3日和泉

10時前に到着しましたが、駐車場がいっぱいで規制されています。わたしは子供と車を降りて、買いたい物だけをさっと買って
早々に帰りましたが、旦那さんはやっと駐車場敷地内に入ってきたところで合流となり、荷物を積み込み帰るだけになりました(笑)ありがとう、旦那さん!コストコ店内もものすごい混んでました。

今から来ようと思っておられる方、ご参考までに。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ぶら下がります。
情報うれしいです。やっぱりGWは混んでますね〜

3日のオープン時間は何時頃だったのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
今日行っていましたがオープンは9時少し前でした。
8時40分の時点でもうかなり並んでいてすごい人でしたよ
ありがとうございます。
明日行こか悩みます〜 行くなら朝一狙って行きます!
3日和泉
喜んでもらえてうれしいです(*´∇`)今日買った物で冷凍鶏もも肉 マテ茶鶏 2kgがあるのですが、もも正肉のつもりで買ったら、からあげサイズくらいの角切りの2kgでした。よく見てなかったので、解凍させてバラけさせてから気がつきましたので、ものすごい驚きました。(笑)でも子供のお弁当のからあげや、親子丼、お鍋なんかにも便利そうですね!
またまた追加です。今日買ったもの、シャウエッセン1398、バナナ268、マテ茶鶏肉2kg868、Calbeeポテチ薄塩518、ボッカのクリームチーズケーキまだありました!728、たまご365、あとコスコさんが紹介のBIODERMAオイルクレンジング3448円も買ってみました。使うのが楽しみです。(*´∇`)
さっちん様
マテ茶鶏肉、少し値上がりしちゃったなぁと思いつつ私も買いましたが
角切りでしたか!
本当だ‥角切りと書いてある!
切る手間が省けるから、これもありですね(^o^;)
ふぅ@射水様

ふぅさんもですか!なんだかうれしいです。わたし、全く気づいてなくて、本当にびっくりしました(笑)でも、手間が省けてこれもありだ!と思いました(*´∇`)
>さっちん様
>ふぅ様

他エリアから失礼します。
お二人のやり取りを見て、かみのやま倉庫店をチェックしてきましたら、何と818円の正肉と、角切りの868円の両方が置いてありました!(但し、角切りの方だけ➕マーク付)

前に正肉を買った時は、半解凍の状態で袋の上から3~4cm幅に強引に割って再冷凍して、1本ずつ取り出して更にぶつ切りにして親子丼等に使ってましたが、角切りなら楽そうですね!

正肉は皮の部分が多い感じがしましたが、角切りはどんな感じでしょう?
上乃屋まむ@かみのやま様

情報ありがとうございます。わたしは値段も良く見ないで、あっ、久しぶりにマテ茶鶏発見!とカートインしたので、和泉店にも両方が置かれていたのか定かでは無いのが申し訳ないです。(^^;

お肉は皮の部分が少し多いけど、全く皮ばかりって言う訳でもなく、正肉を適度に切った感じと変わらないです。今日早速お鍋に使ったんですが、肉厚もあってジューシーで美味でした。半解凍の鶏肉を切る労力は結構しんどいので、これはリピしたいです。(*´∇`)
お返事ありがとうございます!
50円であの労力から開放されるなら、角切りアリですね!➕マークだったのが気になるので、近々購入してみようと思います♪(*´∀`)
射水倉庫店のマテ茶鶏肉も両方の正肉.角切りがあったのか私もよく見ませんでしたm(__)m
普段は、さくら鶏肉を買うのですが即冷凍するし、値段もお手頃なので他商品の保冷も兼ねて久々に買った所に、掲示板で「角切り!」を知りご返答も頂き嬉しかったです(’-’*)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。