トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
12月17日(水曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
みーたーよー(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾) 今日は買ってきた揚げ物でお腹いっぱいです。 私もカメラ付き耳かき欲しいな〜と思いながらいつも和泉倉庫トピ読んでました(笑) となりの和泉さんもいつも楽しいレポありがとうございます♡
わ〜い、以心伝心嬉しいです♡ あ、やばい…ベリーさんが今揚げ物とかしてて手が離せなくて見てませんように…祈 カメラ付き耳かき、欲しかったくせにチェック忘れてました笑 そうですよね〜977の台湾茶、スーパーにあっても絶対買わないし、577でもきっと迷う笑 こないだ買った2498のチョコマシュマロもいっぱい入ってるから近所に配ったりして ハリボーのチョコマシュマロがコスモスで1480で、高くて買えんかったのに…わけわからん笑 でもでもセモアのチョコマシュマロは美味しくて当たりでした♪ びびって買えてないローストビーフのハイローラーとか買っちゃおかな〜
となりの和泉さん、こんにちは~♪ コストコの黒棒、高くなって買いにくくなっちゃったから朗報ありがとうございます♡ パールは昨日、薬局で初めてカメラ付き?イヤークリーナーを見つけてとなりの和泉さんを思ってました! え、私たち以心伝心?(笑)←違う お子さんたち、車乗って行っちゃうのね!仕方ないけど困るよね。レンタル料取りますか(笑) 台湾茶セット、本音を言ったら577円ぐらいになって欲しいけどその前に売り切れになる可能性もあるから、なかなか難しいですよね~。 でも、でも、ほんまに今さらなんやけどコストコ以外のスーパーで台湾茶が977円でも絶対高くて買わないのに、コストコやったら「安っ!!」って買ってしまうコストコあるある怖いですよね(笑) こちらこそ今年もたくさんの情報ありがとうございます♡ そしてパールのくだらない話にも付き合ってくれてサンキューです (*´ω`*)
愛しのベリーさん、こんにちは~♪ 『台湾素麺セット』爆笑しました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) でもちょっと美味しそうです(笑) 張り切ってガスレンジ周りを掃除しようと思ってたんですけど、昨日の夜から左足が痛くて(T_T)多分坐骨神経痛やと思います。というわけでもう少しダラダラしときます(ゝω・)テヘ ベリーさんには今年もたくさん笑わせてもらったり、やさぐれた心を解きほぐしてもらったり、コストコ情報以外でも大変お世話になりました♡ ベリーさんもコストコ締めでお得な物がゲット出来て楽しめますように(*´ω`*)
パールさんおはようございま〜す( ´ ▽ ` ) 昨日コストコ納めされたんですね、ご苦労様でございました笑 たくさん情報ありがとうございます♪ 昨日コスモスで黒棒みて、パールさんに言わねば!と思ってたところです笑 100円くらいなのに結構入ってて良さげでした(個装じゃないけど) 台湾茶セット、997円ですか? 飲んでみたいけどもうちょい下がらんかな〜って待ってるんですぅ、そろそろ買わないとなくなるかな笑 今週クーポンの欲しいのがあるんやけども、車がなくて行けなーい汗 子供達が取り合いで乗ってて、私が全然使えない…私の車なのに… ガソリンめっちゃ下がってきてるみたいだからコストコで入れたいのに、車なくて入れに行けない笑笑 パールさん、今年も仲良くしてくれてありがとうございました♡ 私はあと2回くらい行きたいな〜また書き込みしますねっ♪
おはようございます! 愛しのパールちゃんのコストコ納めコメントに、あろうことか出遅れてしまいました(ノ∀`)アチャー そして「台湾素敵セット」を「台湾素麺セット」と読み違えて、へぇ…そんなんあるんや…と思った寝ぼけベリーです。こうして私がのんびり寝ぼけてる間にも、働き者パールさんはテキパキと換気扇掃除に勤しんでるんでしょうね(*´艸`*) パールさん、今年もたくさんの情報と癒しをありがとうございました♡ 私も出来れば今週コス締めしたいです。 和泉倉庫の皆さん、時々お邪魔したら優しく相手してくれてありがとうございました。来年もうちの可愛いパール共々よろしくお願いいたします。 ふさこがねーぜ会員の皆さん、会長が頼りない分はこうして副会長がフォローしてくれます。どうぞご安心ください。クーポンですってよ!
