おとなばうむ ばなな

おとなばうむ ばなな 目当てで15時頃行ってきました。
残り少なくなってるー!!
と思ったら補充されてました(´∀`)

今日は、はな姫トマトがなかったので、
天然水トマト−200の598で購入。
アボカドも久々購入

ベーグル新バージョン3種類
オイコス レモン、無糖プレーン
後1つが思い出せない…
湯田ヨーグルトは両方あり。

フードコートは遠目で
ダークチェリサンデーとマンゴーでした。

ほんのわずかですが〜f^_^;
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もはな姫トマトを買いたかったのですが無くてどうしようかなーと思っていたら、甘房ルビーという房付きのミニトマトがあり、近くにいたスタッフの方に聞いてみました。
甘くておすすめですよーって。
コストコにしか卸していない農家さんだそうで、コストコでしか買えないんですっておしゃったので買ってみました。
「甘っー」ってほどではないけど、スーパーのよりは遥かに甘くておいしいです☆

トマトは買ってきたら房から外して、ヘタも取って野菜室で保存したら長持ちするので、当分トマトを買わずに済みそうです。
オイコス、あと一つはストロベリーです♪
情報追加ありがとうございます♪♪
甘房ルビー、私も迷いました〜!
名前から美味しそうだなぁ。と。
でも、お求めやすいほうに…笑
甘房ルビーのお味も気になってたので、教えて頂けて、
嬉しいでーす♪
次回は買ってみようかな。

オイコス ストロベリー〓でしたか!!
すっきり致しました〜(≧∀≦)
スムージーがハニーシークワーサーになってました。柑橘系の爽やかな美味しさです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。