シードレスグレープ、グリーンの在庫状況を教えて下さい

義母の好物なので、お土産に持って行こうかと考えています。

スーパーで見かけるモノは、まだ実が小さめで丸いのも多く、
味も薄い感じですが、コストコのはどんな感じでしょうか?

どなたか購入された方がおられましたら、
参考までにお聞かせ下さいm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日のお昼くらいに行った時には、グリーンは無くレッドのみでした。
チリ産で、粒も小さめです。
味は、薄いというかアッサリしてる感じでしたよ。
早くオーストラリア産が出てくれないかなぁ
と、待ちわびてます。
18時頃の時点でもレッドのみでした。998えんでした!
ありがとうございますm(__)m

まだ、入荷してませんかあ。残念です。
レッドはお好みじゃないようなので、
今回は何か別の手土産を考えます。

グリーンの入荷を見かけられたら、
また教えて戴けると嬉しいです。
24日に行った時はグリーンも試食に出てましたよ☆彡
その前も行く度に見てたんですが売り切れたんですかね(>_<)
木曜日にはグリーンもたくさんありました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。