さいパックあったので購入g118

ハワイアナスのサンダル出てました 1500円台

末尾77やからお値下げかなあと思った商品
プーマのレディースフラットシューズ?1477?
レッドシール プロポリス歯磨き粉 1799
これ愛用してるんやけど4本セットやから、めっちゃ長持ち
たまごの化粧水 1177 気になってる商品やけど保留 もうひと声欲しいなぁ。前にクーポンだった時よりは高いよね?
日本盛 ラクうるジェルクリーム 1477

値下げしてはなかったけど前から気になってる日本盛のクレンジングジェルが残1 でもビオレクレンズのクレンジングオイル激安なんだよねー。

値落ちしちゃったのでこんな時間ですが、、

オイコスはストロベリーのみでした。
飲むオイコスカカオはあり
干芋 買ったよー(*゚∀゚)

そのままでも美味しかったけど今度は塩かけてトースターしてやろうと思ってます(絶対美味しい予感)

たまはさん 気になる発言がキウイ皮食べれるの?
干しいもににバター付けてトースターで焼いたら美味しいはず( *´艸`)
私をフトラス気とか言われる前にε=ε=┏(・_・)┛ろ。
食べられるよ。ちょっと固いし酸っぱい気がするけど。ルビーレッドの皮は産毛?が無いから私はそんなに気にはならないよ。
キウイ 皮で検索したら色々でてくるよ、
バターは太る気マンマンやし美味しいのはわかるー!

なのであえて塩(笑)

追いかけるよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そうかだからかなら塩分の取りすぎには気をつけてね。
私も干しいも好きだから買いに行きたいが、こちらにもあるかなあ。

来たら受け止めるね( *´艸`)
ググったよー(*゚∀゚)

栄養あるのねっ♪食べてみるよー教えてれてありがとっ
(≧∇≦)b

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。