5月30日(木曜日) 和泉倉庫店|15時過ぎに行ってきました(*^^*) ...

5月30日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
15時過ぎに行ってきました(*^^*)

牛タンきれ2パックあったよ〜ヽ(=´▽`=)ノgあたり298私が買ったのは2709円 もう一つは3000円ぐらい。牛タンの塊の上にポツンとパック置かれてて私が1パック買った後すぐに気がついた人が買ってたよ。カートに牛スジと牛タンきれ両方入れてた人いてたから同時に出てたんだろうね。欲しい人はとりあえず肉売り場チェック大事!

はなひめトマト、天然水トマト共に698
ブルーベリー 998?
ゼスプリグリーンキウイ1298 サンゴールド1398
コットンキャンディグレープ1798?
フリルレタスは598 この前お安かったみたいやのに。
キャベツなし大根は2本で380 アスパラ498

ベーカリー カラーパオブレッド 598
めっちゃ安くなってない?
プレーンマドレーヌ スタッフさんがお求めやすい価格になりました〜って言ってたよ。忘れたけど多分1300円台 −500の抹茶ローフたくさんあり。
この前見た時は次の日が賞味期限やったんやけど、今日のはいつまでだったか確認忘れた^^;

デリ前の扉なし冷蔵庫 賞味期限近くのお値下げ何品かあり
チョコラヴァーだったかな?フォンダンショコラみたいなのとか牧家のハッピーバッグとか牧家のラッシー何味かは忘れた。

オイコスはバニラ、ストロベリー、プレーンやったはず
関東レモン賞味期限近くのお値下げ497

オールドエルパソの常温でおいておけるフラワートルティーヤ 777 賞味期限24.9

すてぃっくわっふる 扉付き冷凍庫と冷蔵庫の間にドーンと3パレットぐらい。

おとなのばうむ 入口右手のとこにズラーッとパレット並んでると思ってたら明日からクーポンなのね。

TBCのロードショーしててパックみたいな洗顔気になる〜

パストリーゼは売り切れてた。スタッフさんがまた入荷あるみたいなこと言ってたよ。

アイリスオーヤマのサーキュレーター −500ぐらいで4700円台?入口すぐのところにあり。
いつものことだけど、曖昧だらけの情報でごめんなさい。買いたかった牛タンきれが買えて嬉し(^^)
夕ご飯に焼いて食べようかな。
追加 
冷凍アサイーあったけど残少し
イングリッシュティーの缶が1977
パスコのパンのセット998?5/31賞味期限残少し
プリマ スモーキーターキーレッグ?−600円で900円台
今更なんやけどこんなんあったよーって情報です。

パールさんが買ってたフランスパンラスクとかサンミシェルのPremierおいしそうやったな。
こんなとこで申し訳ないけど、パールさんたくさんの情報ありがとうございました♡お元気そうで良かったです〜(^^)
たまはさん、おはようございます♪
ちょっと体調悪かったり、タイミング合わなかったりで久々のコストコでした。
優しい気遣いのお言葉、ありがとうございます。嬉しいです♡
そしてなんとっ!!
巷で噂の?牛タン切れがあったんですね~♪
ゲットおめでとうございます☆☆
コストコの牛タン、めっちゃ気になってるんやけどなかなか買う勇気がでなくて。
でも牛タン切れやったらお値段も少し?かなり?安いし、初心者には買いやすいですね!
朝イチはなかなか巡り会えそうにない気はするけどダメ元で次回からマメにチェックしてみます♡
で、牛タンって言ったらとなりの和泉さんやよね←急に無茶振り(笑)
お二人にお聞したいんですけど、塊とかスライスで買ったら、そのまま焼いて食べる感じですか?何か下処理的なことされてますか?
あ、コス子さんのレビューも読んできまーす!

たまはさんも、となりの和泉さんも他の皆さんもいつも情報ありがとうございます(*´∀`)ノ
久しぶりにパールさんのいつもの丁寧な投稿見て、朝から元気出ましたよ(^^) 

牛タンきれ買いやすいお値段やけど、ところどころに血管?血の固まり?が残ってたりするのを取り除くのちょっと面倒やったかな。
最近は牛タンも高くてほぼほぼ買うことってないんやけど買った時は買いやすい小さめの塊選んで買ってました。大きい方が柔らかいとこ多いんかなーって思うけど家族人数的にそんなにたくさんはいらないので我が家は小さめで十分。そのまま切って食べれるって情報も見ますよね。でもどうせなら美味しく食べたいって思って色々YouTube見たりしたけどコス子さんのやり方真似してます。
牛タンきれ、柔そうなところ選んで焼いてレモン塩で♡美味しかった〜。今朝は細切りにしてピーマンと炒めてなんちゃってチンジャオロースにしてカラーパオブレッドに挟んで食べました。あと残りは牛タンカレーにしようかなと考え中です。
パールさんも、コストコ牛タン試してみてくださーい(^^)
たまはさん、おはようございます♪

