22日和泉

プルコギポークが出ていました。いつからだろ(^.^)
パプリカ6玉 798円
ホワイトマッシュルーム 598円
カナダポークのヒレ固まりが、グラム85円でした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ポッカサッポロ完熟マンゴープリンの素の試食が激うまです。
26日まで100円引きクーポンありの698円。
プルコギポーク!!
最近見なくなって、ショックでしたが、あるんですねーー!
冷凍にしておいたストックがちょうど無くなったので、買いに行きまーす。
情報ありがとうございます。
14時半ころですが、
雪印有塩バターが2箱ほどありました。
サーモンポキ、ショウユポキありました。
パインコアチョコがー300で 、598。
バリラもお安く、たくさんありました。
ニンジン、エリンギが298、
しょうがもいくらか忘れたけど、お安くなってました。
レイニアチェリーはまだ無かったです。
エスカルゴが398。あれはいつなくなるのかちょっと楽しみです(^^)
間違えたーーー!
バターは明治です!
ごめんなさい(T . T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。