トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
8月30日(土曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
昨日、火曜日夕方 入口左の並びに、7月の終わり以来スタンレータンブラー出てました。 色が原色のオレンジとグリーンでした。 4000円台だったようで、前より値段上がったように思えた。
となりの和泉さん、ケアリーブ、見ました!! ウチもまだストックがあるので、購入はまだ先になりますが、一番使いやすいサイズのMサイズが嬉しいですね。 海外住みの友達が里帰りした時に、たくさん持って帰っていたので、友達用にも秋に買う予定。 ケアリーブがコストコでお得に購入できるので、本当に嬉しいです。 となりの和泉さん、亀レスになって失礼しましたm(__)m
はるカイロ60個入りが、998円でありました。 寒い冬が、来る前に、買って準備します。 この値段で買えるのは、お買い得かと 有効期限 2029.6 箱の裏に明記していました。
もしかしたらどこかですれ違ってたかも!?ですね(^^) 私もエビフライの試食やってる〜って思いました。 ホットプレートで調理してたので油多めで揚げ焼きみたいな感じでもできるのかな あ、メルマガに新商品として出てたリーバイスのワッフルロンTが400円引きになってました。期限はいつまでかは見えませんでしたが。 フードコート メロンスムージー ソフトは抹茶 ハワイアンピザの看板が出てました
皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こんな時間になりましたが、私もイナさんと同じくらいの時間にインコスしてました。イナさん、いつも情報ありがとうございます(^^) あまり時間なかったので、さっと1周まわって目についたもの少しだけですが。 ミニバタークロワッサン 998円→798円 割引きは明日まで オクラ400g 198円 大根 129円 キャベツ 168円 にんじん2kg 246円 オーガニックポータベラマッシュルーム 998円 オーガニックブラウンマッシュルーム 899円 バナナ 359円 マンゴスチン680g 696円 レッドシードレスグレープ 998円 グリーンシードレスグレープ 998円 新商品かな?初めて見ました。 わらく堂 札幌発ドームポテト 60g×8個入り 1580円 クロテッドクリームあり 1箱12個入りが12箱ほどあったので、150個近く在庫あり。場所は牧家プリン側のお誕生席の上段左側。 以前探されていたニーナさん、あれから購入出来たかなぁ。 横に丸大食品のアールグレイスコーンもあり 冷凍アサイーあり クレープバウムあり おとなばうむはプレーンのみ 値下げ品 キッチンタオル布巾 50×76cm4枚パック 1548円→796円 TOWN&COUNTRY マイクロファイバーキッチンタオル 45×71cm 8枚パック 1828円→996円 NISIKAWAのびのびクイックシーツ シングル-セミダブルサイズ 1788円→996円 BRITANNICA HOME FASHIONS シェニール大判ひざ掛け 127×177cm 2288円→996円 ファブリーズ カークリップアソート5個入り 1698円→996円 ファブリーズ イージークリップ6個入り1498円→997円 ヤンキーキャンドル 車用芳香剤5個入り 1548円→996円 ブルゾン車用芳香剤サンバイザークリップ クリップ2個/カートリッジ4個 1998円→996円 オキシクリーン インテリアクリーナー2パック 1198円→977円 十和田のバラ焼き250g×2 1180円→897円 賞味期限8/27 メグミルク 1日分の鉄分のむヨーグルトプルーン 799円→499円 賞味期限8/25 ショーべーカーズ クロワッサンクランチシナモンシュガー味 80g×8袋 2098円→997円 賞味期限11/25 ポテチ通りの向かい側にまだたくさんあり UCCのコーヒーポーションの試飲、初めて遭遇しました。前にクーポンで買ったストックが残り1袋弱。 またクーポン出ないかなぁ。 クーポンの冷凍エビフライも試食やってました‼︎ カナダ産三元豚豚バラしゃぶしゃぶ メルマガでは31日まで139円だけど、今日は135円で更にお安くなってました。試食もやっていたのでスタッフさんに聞いてみたところ、昨日夕方までは139円で夕方以降に135円に変わったとのこと。その時により値段変更があり、いつまで135円かは分からず基本139円とのことでした。 レギュラーガソリン 154円 売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m
ブラウンの電動シェーバー置いてますか?