牛タンの食べ方や下処理など詳しく教えてくださってありがとうございます。

>ところどころに血管?血の固まり?が残ってたりするのを取り除くのちょっと面倒やったかな。
↑これ、めっちゃ参考になりました!牛タン切れ自体がまだレアな商品なので、実際購入されたたまはさんの感想は、パールを含めこれから牛タン切れを買いたいと思ってる皆さんの参考になると思います(^-^)/

細く切って青椒肉絲風、牛タンカレー、たはまさん、凄い!!
ただ焼いて塩コショウとレモンで全部食べようと思ってたパール、反省しました(笑)

とりあえず牛タン切れに巡り会えるように、これからはお肉売場のチェック強化します( ゚Д゚)ゞ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
はい、牛タンといえば…のとなりの和泉です
(たぶんスベってると思うけど気にしない)
パールさん、しばらくお見かけしなくて私も心配しておりましたよ〜ご無事でなによりです(^^)
で、私も体調不良&学校行事やらなんやらで…来るのが遅くなってしまいました(汗)
(↑だから前置き長いって〜)

牛タンはですね、私は塊ばっかり買ってたけど…冷凍からのうまく解凍できてない状態で肩いわしながらカットして、特に何もせず、塩胡椒で焼いて食べてました〜ダイショーのタレもつけてみたり♪
最初分厚くしすぎて切れ目いれてもなかなかうまく焼けず硬くなってしまったりしてたんやけども、薄く切ればええやん、で解決です笑
でも値上がりしちゃったから買えない(涙)

>たまはさん
お得なタン切れゲットおめでとう♡
実はね、私も最近ゲットしてるの…私じゃなくて友達が見つけて連絡くれて買ってもらったのよ〜だから言いたかったけど言いそびれた(^◇^;)
でも…6000円弱だったのよ、え?高すぎるやん、どーしよってめっちゃ迷ったんやけど、逃したら次はないかもと思って、買ってー!って友達にお願いしちゃった、100グラム298とはいえ、パックが6000円もすると嬉しさ半減というか…やめといたらよかったかもって後悔すらしちゃったわ(^◇^;)もちろん一回で食べ切れる量じゃないから小分けして冷凍したよ
スライスで売ってるようなキレイな形のも入ってたり、端っこの塊もあり…キッチンペーパーでサッと拭くだけで何もせず焼いたけど、味はもちろん美味い♪
タンカレーとかタンシチューもいいね
でもやっぱ多かったな(しつこい笑)いつか2000円くらいのを自分で発見して喜びたいな〜
あ…タン切れ買いたくて楽しみにしてる人をイヤな気分にさせてしまってたらごめんなさーい( ̄▽ ̄;)

パールさんもたまはさんもたくさん情報ありがと〜♡
となりの和泉さん、呼ばれて飛び出てきてくれてありがとう~(笑)
急に無茶振りで呼び出してごめりんこです~♪

牛タン塊はなるべく薄く切るっと!
φ(・ω・`)メモメモ
いつか塊を買うときがきたら薄く切りますね~。
え、ちょっとそれより衝撃なのは牛タン切れで6000円台やったの~!!
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんか切れやのに生意気やね(笑)
せめて3000円台にして欲しいですよね。
でもそれでも買っちゃうとなりの和泉さん、カッコいいよ~♡

たまはさんもとなりの和泉さんも色々教えてくださってありがとうございました~(*´∀`)ノ
お二人も、皆さんもご自愛下さいね~♪
そうなんですよ、パールさん(どうやねん笑)
生意気やけど買っちまいましたよ笑
友達にね見つけたら買っといて〜って言いまくってたからね、でも友達も高いからびびって電話くれたんですよ、自分で見つけてたらとりあえずしばらくにらめっこですよね…でも誰か近づいてきたらサッて手に取ってお肉の感じ見てるフリとかするでしょうね
あんたとこなら食べれる量やろ〜の友達の応援?で買うことに、いまだに6000円信じられへんけど笑

パールさんも気をつけてくださいね、いきなり大量のタン切れ買わないように〜(≧∀≦)
パールさんの必殺技ホメゴロシ(〃▽〃) さすが和泉倉庫のアイドルです♪

>となりの和泉さん お、男前〜Σ(゚∀゚ノ)ノ 6000円の牛タン切れ私やったら買ってないだろうなぁ。ホンマにかっこよすぎ(*´艸`*)

見かけないなぁと思ってたらとなりの和泉さんも体調不良だったのね。多分お互い身体に不調の出やすいお年頃だろうから気をつけようね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。