7時30分、レギュラー138円 待ちなし、出勤前に給油される方の参考まで。
12月16日(火曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
こつこつさん♡ 今年もこつこつさんのたくさんの情報に助けていただきました♪ こちらこそありがとうございます(*´ω`*) いつもベリー会長に任せっぱなしのパールですが、コストコ納めで少しだけふさこがねーぜ友の会のお役に立てて良かったです♪ ココアさん♡ あらっ!チョコソフトのミックスじゃなかったんですね(>_<) でもチョコオンリーでも美味しかったから結果オーライですね( ´艸`) 次こそはミックス食べれますように♪ こちらこそ来年もよろしくお願いします(*´ω`*) ここじろうさん♡ 初めまして~♪わざわざコメントありがとうございます!とても嬉しいです(*'▽'*) ここじろうさんのたくさんのお得情報のおかげでエッグロール購入出来ました(^_-)-☆ またこれからもお得情報を楽しみにしています(*´ω`*) 気がつけば猫5匹さん♡ 本当にあっという間に師走でびっくりしますね(笑) 今年もお得情報&可愛いにゃんこちゃん達に癒されました(=^_^=) また来年も可愛いにゃんこちゃん達を楽しみにしています(*´ω`*) コストコ日和さん♡ コストコ日和さんのたくさんの情報に今年もお世話になりました♪ いつもほんわか優しい文章にコストコ日和さんの優しいお人柄が滲み出ていますね(*^_^*) こちらこそ来年もよろしくお願いします(*´ω`*) これから年末年始にかけてなにかと忙しいと思いますが、皆さん体調に気をつけて良いコストコ納めをして下さいね~(*´ω`*) 今年もありがとうございました♪
パールさま こんばんは いつも優しく可愛らしい言葉遣いで掲示板に花を添えてくださり、ありがとうございます(*´∇`*) コストコ納めお疲れさまでございました 素敵な台湾セットに出会えて良かったですね♪ これで大掃除も頑張れそうですね 激安ヨーグルトアイスが和泉にもあるのですね~ 私も購入できると良いなぁ 少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♡
うわぁぁ…気がつきゃ師走も半分過ぎてたぁ… ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ パールさんコストコ納めお疲れさまでした☆ いつも優しく猫5匹のお相手してくださり、有難うございました❣❣(*´꒳`人)アリガトーショコラタベタイ 来年もヨロシクお願いしま~す❦ そろそろ私も松前漬け買いにコストコ行かねば❢❢
パールさん初めまして♪ 滅多に見ない全倉庫情報を見ていたら私の名前がーーー (๑°ㅁ°๑)ワオ! お引き立てありがとうございます笑笑 バターエッグロール美味しいといいな♡ 来年もお得情報たくさんあるといいなぁ
また来年もお願いします╰(*´︶`*)╯ やっとコストコにてフードコートのソフトクリームチョコのミックスが食べれると頼んだら、何とチョコオンリーが出てきたが気付かなくて受け取り後から見たら、チョコだけになったが美味しかったから次はミックス頼のんで見なければ(≧▽≦)
パールさん こんにちは♪ おつかれさまです、今年もたくさんお世話になりました! えーーーっ、私ふさこがねーぜなのになのに、 なのにぃーっ、 今日に限ってお米チェックしてなーい(T^T) いちごのケーキはいろんなバージョンがあったのですね、いいなぁ気になります(^^) 今年も最後によいお買い物ができてよかったですね!ありがとうございます♪(´▽`)
朝イチ行ってきました♪ 9時50分オープン! ★お安くなってた物 ・バターエッグロール 997(残りわずか) ・セラミックフライパン26センチ 1997 ・ノンスリップまな板3枚 977 ・アイリスオーヤマコードレススティッククリーナー 19997 ・手作り豆腐キット 397 ■特別価格 ・ロメインレタス 298 ・紅はるか 598 ■見かけた物 ・イチゴのケーキ (粉糖、ナパージュ、プレートあり、いろんなバージョンあり) ・タキシードケーキ ・アールグレイカップケーキ ・洋梨のスコップケーキ ・チョココルネ ・アーモンドクロワッサン ・ミニカスタードクリームクロワッサン ・パルメザンクリスプ ・イタリアンティラミス ・バターショートブレッド ・明太バゲット ・ベーコンバトン ・ラージライブラウンローフ←New ・エブリシングチャバタ←New ・きのこクリームミートボール ・サーモンクリームペンネ ・ボロネーゼ ・オレンジチキン ・角煮大根 ・ロールキャベツ ・チョッピーノスープ ・シーフードアヒージョ ・チキンケサディーヤ ・冷蔵のロティサリーチキン ・台湾混ぜそば ■マフィン ・抹茶 ・ブルーベリー ・バナナナッツ ・チョコチップ ・ココアクッキークランブル ★森永の激安フローズンヨーグルトアイスあり さすがの師走、今日はどんどん混んできましたね。 