トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
こんばんは。 クロテッドクリームどの辺にありましたか? まだありそうですか?
↑代車じゃなくて台車ですね(^◇^;) 他にも誤字脱字あると思いますがおゆるしを〜 アドベントカレンダー出てきたのね♪ 放置してるやつ、今年は開けねば笑
パールさんこんばんは♪ こちらこそ中島さんへの報告ありがとうございます♡ クロテッドクリーム、私も今日初めて見ました〜そして同じくちっさ!ってびっくり(≧∀≦) スコーンにつけて食べるの憧れてたけど…買わず かにだし汁ね、期待しすぎたのかもです 一人暮らししてる子供に送りつけ…いや、送ってあげようかな笑 カメラ付き耳かきの値段チェックに行ったら、薬局の人が前に代車置いて色々補充してて… 隙間からめっちゃ覗きこんでたら、あ、すいません、いえ、あ…ってお互いなって…目の前にあったケアリーブをつい取ってしまった まぁ絆創膏もなんぼあってもええですからね笑 ケアリーブMサイズ100枚 898
この前マンゴークランチケーキ食べましたが、マンゴーの味はあまりしなくて美味しかったです。 ただ下のクッキーが硬く硬いのが嫌な人にはうーんだが、私は良かったから冷凍にもして美味しくいただきました(≧▽≦)
中島さん、こんにちは~♪ 先ほど今日の和泉倉庫トピにとなりの和泉さんが ★マンゴークランチヨーグルトケーキ があるのを確認してくださってます。 しかもお安くなってるみたいですよ♡ 中島さんのお好みに合えばどうですか(^_-)-☆ おそらくこれからイチゴのケーキやチョコ系のケーキが販売されそうですよね。 お好みのケーキが購入出来ますように(*´ω`*)
となりの和泉さん、こんにちは~♪ ケーキ売場、見てくれてありがとうございます~(*´∀`*)ノ マンゴーのケーキ、やっぱりまだ販売してたのね~! しかもお安くなってるんですね♪ なんとなく、となりの和泉さんが今日あたりコストコ行ってフォローしてくれる気がしてました( ´艸`)アリガトウ かにだし汁はちょっと期待が大きすぎたんかな?でもこれからの季節はお味噌汁系やスープ系はなんぼあってもいいですからね♡ 今日もたくさんの情報ありがとうございます~♪
かに汁、販売されるの楽しみにしてて、飛びついて買って、早く飲みたくて飲みたくて…お迎え行って帰って来てさっそく飲んでみました笑 ん…えっと…(^◇^;) とん汁はもう何年も買い続けてて大好き あさり汁もリピしまくってた、戻ってきて〜 しじみ汁はあさり汁に比べたらあれだけど、こないだ値引きだっからリピした かにだし汁は…リピなしかな え、かにだし汁でたの?待ってたよ!ってみなさん、ごめんね、先に感想言っちゃって 好みがあるからね、あくまで私の勝手な感想です 追加情報 アースおすだけノーマット3個1997たくさんあり ブラックキャップ60個1997 20弱くらい? 虫コナーズ前に書いたかな?まだありました
おはようございま〜す♪ 神州一味噌かにだし汁出てまーす! 20食888 豚汁998もあるけど、しじみ汁はなくなったかも ひかり味噌のカップ味噌汁6個入りのが 長ネギ397 豚汁497 オイコスレモンはさっき値札だけだった、補充あるかは不明 ヨーグルト部屋に 清水物産ミルクレープロールケーキ 1キロ1480 ケーキ売り場には、パールさん情報の他に マンゴークランチヨーグルトケーキあり 2398-400 期間記載なし 生食ホタテをカレー粉で味付けした試食あり 美味しい♪ ホタテ買おうとはならず、カレー作ろっ イルキャンティドレッシングあるよ〜! 2本1798 3個制限あり 子供お迎え前に水だけ買いに来たんやけども… 手前はパレットだけ汗、奥の手の届かん位置にあって通りかかったスタッフさんにお願いして取ってもらったよ〜おばちゃんギックリ腰なるわ(^◇^;) オーツサイド?のロードショーしてます 少ない情報ですが…
10月1日(水曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
早速お返事ありがとうございます。 スコップケーキのようながっつり系の甘いものを探して前回は妥協してチョコマフィンにしたんですが、やっぱり物足りなくて… スポンジケーキもクリスマスシーズン出てきそうな気がしますが、もう少し先になるんですかね…
中島さん、おはようございます♪ 昨日の朝イチの情報ですが、 ★米粉スイスロール チョコ&ホワイト ★パンプキンパイ ★ジャーマンバーケーキ この3つはありました。昨日はケーキ売場はチラッとしか見てなくて参考になるかわかりませんが、一応お知らせしときますね(*´ω`*) また最新のフォローあるといいですね!