おはようございます。 9時45分現在、もう開店しています。 トンネル側から入ったところにコーンが置いてあって左側駐車場(店舗?)、右側ガソリンの標示が出ています。知らずにガソリンの列に並んでしまうことがなくてとてもありがたいですよね(^^) 駐車場は端が若干空いてますが、次々と埋まってる感じです。でももう買い物を終えて帰ってる方もいます。
8月23日(土曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
あら〜書き込みしてよかったです♪ 薬局のレジの横にありました、今まで見かけたことなかったからたぶん最近入ったのかな 家にまだ50枚入りMと40枚入りのLがあるから昨日は買ってないんですぅ(^◇^;) いつもドラッグストアのコスモスで買ってて50枚入りのが600円くらいだったから…コストコお得よね♪ たぶん中身は2枚ずつくっついたのがずらーっと入ってるんじゃないかな?と思ってます。
となりの和泉さんのケアリーブ情報が嬉しいです。いろんなメーカーの絆創膏を使いましたが、我が家もケアリーブにたどりついた感じです。吸着力が強くて、やや高めですが、これが一番!中身は100枚がガサッと入っている感じですか?それとも何枚かが分けて入っている状態でしょうか? 普段、薬局側には行かないので、知らなくて、ケアリーブ情報、ありがとうございますm(__)m
今さらだけど、昨日8/18行ってきたので一応書いときます… 15時頃、ガソリン両側に行列できてたけど10分待ちくらいで入れれました 駐車場もすいてて余裕でとめれたよ♪ とりあえず涼みに野菜部屋へ 普通のフリルレタスは598くらいだったけど 3種の根つきリーフレタス3個入り399ってのがありました 白ねぎ378 きゅうり8本348 バナナ248 すいか1500 カクキュー赤だし味噌 やはぎばし 1キロ 598→497 初めて見た ごまペースト300g×3 値段忘れたけど、原産国イスラエル 賞味期限2027.4月 赤いパッケージのふさこがねの新米7980 和泉にも出てました(すごい減ってた) え、新米やん、安い、ギュッて密封されてるし、いいやん、これにしよ〜って、盛り上がってるご家族がいました笑 ギリシャヨーグルトフルーツボールアソート1598 ホワイトチョコかな?と思ったらヨーグルトらしい チェリー、クランベリー、ブルーベリーの3種類が4袋ずつ入ってる なんか昔、チョコの中にフルーツ入ってるやつあったよね?アソートも出ててうちの冷蔵庫にずーっと入ってた気がする笑 あんな感じなのかな… ヌテラ&ゴー2198 めっちゃ売れてる感じだった 買おうかな〜って迷ったけど、ヘーゼルナッツのアレルギーの子がいてるから、とりあえず保留 ヤンヤンつけボーにしとこっ カメラ付き耳かき1799 なんかさらに増えてたかも、なかなか下がらない ニチバンの絆創膏 ケアリーブMサイズ100枚 898 新登場?うちこればっかり使ってるから嬉しい BE-KINDのプロテインバー (前からある青っぽいミニのとは違うやつ) 試食が2種類あって、好きな方を選んで1本貰えたよ〜家族人数分もらってる人がいた笑 アフュームのジェルボール 購入すれば試供品4つ付けますよ〜って言ってたけど、とりあえず見本のにおい嗅がせてもらって喋ってたら試供品ひとつくれた♪ カバンに入れてて今思い出したから、明日使ってみるよ 湯田両方あり オイコスレモンあり イルキャンティのドレッシング食べてみたーい♪ 昨日の情報なので、へ〜そうなんや〜くらいで読んでね、っていつもそうやけど(≧∀≦)
8月18日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日までの、スケソウダラのすり身スティックと鴨そばを買いに行って来ました♪(ストック用です) 冷感敷きパッド一枚買ったらもう一枚プレゼントしていました。8,000円弱?あと、卵部屋で初めてミルクレープ見ましたよ!10時半頃で残り7個くらいでした。 ガスステーションクーポン スコッチブライトドライシート ¥200off 店内、駐車場ともいつもの休日より空いていました。
8月17日(日曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
お盆休み週間 連日の開店時間は何時頃でしょうか。 昨日などは、、、、、どうだったかと
スティッチのぬいぐるみは入荷されてますでしょうか? 行かれる方よかったら教えて下さい。 よろしくお願いします。
ノースフェイス ダウン出てましたか?
