フロッシュ探しています!

フロッシュ探しています!
もしも見かけた方がいらっしゃったら教えて下さいよろしくお願いします。
お値段も分かればお願い致します。m(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
二児のママさん

フロッシュの洗剤、現在はコストコでの取り扱いが無くなりました。
ゲストさま

そうなんですね・・・とても残念ですが年末混んでいる店内を2ヶ月の息子を抱えて探すのはかなり困難なので教えて頂けてとても助かりました。ありがとうございました‼️
二児のママさま

私も寒いこの時期は、フロッシュを使用しています。手が、荒れにくくていいですよね!
が、今年は、コストコに行く度に探しても 見当たらなくて…。
諦めていたところ、ドンキで詰め替え用、見つけました。
安かったです。
もし、近くに あれば、行ってみては、どうでしょうか? コストコ情報でなくてすみません。
和泉にただ今、
フロッシュと同じようなコンセプトのエコ洗剤で、

エコベール食器用洗剤レモン 750ml*2本 が、1/1まで、200円クーポン引きの598円で山積みです。
ご参考まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。