甘酒

先週、和泉で甘酒(ノンアルコール)を買いました。棚に数本時間なかったのですが、まだありますか❓
返信 1-9/9件最新の投稿へ
株式会社せんきん【栃木の会社】の赤のラベルのですか❓ノンアルコールです。それならたくさんありました。
今日の4時頃買いました。
二児のママさん❗️早速教えていただきありがとうございます❗️
しかも『数本しか』のところを『数時間』と訳のわからない入力にもかかわらず>_<
いつもは尼崎ですが、ららぽーとの産直野菜や¥100のパンのコスパにハマり(笑)通わせて頂いてます(*^^*)
ありがとうございました(^-^)/
甘酒、興味があります。
お味は?オススメ飲み方などらありますか?
教えていただけたら嬉しいです。
ここを見て、昨日購入しました。
甘くて、そんなにクセもないと感じました。
ネットで調べてみたら、豆乳と割ると良いとあったので、豆乳と半々で割って、少し温めて飲みました。私は豆乳割りの方が美味しかったです。
それに、そのままストレートで飲むと、すぐに無くなってしまいそう(^^;
早速教えて頂きありがとうございます^ ^
豆乳で割るんですかぁ☆
漠然と身体に良いと聞いて興味があったんですが、私も購入してみたいと思います。
八幡で甘酒見かけられた方、おられますか?
お酒コーナー探したんですが、見つけられませんでした^^;
八幡倉庫利用です
今日19時前には甘酒見当たりませんでしたが、
以前に八幡倉庫です購入したことがあります。最近も確かな記憶でなくて申し訳ないのですが、見た気がします。
定期的には入荷しているのではないかな?と思いますよ。もし見かけたらコメントしますー((*゚Д゚)ゞ ハイ!
どなるどさん、ありがとうございます^ ^
報告よろしくお願いします♪( ´▽`)
京都八幡倉庫
今日も甘酒ありませんでした(´・ω・`)ショボーン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。