18日和泉

●レッドシードレスグレープ 798円
●フェレロロシェ 200円引き 748円
●犬ベッド小さいサイスラウンドあり 2178円
●アリエールイオンパワージェル 詰め替え
(3月19日まで) 400円引き 1948円
●花王バイオゼット 液体
(3月19日まで) 300円引き 1298円
●ミチョマスカット味
(3月20日まで) 100円引き 428円
●サンペグリノ炭酸水
(3月20日まで) 260円引き 1138円
●トーキングレイン炭酸水
(3月26日まで) 440円引き 1198円
●有塩無塩バター共にあり
●ニッスイ粒かき
(3月20日まで) 300円引き 1578円
●スパム レギュラー
(3月19日まで) 230円引き 1698円
(メルマガよりだいぶ安い?)
●新だし
(3月19日まで) 260円引き 1078円
●サンペグリノ炭酸水
(3月20日まで) 260円引き 1138円


後、韓国フェアしてました!
●ミチョ パインアップル味あり 528円
●ビビンバの素
●キムチ入り餃子(買ったー!)
売ってました!

甘酒なし?みつけられず、、
ご参考まで〜。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
下のミラ@和泉さんにかぶったようで、、汗
時間差で気づきませんでした、、
ごめんなさい〜。

後、本日朝一に行ったら、、
ちょうど9時15分前頃に開店だったようです。
最近はこれくらいかな?土日開店時間??
ご参考まで〜。
犬ベッド、大きいサイズはありましたか?

クロワッサンシューはどうでしょうか?

明日、行く予定にしてるので…
開店時間ありがとうございます!
以前何度か9時頃に到着するように行っていたのですが、なかなかシャッターが開かず待ち時間が長くて。
この間10時少し前に行ったのですが今度は遅かったらしく中はもう混雑していました。
その時によって違うのでしょうが、また9時を目安に行ってみます。

韓国フェアの間にいきたいです!
プリン@和泉さん
●犬用ベット ソファ形と円形の分
円形 3758円 ソファ型?5980円(先週?くらいの情報)
上記の大きいめ?のもありましたよ。
円形は大型でも寝れそうですが、、
ソファ型は大型では厳しいかな??

朝一行ったら、クロシューはたくさん有りました!
R☆@和泉さん
わかります〜。私もお盆に張り切って友達さそって行ったら早く着きすぎて、、開店まで待ち時間があって、、ちょっと失敗した、、経験あります〜。
で、、書き方が変だったかもなんで、、再度、、
今日は正確にいうと9時10分〜15分頃開店だった感じです。
車で前を通過してたら丁度みんなカートが進んで入って行ってました。
韓国フェア内容はミチョと後上記2種類だけみたいでしたが、、
私も BIBIGO キムチ餃子がフェア限定だったみたいなので買いました!
1キロ868円(いつも売ってる餃子計画と同じ量くらい??)
有難うございます。ウチのワンコは中型犬なので大丈夫かな♪( ´▽`)
クロシューの為にも、朝一に行かなくては‼︎

教えてもらったおかげで、テンションマックスで行けそうです!…って、毎回そうだけど\(//∇//)\
ま@和泉さん
ほぼ同時に書き込んだみたいですね(^^;)
こんなこともあるんですねー(^^)
私は餃子2種類買いましたよ〜
ミラ@和泉さん
ほんとですね〜。汗
で、、餃子てっきりキムチだけだと思ってて、、
今買ったの確認したら、、肉&野菜になってました、、
まさか、、キムチじゃなかったのかな??ショック、、
トホホ、、
片道45分かかるので、、交換もあきらめます〜〜、、
そんな時もありまね、、涙
中型犬なら大丈夫かな?今先日のみたら、ソファ型。
約64センチ(多分奥行き)✖️89センチ(横幅?)ってなってます。
ソファ型は3方に10センチくらいの肘掛け?ぽいのが付いてます。

他、九州ペットフードのおいしいビーフジャーキー
カットタイプ2キロ は190円引きの778円でした。
クロシューも美味しそうですね〜!
ゲット出来ますように!!

私は今日サバサンド買いました!笑
すっかりお返事が遅くなりました…
サイズまで測っていただいて有難うございます。ちょっと大きいかなぁ〜と思いながら、実物を見たら、やっぱデカかった‼︎小と大の中間があればなぁ…
せっかく教えてもらったのにゴメンなさい(−_−#)
コストコのはフカフカだけどデカイですよね〜。
ウチのワン子10キロ弱ですが、、ほんと、、
その間が欲しいって同感です〜!!
でも、去年までよく売ってた四方縁のついたのが季節の変わり目?に
安かった時があったので、、(2000円切ったくらい?)買って今は
それ使ってます。確かにデカイんですけど、、
本犬はビローンって伸びしても余裕で寝てて
丁度良いみたいです〜。笑
(ハッキリ言ってデカすぎて人間的には邪魔なんですけどね〜。
家狭いのに〜。笑)
季節の変わり目に再チャレンジします!そのお値段なら少々大きくてもいい…かな?(#^.^#)
いや、やっぱデカイなぁ…
中間サイズプリーズ☆〜(ゝ。∂)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。