トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
10月30日(木曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ゲラン塩バターありますか?
遅くなりました19時ガソリン入れにレギュラー157円やったかな〜すごく空いてて快適に1人買い物1時間ほどして帰りました❤︎ 三元豚切り落とし108円/g 3パックほどありましたけどいつもあったかなぁ??肩ロース??美味しくしゃぶしゃぶしました ごまわかめ15×円/g韓国のんコレごはんススム ミニカスタードクリームクロワッサン1298円 アールグレイカップケーキ998円甘党なのできっと大好きなやつ キッコーマン豆乳トロピカル二度目買い797円残り20箱弱かな パンケーキ12p 658円最後のひとつぅー 仕事帰りなので腹ペコで甘いのばかり入れてたけど満足です デッカい椅子の人形いましたよ。青い椅子のキャラクターのんo(・x・)/ 少ないですが参考までに
その日は子どもたちの準備で朝からバタバタしていて朝食を食べそびれてしまい、お腹が空きすぎてスコップケーキを目の前にして我慢できませんでした。笑 車の中で食べようかとも考えたのですが、食べこぼしが気になったのでテーブルに誰も座ってなかったし、ここでいっか〜♪となり… 今考えたらめちゃくちゃ恥ずかしいですが。笑 ミルクレープも結構甘めなんですね! 持った感じもずっしりしていて、ここ最近は行けば必ずあるのでレギュラー化したのかな? 今度行ったら買ってみます。 またケーキ情報もお待ちしておりますね。笑
お役に立ててよかったで〜す♡ 私も竹炭ゼリーちょっと気になります(^^)
中島さんこんにちは♪ なんと!外のテーブルでケーキ!素敵です♡笑 次回はぜひミルクレープを丸かぶりしてくださいね〜いやもう、クリームがずっしりで甘党さんにはおすすめやと思います♪ ケーキ売り場あんまり見ていなかったので、今後気にしておきまーす きっとパールさんも新しいケーキ入ったら教えてくれるはず( ´ ▽ ` )
情報ありがとうございます! 竹炭ゼリーもあるんですね。 安心して買いに行けます。 書き込み、ありがとうございました♪
10月28日(火曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
全くいらない情報かもですが… 今日やっとキャラメルと洋梨のスコップケーキ買いに行きました。 一度手に取って、やっぱりこれを1人では食べすぎだよなぁと戻した後に前を通った人が持って行ったのを見て「よし!今日は買ってみよう!」と決意する流されやすい私… 私が行った時はパンプキンケーキの試食をしてましたが、甘党なので完全に甘そうなスコップケーキを選びました。 帰ってから食べようと思ったけど、待ちきれず店を出たテーブルで1人スコップケーキをむしゃむしゃと食べていたのは紛れもない私です。 帰ってからももちろん食べたので結果的に1日で半分ペロリでした! ミルクレープもスコップケーキより安いし気になってます。 次行ったら買おうかな〜。 皆さんの「売ってたよ!」の情報のおかげさまで、念願のスコップケーキをゲットすることができました。 本当にありがとうございます。 今回も¥15000の買い物をして、ロピアも寄って帰宅。 また皆さんの情報楽しみにしております。
みなさんこんばんは〜 値引きの豚汁買いに行っただけなので あんまり見てないですが… 神州一味噌とん汁998-200 入口からレジに向かう所にいっぱい積んでたよ オッタビオ ガーリックフレーバーサンフラワーオイル 1158→498 冷凍と冷蔵の間にあり 賞味期限がどこに書いてるかわからんかった 日本ハム 肉汁滴るハンバーグ7個797 賞味期限11/2 安くなってるのかな?と思って買ってみた 横にあった16枚入りくらいのハムステーキみたいなのも797でたぶん賞味期限も同じだったような… オイコスはバニラ、ストロベリー、無糖が1298 湯田両方あり たぶん私がこないだ買った清水物産のミルクレープだと思うけどちょっとあった 美味しかったけど甘かった、友達に半分あげたよ 牛たん切れが4パックもあって、チラチラ見てたけど誰も気づいてなかったよ笑 迷ったけど1番少ないので5100円くらい、100グラム359で…半分の量にしてくれたら買ったのになぁ ニチレイ塩かずのこ450g2998 賞味期限26.4.30 もうかずのこ出てるのね〜 スパイシーカクテルピクルス997 きゅうりとかオリーブとかがピックに刺したまま瓶に入ってて、ちょっとびっくり笑 クロレッツのボトルガムが値引きだった バナナ残りわずかだったけど300円ちょうど フリルレタスと根付きレタスが498、ロメイン399だったかな、どれか欲しかったけど迷ってやめて 帰りロピアでカットキャベツが半額でラッキー アースおすだけノーマット3個997 値下げ待ってて残10くらいだったから買ったよ 虫コナーズ、コバエホイホイ、ダニ捕りバンクも 全部997 値引き中のクレラップの赤4本セットは いつものラップ売り場お誕生席と 卵部屋の前にもありました 私は黄色派(値引きお願いっ) 洋梨とキャラメルのケーキ?の試食あって、あっさりしてて美味しかったです♪ ポケモン柄のマチ付きジップロックが1438→997 こないだからもうちょい下がるの待ってるから 下がったら教えてね♡
雪国アグリ シャインマスカットこんにゃくゼリー75個 1288-260 値札には期間記載なし たくさんありますよ〜 若翔 竹炭こんにゃくゼリー60包 1480-300 11/9まで これですかね?たくさんありまーす どちらもお菓子売り場に 頭の高さくらいたくさんならんでます♪
10月27日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
やはり制限かかりましたか。クーポン開始時の営業日は制限無しでしたよ。カートに入れてしばらくしてから元の場所に戻ったら2パレット無し、何処にありましたか?とお母さんに尋ねられ場所を見たらパレット無くなってました。以前より値上がってますが家2ヶ所サロンで使用するにはありがたいです。お連れ帰れなかった方ごめんなさいです。
11/2までセール中の「こんにゃくゼリーのシャインマスカット味」の在庫状況を教えていただきたいです。 あと、オンラインで売られている竹炭ゼリーって、和泉倉庫店でも売られていますか?
