和泉すこしだけ

●スタンレイ 真空断熱ボトル1.8リットル 4398円
少しですがグリーンもありました。黒とシルバーが多かったけど、、
これは去年くらいのクーポンで買いましたが、、
保温はイマイチの気がします。
バッチリ出来る時もあれば、短時間で冷めてる時もあったり、、
安定しません。蓋のシマリ具合にもよるのか??
そして、、熱湯入れると開ける時、たまに爆発したようになり、、
ちょっと怖いです。それもチョコチョコある現象です。
ご参考まで。

●ヘレンカミンスキーのラフィアハット?12
16980円で売ってるのコストコで初めて見ました。
ちゃんと箱入りで売ってました。

●ミチョ酢ブルーベリーのみ? 130円引き 398円
4月16日まで

●ネスレ チョコレートエッグ 577円赤字
●ミラクルストローシッパー (オレンジ色のやつ) 1277円赤字

後、相変わらずエスカルゴが大量に赤字
パスタコーナーにBARILLAのパスタやバジルソースなど今まで
見かけないのがたくさんありました。

お菓子はバナナチョコパイ(いつもある韓国の?)が200円引きでした。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
さくらどり むね肉安くなっていました。 998円
高級な帽子、箱入りで置いてありましたね〜(@_@)
バゲットサンドウィッチ6本入りというのがありました。小さいバゲットが6本入って598円。
1本ずつ冷凍しておいたら便利かな〜と思い購入(^^)
わっ!嬉しい(≧∇≦)
ちなみに、いつまでか分かりますか?日曜までやってるかなぁ〜~(・・?))
いつまで、という表記はなかったと思います。パン売り場の棚に他のパンと一緒に並べてあって、すぐに終わりそうな雰囲気はなかったですが(根拠のない推測です(^^;))
さくらどりむね肉の方は期限があったのか、なかったのか(^^;)
ごめんなさいm(_ _)m
あ、ゴメンなさい。どちらに食いついたのか書いてなかったですね(;_;)
私が喜んだのは、鶏胸肉の方です。日曜まであるといいなぁ(#^.^#)
返信、ありがとうございます。
ミチョ買いにいかなくては!!ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。