遅くなりましたが、昨日の19時頃にはありましたよ
8月14日(木曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
初めて質問させていただきます。 Apple AirPods(第4世代) ノイズキャンセリング搭載 こちらの商品、入荷しておりますでしょうか? 昨日、店舗へ行ったのですが在庫なしでした。 入荷の予定はあるとのことだったのですが 情報いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。
8月12日(火曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
おはようございます( ´ ▽ ` ) それは大変でしたね… お母様お大事になさってくださいね! 私は…豚汁クーポン待ちです♪
ハワイアンピザ良かったねパチパチ 私も夕飯に買いました(≧▽≦) :,-)そして嫌なこと同じだよヾ(˙❥˙)ノ私は母親が病気になり、色々大変だが凹んでも仕方ないから前向いてます。 次は新しいプリン買いたいなあクーポン出ないかなあ(≧▽≦)
みなさまいつも情報ありがとうございます♡ 16時半くらいにチラッと行ってきました 友達と一緒だったからあんまり情報ありません汗 友達と喋ってて危うく買うの忘れて帰るとこだった ハワイアンピザ ホール2000円 10分待ちと言われたけど…ハワイアンばっかりジャンジャン焼いてる感じだったよ サングラスのロードショーしてました スルメスティックがないー、と思ったら 袋に変わっててびっくり 440g1898 高くて買えず、増えたの?? キシリトールのガムありました 200引き コストコ日和さ〜ん、無事に買えました♪ 凍らせて食べるフローズンヨーグルト1348 初めて見たかも、6本入りって書いてたけど2箱セットだったかな?ちゃんと覚えてない… すいかが1400円台だったよ なんか色が…ってのもあったけど安いよね 産地が違うのあったけど両方忘れた(^◇^;) ジョーンズだっけ? 朝マックに挟まってるソーセージみたいなやつ あれの肉団子バージョンの試食あって 味は同じやんって思った笑 スタバのカフェラテの試飲あって 友達が私のも取ってくれようとしたら 1人ひとつです!って怒られたらしい笑 しじみ汁をまた買おうか迷ったけど やっぱりうちの子も、あさり汁のが美味しかったって〜 炙りタコはいっぱいあったんやけども 寄り道するつもりだったから買わず けどピザ買ったから寄り道しなかった(≧∀≦) あ!カメラ付き耳かき、見るの忘れた…汗 ハワイアンピザ、そういえば車の中でアツアツを食べるのすっかり忘れて持って帰ってきたけど、美味しかったよ♪ 子供達は、え…パイナップルのやつやん…ってパイナップルはよけてくれたから私のはモリモリ♪ なんかね、色々続いて凹んでたんやけども、友達と朝から喋りまくりながらあちこち買い物ハシゴして、最終ハワイアンピザ食べて元気出た! みんなも美味しいもの食べて乗り切ってね( ´ ▽ ` ) 今日も余計な話長めで失礼しました
8月8日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ハワイアンピザありました ホールで買ってきました。生地がぶあつめでした。が、美味しかったです
クロワッサンハムアンドチーズもあります。
皆様いつも情報ありがとうございます。 フードコードハワイアンピザでてます。
8月7日(木曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。