休日 駐車場

昨年10月ぐらいに会員になったばかりでこれまでは平日にしか行ったことがなかったのですが今度日曜日に行くことになりました。
駐車場の混み具合はどのような感じでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
日曜日はどの時間も駐車場はほぼ満車で、駐車待ちの車のがぐるぐる回ったりしてます(๑>◡<๑)
なので、私は土日に行くときは隣接してるららぽーと和泉の駐車場に停めて少し歩いて行きますね( ´ ▽ ` )
ららぽーとの駐車場までコストコのカートを持っていけるので駐車場待ちのイライラはなくなりますよ(^o^)/
逆に我が家は、日曜日しか行った事がないのですが、オープンと同時に入るくらいにすると比較的、すいています。退店する頃には混んできますけどね。
コストコのカートららぽーとの駐車場に置くところあるんですか?知らなかったです。ららぽーとのコストコ側の入り口にコストコのカートはここに置いてください的なことを書いているのでそこしか置き場所ないのかと思ってましたΣ(゚д゚lll)勉強になるます☆
皆様有益な情報をありがとうございます!
やはり朝イチでつくように家を出た方が良さそうですね。
本当に助かりました。
ららぽーとの駐車場にはコストコのカート置き場ないですよ。スーパーのカード置き場はあるけど。
入口だけだと思います。そこまで戻さないといけないのかな??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。