どんな感じですかぁ?

30日の混雑状況、おしえてください‼︎
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10:30頃の情報になりますが…
パン→肉→デリカ→魚の付近は混んでましたが、その他の所は思ってたほどではなかったです。
イクラの試食が大行列でした。
レジ待ちほぼなし。
マグロは10:30の時点で残り僅かでした。
中トロが欲しかったけど4000円弱で断念
赤身にしました。1600円くらい。
今治タントロバスタオルが997円
カラーはイエローのみ。
他店で安くなってるローストビーフや韓国海苔とアーモンドのスナック等は見つけられませんでした。
和泉にもあったのかしら?
あまりゆっくり見られなかったので、情報少なくてスミマセン。
カメハメハ@和泉さん
情報ありがとうございます。
昼から行こうと思ってたのですが、突然の来客で行けず…(>_<)
何で今日来たんだよー‼︎
あーイクラ買いたかったなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。