4月22日(月曜日) 和泉倉庫店|いつも楽しく拝読させていただいております...

4月22日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いつも楽しく拝読させていただいております。

牧屋のバナナミルクプリンが598円(?)で、私が午前中見た時には結構な数(ざっと50コはあったと思われます)ありました。

賞味期限間近の割引かと思われます。

取り急ぎご報告させていただきます。

パッと見ただけですのでお値段の間違い等ありましたら申し訳ございません。
こんにちは〜今来ました
入口から右に行くと、ばうむあり
卵部屋前にもばうむとスティックワッフルあり

ほうれん草2束400グラム198
はなひめトマトは今日も798
天然水トマトは748

ルビーレッドキウイ1798
サンゴールドキウイ1698試食あり、あまっ!
バナナ普通の338

台湾パイナップル598
タイマンゴー1898
すいかオーストラリア1998
丸干し芋2198

抹茶ローフ大量にあり1480-200 5/5まで

スナックサラミ
他倉庫ではクルミ味が出てるみたいですね〜
和泉はまだプレーンとチーズです

湯田は飲む方だけあり
オイコスはプレーン、イチゴ、飲むカカオのやつで
今はバニラなし

マイフローラ1898-400

フードラップ両方あるけど3000は少しだけ
プレスンもあり

紅天使焼き芋1198

ビーメイド個装はちみつ1568残り一段
ひとつ箱開いちゃってます

冷凍と冷蔵の間に
スマッカーズジャムアンドジェリーアソート
2458→1477
ホットココアボム
3768やじるし2577
パイナップルケーキ2998→2777
でっかいマシュマロ
1098→777

充電ヤバいのでこのへんで〜(^◇^;)
追加
ヨシダ麹グルメのたれ968
残4でプラスマークついてるから購入
ギリセーフ笑

豚汁はまだ売ってました
韓国はるさめ見あたらず…
え、ハズイ〜(≧∀≦)
やじるしが変換できてなくてそのままだわ笑

お菓子売り場に
バブルガム1キロ 約400入り1848

100%無添加の凍らせて食べるアイスキャンディ
4種類入り1958
味はマンゴーと…なんやっけ忘れちゃった

フリスク
最近グレープばっかりだったような?
今日はミントもたくさん出てました
どちらも105g5個 2298

ノースフェイスのトートバック探したけど見つけられずでした

帰りラムー寄ったらビビゴの298のツナマヨキンパ
まだいっぱいあったよ(コッソリ教えとく)

ペコさん、おつとめ品のレッドキウイ
今日食べたのはこないだより甘かったよ〜
キウイ慣れてないから食べごろがわからないわ笑
けど今日試食でもらったゴールドキウイが甘すぎてびっくりした!
韓国春雨また消えたの(・_・;)?

スナックサラミ クルミ味
どんな味なんやろー試食してくれたらなー

今日もイッパイ情報ありがとっ(*゚∀゚)
レッドキウイ200円安くなったのかな?もうちょい安くなったらリピしたいかも
キウイは触った時に、ちょっと柔らかい感じになったら食べごろかと思ってる。この前買ったのいい感じに熟してきたから冷蔵庫いれた。コストコは量が多いから追熟したら食べるのに追われる^^;

抹茶ローフ、メルマガでは23、24できてたね。しれっと日付変わったりもするけど5/5までがいいなぁ。買いたいけど冷凍庫一杯

あ、グルメのたれ麹 買うのん忘れてた。しまった〜。今日コストコ行こうと思ってたのに時間なくてラムーしか行けなかった。キンパ買ってきたよ半分ずつっていうの便利だね。隣にプルコギビビンバ?ってのがあったからそれも買ってみたどっちも一人ご飯に便利そう。情報たくさんありがとう

>ミライ@和泉トキドキ京都さん
お得な情報ありがとうございます(^^)
韓国春雨、いつもの乾物のならびにはなかったのよ…他の場所にあったのかな?
スナックサラミ、チビチビ食べててそろそろ期限切れるよ〜ま、最初からカビついてるし気にしない笑
チーズ味、無くなる前に買っといた方がいいかな

>たまはさん
うんうん安くなってるね、そういえば昨日レッドキウイのパックを開けて触ってる人がいたよ(^◇^;)食べ頃チェックしてたのか…目が合ったら去って行ったけど
あ、ラムーのビビンバも298だったかな、あったね〜コストコのキンパと同じオーフード?のやつやったよね、美味しいはず


ずーっと気になってたライスペーパーを昨日買ったの、クーポン待ってたけど全然出ないから諦めたよ
何を巻こうかな〜♪
バニラアイスで雪見だいふくもやりたい♡
バニラじゃなくても抹茶とかでもいいよね〜
えっえっえ!!(゚д゚)!

コストコのライスペーパー人気やけど野菜巻くもんやと思ってたー

アイスで雪見۶(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとう♪

>たまはさん

レッドキウイ私も追熟で追われ中ー
今さらですが,,,

誤字 牧屋→牧家 

失礼いたしました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。