4月19日(金曜日) 和泉倉庫店|いつもありがとう御座います。 洗濯洗剤...

4月19日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いつもありがとう御座います。
洗濯洗剤のポールド粒タイプ
在庫と値段教えて下さい。
ボールドジェルボール90×2
コストコ限定処方 4198-810 3358
5/12までクーポンです
たまはさん
いつもありがとう御座います
明日夜行くか、日曜日の朝一番に、買いに行きます
あると良いなあ
メルマガできてた値段と同じでした。安いですよね。金曜12時頃の在庫はそれなりにありました。
5/12までのクーポンだから在庫がたくさんあるんじゃないかと思うけど買えるように祈っておきまーす(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈
12時頃に行ってきました(*^^*)

入口入って左側レジの一番近くにノースフェイスキャンバストートバッグ 4980 広島倉庫トピで写真付きで情報上がってたのと同じです(神奈川県民2号(広島県在住)様 勝手に使ってごめんなさい)

バッラリーニのフライパン 減ってたけどパレットの半分くらいはあり

たまご部屋前にすてぃっくわっふるが1パレット
ばうむはカートに入れてる人はいてたから、あったのかも。昨日となりの和泉さんが入口右側にたくさんありの情報くれてたからそこにあったのかな?
文具の方は行ってないからわかんない。

井村屋のカステラはプレーンと抹茶が入口から遠い壁側(前に既製品パンがあった並び)にあり 久世福カステラは見当たらず

ゼスプリレッドキウイあり
はなひめトマトは今日も798
干し芋あり

オイコスマダガスカルバニラあり

BeMade個包装はちみつあり 1568 入口から遠い壁側

ちゃんと覚えてないけど四角いお皿?のセットが
997

アームアンドハンマーオキシクリーン入のジェルボール?洗濯洗剤 1477 値下げしてるのかな?

バター近くの冷蔵庫?の前のお買得品置き場
内側がちょっとフリースっぽいプーマのメンズパーカー 977 濃いグレーというかチャコール?1色やったけどサイズは各サイズあったような。

今日も寝落ちしたのでこんな時間なんだけど。
売り切れ間違いあったらごめんなさいm(_ _)m
たまはさん
無事洗濯洗剤買えました。
良かったです。

いつも投稿楽しみにしております

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。