7月10日(水曜日)  和泉倉庫店|やっと はなひめトマトをーで598円 ...

7月10日(水曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
やっと はなひめトマトをーで598円
嫌な予感(・・;)傷んでるのが8割 必死に探して買えたー

フリルレタス398
ピーマン298
アスパラガス498
椎茸448
キューピー明太子ドレッシング848

ベーカリーコーナーでアーモンドクロワッサン??
きたーー!て思ったら
トリプルナッツシュクセ1480
でも確実に美味しそう(≧▽≦)

フードラップ750.3000
(フードコート横にはラップコーナーなし)

カークランドキッチンペーパーなし
こんばんは〜
ガソリン入れたい&水買いたくて行ってきました
買ったもの、水2ケースとミルキス977だけ笑

昨日パールちゃんが、あ、失礼しましたっ
パールさんが買っていたレモンのジュースもまだ結構ありましたよ〜迷ったけど前に試飲して美味しかったミルキス(韓国版カルピスソーダ?)にしたよ♪
ミルキスも結構積まれてました(値下げ情報の書き込みありがとうございました♡)

ミチョのアセロラ味の2本セット1158
限定フレーバーって書いてたから迷ったけど…保留
ミチョアソート3本セットは
ザクロ、グレープフルーツ、パイナップル1598

三重県産こしひかり10キロ3628
あったりなかったりのこのお米、いまんとこ1番安い
まだいいか…で買わず、買っときゃよかった

ペコさん5キロのお米3種類くらいあったと思う
ひとつは秋田県産サキホコレ2238
↑これ初めてみたかも
ひとつは無洗米だったと思う

21穀オーガニックパン998
前の値段に戻った?
賞味期限は7/17とか7/19だった

オキハム中身汁  元値648→177
やす!なんだコレは?って感じだった
結構あったよ〜ほんまにコレなぁに??

カロリーメイト5フレーバーアソートパック
20箱入2998
チーズ、フルーツ、チョコ、メイプル、バニラ
こんなのあったっけ?

フリルレタス299?今日も安かった
はなひめトマト598だったの、けどヘタのあたりが…かなり白くてフサフサしてたよ
今更だけど、野菜の寒い部屋値下げ多かったです

久世福のカステラの試食出してたけど、何回通ってもタイミング悪くもらえず、あっもらえそう、で並んでみても前の人で終わりでもらえず(そういえばもえあずってよくコストコ行ってるよね←どうでもいい情報)
もらえてないんやけど何回ももらいにきてる人みたいになってる気がして最終諦めた、食べたかったな笑
代わりに?ニョッキの試食が美味しかったよ♪

えっと…ネクタリンとプラム
どっちか998くらいでどっちか1298くらい
めっちゃあやふやでごめんなさーい
どっちかわからんけど試食もらったら、薄味のりんごみたいだった(≧∀≦)

赤レンガショコラもスイートポテトもありました

昨日のパールさん情報のさらに値下げのポップコーンは見あたらずでした
そういえばドリアン大福もどこ行った?

神州一味噌のとん汁、今年はずーっとあるよね
お誕生席にあったからもしや?と思ったけと値段変わらず

レジの支払いの機械?がなんか変わってた
私のクレカ、差し込むやつなんやけども…フードコートと同じのかな?
あとなんだっけ…アップルPay決済ができるとかそんなようなことが書いてたような?これまたあやふや情報だけど
えぇーーっ!!Σ(゚Д゚)

お米コーナー通ったよ…ちゃんと見てなかったんやろな(・・;)まっ今日はあるから大丈夫ー
やっときたねー5キロ無洗米( ̄ー ̄)ニヤリ

フリルレタスも時間帯?となりの和泉さんが行った時のがチリっと安いね

そそ 支払いトコ変わってた!
iPhoneやと携帯決済できるてなってたね
Androidやから関係ないて思ってん(・・;)
前はクレカ乗せるだけやったのにフードコートもやけど斜め置きやと掴みづらい(¯―¯٥)
おはよ〜、ペコさんの書き込みに気づかず長々と入力してたよ…まさかあのはなひめを買っていたとは笑
お米ね、たぶんね、5キロの無洗米あったと思うよ、もう記憶がヤバイのよ(^◇^;)
サキホコレのパッケージがなんか良くって、それだけすごい印象に残っちゃって笑

>コストコ日和さん
>こつこつさん
わ〜い、癒し系双子のかわいいお二人にかわいいって褒められた、嬉しい♪(かわいいを素直に受け入れる)
いつも情報ありがとうございま〜す♡
となりの和泉さん、おはようございます♪
パールちゃんだよ~(笑)

中身汁、めっちゃ安いですよね!パールもお値段見て飛び付きそうになったんやけど、よーく確認したら苦手な内臓系が入ってたので諦めました。

★中身汁とは
~沖縄県で“中身”と呼ばれる内臓を使った「中身汁」は、「中身の吸い物(なかみのすいもの)」とも呼ばれ、豚の大腸や小腸、胃といった中身を具にし、すまし汁仕立てでシンプルに仕上げた郷土料理である~

ちょっと調べてきました。沖縄の郷土料理でお祝いの席などでも食べるみたいです。
お好きなかたには破格ですよね~。

ポップコーンとドリアン大福はスタッフさんが移動させてるところを火曜日目撃したので場所が変わったのかもしれないですね。
その時はドリアン大福は977円で
在庫減ってました。ポップコーンは山積み(笑)

ペコさんもとなりの和泉さんもたくさんの情報ありがとうございました♪
ブルーベリーとクリームチーズのスコーンておったかなー!?
どんなけデカいんか実物見たさやねんけど おらんかったような(・・;)
こんにちは〜中身汁わざわざ調べていただいてありがとうございますっ♡まさしく中身なんですね笑
私たぶん嫌いじゃないけど…いつかまた出会えたらよろしくね、くらいの気持ちです(^^)

ドリアン大福減ってたんですね〜買われた方、美味しく食べれてるかな…メロンと間違えて買ってびっくりしてないかな…ちょっぴり心配(余計なお世話や)
ポップコーンは377なら買ってみようと思ったのにどこへ?次に発見したら177になっててね〜
あ、黒ポテチは2箱くらいで少なめでした

パールさんもいつも情報ありがとうございます♡
スコーン昨日もいっぱいおったよ〜笑
ぽっちゃりの私のこぶしよりデカイと思う(^^)
マジか(・・;)

ミニドーナツいっぱいやなーで見落としたんかなー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。