賞味期限1/21のトリプルチーズタルト

1/18トリプルチーズタルト購入しましたが、ちょっとユルユルなんですが~。こんなんでした?
購入された方いらっしゃいませんか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日私も買いましたが、、私はトリプルチーズタルト買ったの初めてだったので、、今までと違うのか?よくわかりません。以前買ったことのあるスフレチーズケーキ?は買ったことあるのですが、、。昨日帰ってコス子さん風?に切り分けて冷凍したのですが、、切り分けてる時、結構ゆるゆるやな〜??。。って思ってました。うちは冷凍バックが古いので入らなかったので、冬やしいいか?と思って、そのまま持って帰って来たのでそのせいかな??と思ってました。
普段のを知らないので、、こんなものか?と少し食べましたが、、??どうなんでしょうね〜??
参考にならなくて、、すみません〓
昨日買ったので少し私も気になりコメントさせていただきました、、
わたし、このチーズケーキが大好きなので、もう10回以上は購入しているのですが、一度だけゆるめのに当たりました。いつも小分けにして冷凍させるのですが、切るのにかなり苦労してナイフもべちゃべちゃになりました。なんとかラップして冷凍させて食べたら、なんとなく柔らかさは気にならなくなりました。味は普通に美味しいんで、問題なく最後まで頂きました~☺参考になればよいのですが…〓
返信有難うございます!
あるんだユルユル~。
美味しさは同じ気がしますが…
ユルユルって、よく焼けていないんじゃないですか?お腹こわさなかったらいいけど・・・。よそ様のことだけどちょっと心配です。
せっかく店まで行って楽しみに持って帰ってきて生焼けって災難です。
返品受け付けてくれるかわかりませんが、今後の改善に期待してコストコのお客様窓口に報告だけはするかな。現場で勝手にマニュアル通りに作っていないとかだったら困りますしね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。