9日和泉

たまごヨーグルト部屋前
赤箱マドレーヌ大量入荷

カークランドのパルミジャーノレッジャーノレジにて800円引き

デルモンテのパイナップル298円
返信 1-7/7件最新の投稿へ
インココさんのロードショーあり。
チョロ1さんぶら下がらせてください。
和泉もクロワッサンシュー復活してました♪すいていてお買い物しやすかったです*\(^o^)/*
どなたさまもぶらさがり大歓迎!!チョッ子さん、空いてましたね~。

他倉庫で話題の久世福の昆布だし、クラフトの6本組ドレッシングが和泉にもありました。
コストコで98円で売られているヴォイエロのパスタがド☆キでは税込約280円。ナポリの幻のパスタと書いてありました。食べるの楽しみ、98円でホクホク。
チョロ1さんありがとうございます♡ほんとすいてましたね♪雨がちょっとぱらついてましたがザーザー降りではなかったのでよかったです。他倉庫では木村屋のパンケーキ赤マジックになってるみたいですが、和泉は賞味期限10日まででも普通の値段でしたね(T ^ T)パンケーキだいたい毎回買うんですけど、赤マジックに遭遇したことないんです…>_<…
チョッ子さん
パンケーキ赤マジックは見た事ありますが、他の倉庫に比べたら少ない気がします。
赤マジックになる理由は日付だけじゃないんでしょうか、不思議。
チョロ1さん
やっぱり少ないんですね〜…>_<…
いつか出会えることを期待します♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。