7日和泉

前から目をつけてた
赤いエスプレッソマシーン。プラスマーク?あまり、マークの意味しらないから、よく分かりませんが、安くなって1990円くらいになってました。1000円くらい下がったかな?
後、
●踏み台大小2つセットのが300円引きで1180円
●iTunesカード8900円
●バリラグルテンフリーペンネ400g 198円
●バリラじゃないスパゲティ?麺?98円
多分他の掲示板で、よく載ってるやつ
●ラグ パスタソース200円引き980円
●キュキュット1500ml 100円引き478円
●もち麦あり
●サングゼール フルーツジャムセット498円
5月28日くらい賞味期限
●マーケットオー?ブラウニー抹茶味320円引きくらい?1278円?
少しですが、、
クロックスフラットシューズ350円引きでしたが小さいサイズはあんまりないかも?私は普段24か24.5くらいですが、、22センチサイズ?6で丁度でした。
ご参考まで
返信 1-4/4件最新の投稿へ
赤いエスプレッソマシーンは、ビアレッティの直火式のもので6杯用だったかしら?
お買い得な価格ですね。Amazon見ましたがその価格では買えません。+マークという事で在庫限り次回の入荷未定なんですね。

クロックスのそのシューズをわたしはベビーユースして、入荷すぐのクーポン出る前に買ってしまいました。
23.5~24.0cmでサイズ6ですが、生足かフットカバーはくかで少し違うのかな。
汚れたら塩素系洗剤! で洗ってます。昨年は入荷されなくて残念だったけれど、今シーズン入荷されて2足目を買いました。
そうそれです。ビアレっティ?安いのですね!
+マークはそう言う意味だったんでですね〜。
教えてくださってありがとうございます!!
本当はもう少し待ったらもっと安くならんかしら??とか
考えたりしましたが、、無くなっても後で悔しい思い?笑
するので買っちゃいました!

私もこのクロックス。クーポン前に買ったんです〜。
ちょっと悔しい気持ちも、、笑
数年前にすぐサイズが無くなったのであるうちにと思って、、
でも、今年は多かったですね〜。
サイズは私のサイズが微妙で、、7だと素足だとなんかスカスカして大きすぎるので、
6にしました。でも、1センチ小さい姉も6です。
6だとパンパンな気もしますが、、本日靴下履いて履きましたが、全然大丈夫でした!
私もクーポン前に買ったので今年はいっぱい履きます〜〜!!
以前にキャンプでそのビアレッティでエスプレッソを入れてもらった事があり、とても美味しかったので名前を覚えました。


まさんもクーポン前にクロックス購入されたんですか。最初に200円引きクーポン、で今、350円引きクーポン。ズッコケそうになりましたが(笑)、こうなったらまさんと同じく履き倒そうと思います!
お返事ありがとうございました。
ビアレッティ。美味しかったんですね!
飲むの楽しみです〜!!

購入後の値引き、、ほんとずっこけそうになりますよね〜。
今日は今後の傾向と対策のため(笑)、サイズチェックにいきましたが、
色は茶が多く後少なめ、サイズもパッとみ、6は見つけられませんでした。
お互い履きまくりましょ〜!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。