おはようございます コアユースありますよ。一家族一点の制限あり 残1パレット半くらい?
10月26日(日曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
スティッチ、おいくらしますか?
大きいスティッチ、レジ付近2パレ、ぬいぐるみ売場で1パレあります。 コアユース、冷凍庫と冷凍庫の間にも2パレあります。
9時50分オープンです。 コアユース、大量にありますが、 一家族1個の制限ありです。
10月24日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
中島さん、お久しぶりです♪ わぁ♡ 中島さんの求めてるケーキが販売されてよかったです~♪ 先月末に中島さんがガッツリ甘い系のケーキを食べたいとおっしゃってましたもんね(*´ω`*)ヨカッタ 昨日は急いでたんですけど洋梨のスコップケーキはばっちり見たので情報載せてよかったです! 無事に洋梨のスコップケーキをゲット出来ますように~(*´∀`*)ノ
ちょうど今コスコさんのYouTubeで「キャラメルと洋梨のスコップケーキ」を紹介されてて、無性に食べたくなって掲示板覗いたら売っていた!の情報があって 早速明日にでも行きたくなってます。 (実際行けるかは分かりませんが) ちょー甘党な私の念願のスコップケーキ、情報ありがとうございます。
こつこつさん、こんばんは~♪ ポテチお安くなっててよかったですね~(^o^) コストコって倉庫によって値引き額が違うのもあるあるですよね! 次男の靴、可愛いくてお安いのでパールも気に入ってます(^_-)-☆ この靴のメーカーさんは毎年少しずつデザインを変えてるみたいですね♡ あのKSムートンスリッパ、次男とこっそりお揃いにしたかったんですけどウザがられると思って諦めました(笑)
yamayuuさん、おはようございます♪ コアユースお昼前には売り切れてたんですね! せっかく行かれたのに残念でしたね(>_<) 人気商品のクーポンは朝イチに行けない方達のために、一世帯2ケースまで(1回限り)とかの個数制限してくれたらいいのにな~と個人的には思ってます。(もう少し購入出来る人が増えるから) カスタマーセンター?とかに意見として言ってみるのも良いかもしれないですね。
パールさん、おはようございます♪ いつもありがとうございます(^^) そう、カルビーポテチは守山では珍しくお安くなってたのですよ~ あちこちに山積みになって置いてあったので、早く捌きたかったのかしら(^_^;) 次男くんの靴、オシャレですね♪ 前回は年明けのクーポンでお揃いにしたのかな?実はけっこう気になっていたのですよ~ ( ´艸`)
昨日、お昼前にINしたのですが、コアユース売り切れてました。泣 今日(22日)と明日(23日)は入荷予定ですが、朝一でのINがいいですよと。店員さんが言ってました。 購入うらやましいー。
アサイーが、お安くなっていますが、まだ商品ありますか?
スティッチの巨大ぬいぐるみなかったでしょうか?
ガスステーション限定クーポンです♪
朝イチコアユースを買いに行ってきました~♪ パール夫が売場に行ったので聞いた情報ですが、朝イチはどんどん売れていたそうです。 売場のスペースはいつもと同じ。バックヤードから補充あるかはわかりません。 パールのレジの前の人は8ケース購入されていましたよ(*゚Д゚*) ★コアユース 1998-400 そろそろ買おうと思ってたのでクーポン出て嬉しい♡ ★Calbeeポテチコンソメ 698-130 ポテチ星人と次男用に それにしても守山倉庫はめっちゃ安いね!(こつこつさんいつもたくさん情報ありがとうございます) ★ビオレボディソープ 998-200 これもタイミング良くクーポン出てた!3袋買いました。 ★DEARFOAMSスリッパ 2198-450 需要あるかわからないけど写真の靴です。うちの次男はこのシリーズが気に入ってるみたいで今回も頼まれました。 クッションふかふかで履き心地良さそう♡ 新商品の洋梨のスコップケーキありましたよ♪ 風の噂では聞いてたけどスコップケーキ系がひとまわり小さくなってますね。 朝イチはプレッツェルもベルギーワッフルもなかったような。。 今日は帰りに寄るところがあって急ぎ足だったので情報少なくてすみません。 寒くなってきたので皆さん体調に気をつけて下さいね~(*´∀`)♪