今週中に和泉店へいこうと思っています。 甘いものが大好きで、ケーキ類を買いに行きたいんですがチーズケーキとティラミス以外に何が出ていますか?
パールさん、こんばんは~(๑・̑◡・̑๑)☆ お返事有難うございました。嬉しい〓 今日は行けませんでしたが、ダッシュで買いに行きま~す。
ベリーさん、こんばんは~♪ ちょ、ちょ、ちょっと待ってー!! ベリーさん、天才ですか(笑) マロンクリームと生クリームと森永ムーンライトですねφ(._.)メモメモ もうね、食べる前から美味しいのは間違いないと判断しました(笑) 食パンか雑穀クルミロールに付けて食べるぐらいしか考えてなかったので教えていただいて助かりました。 ありがとうございます(*´ω`*) クロテッドクリームね、小さいですよね(笑)いや、コストコ以外のお店ならあれが普通なんですけどね。
パールさん、こんにちは♡ クロテッドクリーム、コストコで売ってる瓶物にしては小さいですよね(笑) マロンクリームくらいの瓶がコストコ水準だもの…。 ボンヌのマロンクリームはクリームっていうよりマロンペーストですよね。少しあんこっぽいネットリ感。 私のおすすめの食べ方は、ホイップクリームにお好み量のマロンクリームを混ぜ合わせ、それを森永ムーンライトに挟んでしばらく馴染ませて、ムーンライトがしっとりしてきたのを食べる! これ是非試してみて欲しいです。
朝イチ行ってきました~♪ 9時46分オープン! 【お安くなってたもの】 ★PRETZ日本味めぐり9種入り 796 ★揖保乃糸冷し中華セット 1547 ★キッコーマンソイフーズ 調整豆乳トロピカル 997 ★森永サプリメントウォーター香るもも水 697 ◆エグゼクティブクーポンの綾鷹 1798円から360円オフでした。 今日は初めてクロテッドクリームを見てめっちゃ興奮したんですけど、思っていたより小さくてビックリしました(笑) ちょっとパールには高級品やったので諦めました。 代わりにめっちゃ美味しそうなマロンクリームを見つけたのでこちらにしました。あとコス子さん始めベリーさんや皆さんが美味しいとおっしゃってる、雑穀くるみロールも買ってみました~♪ 今日は帰りに寄るところがあったので少しの情報ですみません。 いつも皆さんありがとうございます (*´∀`)♪
イナさん、こんにちは~♪ オイコスレモン情報がお役に立ててよかったです♡ あとこうやって「お得に買えたよ~」って反応していただけるのもめっちゃ嬉しくて投稿の励みになります~ (*´ω`*) こちらこそありがとうございました♪
いつもたくさんの情報をありがとうございます パールさんのオイコスお得情報をみて、ロピアだけで帰ろうとしてましたがちょっぴりだけ寄ってオイコスレモンをゲットしてきました。ありがとうございます(^^) 私が購入したものは賞味期限が10月12日でした。 まだ結構残ってましたよー
キランママさん、こんにちは~♪ ★ネスレ エコ&システムパック95g×5個 ゴールドブレンド 3698円 こちらでしょうか、たくさんありましたよ~(*´∀`)ノ
小出しすみません。 オイコスレモン 997円です!
生さんまあります。 100g192円 一パック4尾入りで1400円台
おはようございます♪ 献血車来てます! クロテッドクリームたくさんありますよ~♪ ベーカリーのスコーンもあります。
9月29日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがとございます〓 今日早速行ってきます(^o^)
NEW ITEMとレジカウンターにいっぱい貼ってたやつかな??そいつがカルツォーネなら売ってたハズ。 昨日の投稿したつもりやったけど投稿できてなかったT^Tまた次回!
フードコートにカルツォーネありますか?
ネスカフェゴールドブレンド詰め替え用5本入り。 見られた方いらっしゃいますか?
9月28日(日曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
Ayaさん 返信ありがとうございます。 あったんですね!! 嬉しすぎます! 早めに行きますっっ!
夕方行きましたーチョッピーノスープありましたよ