写真のバターエッグロール(広島倉庫のここじろうさん、お得情報ありがとうございます♡)と台湾茶セットが偶然にも台湾セットで嬉しいです♪ この台湾素敵セットをガスレンジ周りと換気扇の掃除を頑張るためのモチベーションにしたいと思います(*^ω^) 今日で多分コストコ納めになると思います。コス子さんを始めベリーさん、となりの和泉さん、たまはさん(お元気かな?)こつこつさん、コストコ日和さん、ココアさん、気がつけば猫5匹さん、掲示板に集いし皆さん今年もありがとうございました(*´∀`)♪
今日の朝イチは残念ながらスティッチさん、おられませんでした。
こんにちは~♪ 探してみましたが残念ながらどちらもなかったです。見落としていたらすみません。
ふさこがねーぜ会員の皆さん、そうじゃない皆さんにもお知らせします! ★千葉ふさこがね 10キロ 8280-300 7980円 クーポン出ています! 確か21日までです。お誕生日席にたくさんありました。
おはようございます♪ 今日はガソリンスタンドも駐車場も店内もレジも混雑してます! フードコートだけまだそんなに混雑してなかったです。 取り急ぎ混雑状況でした。
12月15日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
イルキャンティ オリジナルドレッシングと ゲランド塩バターはありますか?先週探しましたが見当たらず‥情報よろしくお願いします!
大きいスティッチのぬいぐるみ最近ありますか?
和泉にもありました。 早速購入できました♡
9時20分着、ガソリン各レーン5台待ち。 諦めたので、待ち時間はわからないです。 店舗はもう帰る方も居ました、入場列も無かったので 9時には開いたのかな?(想像です(^_^;) 駐車場も端の方しか空いてなかった、45分に帰る頃には満車でした。 今日&明日の参考になるかなぁ。
12月13日(土曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
OHANA様 座間の情報ですが参考になれば、、 今日行った時に座間では見かけました。 ショートブレッドのボックスセットで、味は4種類(オリジナル、パイナップル、パッションフルーツ、グァバ?)それぞれ1箱が4つ入ってのセットでした。お値段2798円でした。 和泉にもありますように⭐︎
ハワイに工場がある ダイアモンドベーカリーのクッキー アソートセットが出てるとユーチュブで見ました。 初めての出店だと思います。 和泉に出てたらば、今日でもGoしたいと 見かけた方いらっしゃったら知らせてくださーいな。
現在のコストコの玉ねぎの値段が知りたいです
インスタでみたローソンのチョコマシュマロが美味しそうで…すっかりチョコマシュマロの口になってるタイミングで、コストコのくまのマシュマロ買ってきて〜って子供に言われたから行ってきました 高いやーん、と思いつつ 私も食べたかったから買ってしもた セモアこぐまのチョコマシュマロ2498 箱みて75個入りか…と思って 開けた瞬間少なく見えたの、足りへんちゃうの〜って疑って数えてみたら81個入ってた、めんご(≧∀≦) で、箱に戻したらなぜか溢れるくらいに笑 セモアといえば、ツリーにぶら下げる丸いチョコ前に売ってたよね?あれ美味しかったからたぶん大丈夫でしょ…って、うんうん美味しい、冷やしてもいいかも♪ 竹田の松前漬けと親子漬け 他の倉庫のみなさんが書き込みしてくれてたから 期待して探したらいっぱいあったよ ↑詳細はちょっと上に 賞味期限の関係でとりあえず親子漬けだけ購入 日東紅茶のロイヤルミルクティーの横に 抹茶オーレが出てました、どちらも60本1498 台湾茶セット997 飲んでみたいからもうちょい下がらんかな〜 キズパワーパッド安くなってる!と思ったら あかぎれの方だけ1799-360 12/14まで 欲しかった大きめ入った方は1638 この前こんな金額だったかな…下がったの? タバスコの所に少しだけあったハラペーニョソースが値下げなってたんやけども、迷ってるうちに今日は姿消してたよ…残念 牛タンかたまりが399 こんな値段で買えるの久々、帰ってすぐに半分カットして半分冷凍した 今日はトンテキやからね、ちょっとタン添えよう笑 神州一味噌とん汁がね、冷凍と冷蔵の間にドーンと積まれてて、味噌汁ゾーンのお誕生席にもドーンと出てたの…もしやこれは…(置いてただけ?笑) 値上がりしちゃったから値引きして欲しい!