13日和泉

9時過ぎ到着し、朝イチは空いていましたが、帰る頃には混んできました。

黒しれ…カスピ海ヨーグルト5月18日の賞味期限で477円、残り少なめ。卵の部屋です。

BAUDUCCO toasts(トーストのクラッカーみたいなの)267円、エスカルゴのところにあります。安さに引かれて買いました。(*´∇`)

さんま蒲焼き200円引き1080円。
サンクゼールフルーツジャムさつまいも、りんご二本で498、プラスマークでした。残り少なめです。500グラムで98円のパスタも、赤い箱のマドレーヌも、まだたくさんありました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ぶら下がりつかまつり。

金吾堂煎餅詰合わせ34枚 缶入り
赤マジック 977円
賞味期限 2017/6/7
扉式冷凍冷蔵庫 通路

ギリシアヨーグルト
赤マジック まだあり

ルイボスティー
いつものカルミエンは通常価格958円
和泉では珍しくロイヤル有り
+マーク 878円
つづき

クィジナート ランチョンマット6枚組 ラウンド型 +マーク 497円
残り少なし

なとり 黒豆おやつ 10袋入り 678円

ビオレU 泡で~ハンドソープ詰め替え 2L 888円
遅い時間ですが、ぶらさがります。
二時半ごろにインコスしました。

さっちんさんのエスカルゴの場所にパインコアチョコレート-300円で578円があり、よくわからないまま安かったので購入しました。

○アイスフィールド 6本入り -50円で248円
○ケロッグコーンコーンフロスティー 395G×3箱 -200円で998円
○シーフードアヒージョ -200円で1080円(5/14まで)
○さんま蒲焼10枚 -200円で1080円(試食ありました)
○オア マンダリンオレンジ 698円(試食あり、甘かったです) 
○卵20個入り 365円
○デルモンテ パイナップル 298円(試食あり)
○さくらどり胸肉 998円(賞味期限5/19)
○サンクセールフルーツジャム 498円(賞味期限7/10)まだ少しありました。

あったもの

レッドシードレスグレープ 
赤箱のマドレーヌ(卵部屋の前)
オイコス プレーン、ストロベリー
(コンビニで限定の梅味を見つけました。コストコにも新しい味がでれば、どなたかお知らせください)

なかったもの(見つけられなかったもの)

小分けオリーブオイル
クロワッサンシュー
ポキ三種


他倉庫で生しらす情報あがってたので、和泉にもあるかと探したのですが見当たらず。

クーポンの折り畳み傘、どなたかもコメントされてたと思いますが、
布地の張りがゆるい感じで、購入見送りました。

投稿慣れてなく、長々と見にくいかもしれませんが、どなたかの参考になれば幸いです。
しかし。
なんで和泉にはバリラのバラ売りがペンネしかないのだ~。
リングイネ、プリーズ!
みやらんさん、朝イチはクロワッサンシューありました!トリプルチーズケーキの横に並んでいましたが、2時過ぎには売り切れてしまったんですね。(´;ω;`)

パインコアチョコ、美味しそうだったんですが、健康診断前なので、ぐっと我慢しました!あれはとてもお買い得ですよね!

たくさんの情報ありがとうございます!
やはり朝ならあったんですね。
雨風がすごかったので、お昼からにしちゃったんですよ~f(^_^;
なんか補充されてる、と見に行ったらトリプルチーズタルトでした。
また次回に期待したいと思います。
さっちんさんありがとうございました(^_^)
金吾堂煎餅詰め合わせ赤マジックとか、お買い得ですね!どんなお煎餅なんだろう?!気になる!
凄いたくさんチェックして頂き、ありがとうございます!(*´∇`)
わたし、いつもパーっと欲しいのだけ見るんで、次は赤マジック見つけられるように頑張ってみます!
赤マジック探し、楽しいです。
わたしもいつもこちらでの情報に助けて頂いてます。
感謝。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。