3月15日ぶらり和泉。

今日は、空いてるって思ったけど、平日でしたね。

ひっそり、甘酒40本ほどありました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ビルケン マドリッドとGIZEHとアリゾナになってました。

赤マジック
ココナッツオイル 977円。
オア798円
ポメロ1698円。
ふじりんご1180円。

あった。
福べえあり。
オイコス プレーンとストロベリーあり。

見当たらず。
シュークロワッサン なし。
フードコートで、柑橘スムージーを購入し、帰ります。
風が強くて寒いです。
スムージーを持つ手も冷たいです。
オシュコシュの子どもコートは赤マジック、カーターズのベビーちゃん用服はしれっと黒マジックのものが有りました。
ありがとうございます。
ペットと子供がいないので、
いつもわからなくてスルーしちゃってます。
こちらこそ、いつも情報を上げてくださってありがたく思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。