トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
こんばんは〜♪ 見やすいように工夫して並べて写真撮ってくれてる姿が目に浮かびました〜ありがとう♡ しじみ汁いいな〜私も買いに行かねば! (ららぽっこさん、和泉の入荷情報ありがとう) おとなのばうむの塩キャラメルも気になるぅ♪
こんにちは♪久しぶりの投稿です おとなのばうむに塩キャラメル¥1448が出ましたよ! あと、コストコキャンパストートバッグ¥888小さい方が赤です。 新商品のいわしのお寿司買ってみました。18貫¥998 あっさりしていて美味しい(^^) お米今日は色々沢山有りました。パールライス10kgも6380くらい?我が家は旦那がカンカンロピアで2022年の備蓄米買っちゃったからしばらくはいらないかな? あとはレシートより マンゴープリン ¥1698 焼き豚 -170 ¥798 食べるスープミネストローネ -280¥1398 北斗さんおすすめの謎ドレッシング ¥888 しろえびせんべい ¥1158 北海道アイス2リットル ¥1680 餃子計画焼き餃子 -170¥848 チーズブレッド ¥998 しじみ味噌汁20P ¥888 誤字脱字間違いなどありましたら申し訳ありません。 森半のとうもろこし茶を先日購入し、美味しくてリピしたいのですが、見当たりません。もう売り切り終了なのかな?
7月1日(火曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
お酒のジーマと檸檬堂があったかどうか知りたいです。 どなたか見かけられた方いらっしゃいましたらお願いします。
6月30日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こんな時間になってしまいましたが、朝イチ行ってきました。9時前に着いたらもうオープンしてました。 朝イチ、備蓄米3480円あったけど10時過ぎには売りきれ。その他のお米も充実してました。 クレープバウムあり クロテッドクリームあり サンバゾンの冷凍アサイースムージーあり バナナ 198円 アボカド5玉 899円 大根 158円 キャベツ 118円 とうもろこし4本 648円 値下げ品 マルエス のり天アソートパック170g×4 わさび醤油味、スイートチリ味各2袋 1968円→997円 賞味期限7/11 目線の高さまで山積みあり PIERRE BISCUITERIE チーズサブレパーティアソート600g 2035円→997円 賞味期限8/12 MAMAS CHOICE ホッピングキャンディチョコスティック30本 1480円→897円 賞味期限11/18 CHOCXO 有機レモンクリームチョコカップ 420g入り(約30個) 2220円→797円 賞味期限7/17 THE MAPLE TREAT メープルバラエティセット シロップ、スプレッド、フレーク、キャンディ 2698円→1297円 賞味期限失念 与那覇食品 ソーキそば生麺5食 粉末そばだしソーキ肉入り 1648円→1297円 賞味期限失念 三菱鉛筆 ユニスターかき方鉛筆2B 黒30本、赤6本 1838円→997円 となりの和泉さ〜ん、しじみ汁入荷してたよ〜。 あと炙りだこも今日はたくさんあり。 この間情報あげてくれてたブロンディーズ試食あり。 めっちゃしっとりなブラウニーで美味しかったけど、私にはちょっと甘すぎました。 特大スティッチは今日も見当たらず レギュラーガソリン150円 朝イチの情報なので、売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m
6月29日(日曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
コストコ和泉でスティッチのぬいぐるみ入荷してるの見た事ありますか?
ネットで現在クリスマスごろ限定のローストビーフハイローラーがあるって見たのですが、今の時期売ってるんですかね???見かけた方おられますか?
紺と赤のコストコのロゴ入りトートバッグ、2つセットで888円で爆安!!しかもロゴは刺繍だなんて最高に可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝ レジ前に山積みです。本日入荷です!
今、1358円でいっぱいありますよ!!
あかささん、おはようございます♪ 昨日は冷凍庫と冷蔵庫の前の島にどっさりありましたよ~(^o^)
よろしくお願いします!
おはようございま〜す♪ うわわわ…最後のお顔は見なかったことにして…と 菊正宗ね(話をそらす)私もドンキで昔買ったことあるんですけどなんかちゃうかったんですぅ 今だけキティちゃん♪とか書いてて入れ物にキティちゃんがいたんですよ〜それしかみてなくて、使ってみたら全然しっとりしなかった(サッパリタイプだったのかな?) 最初くっさいなぁって思いながら、気づけば何年も愛用してるのでまた復活してほしいです てか代わりのものを探さねば! >パールさん え、それは大変、めっちゃ痛いやつですよね涙 もうフードコートのドリンク、全部飲んじゃって下さ〜い! いやほんまに、早く石出ますように(>人<;) お大事にしてくださいね♡ そうそう、昨日ガーリックライスの試食があって、紙コップにライスぎゅうぎゅうに入っててお肉も2個乗っかってて、もらって嬉しい試食でした(うれしくない試食があるのか?笑)
となりの和泉さん、こんばんは~♪ あらっ!ちょうど入れ違いやったんかな? うふふ♡パール臭、いかがでしたか(笑)やみつきになりますよ( ´艸`) ←コラコラ 最近家電方面に全く行けてないから色々情報ありがとうございます♪ ちょっとね、お腹の痛みは波があってね、ま、石を出さないとダメなやつなんですよ! そやからとにかく水分摂取して頑張ってます。 >クッキーもラスイチ見たんやけども、私も値下げ待ってたのに、これやっけ?ってスルーしちゃった汗 ↑これ、わかります!たくさん集合してくれていたら、「あ、値下げを狙ってたやつや!」ってすぐにわかるんやけど1個だけポツンとあったら急に「え、これやったかな?」って自信なくなりますよね(笑)で、余程じゃないと調べないしね。多分597円やったら迷わず買ってるはず( ´艸`) こちらこそこないだは色々情報を教えてくださって嬉しかったよ~♪ いつもありがとうございます(*´ω`*)
ベリーさん、こんばんは~♪ うふふ♡ ベリーナイスパールでしょ( ´艸`) もうこのポーションをレジ前で見つけた時は、「あ、ベリーさんがこないだ買ってたやつや~♡」と思って既にレジで買った物を載せてるパール夫のところに小走りで持って行きました(笑) >酢と油の分離を逆手に取って、容器の傾け方でオリーブオイルだけ出したりバルサミコ酢だけ出したり出来るのですよ。 『へえ』×10(へえボタン押す) えー!! そんな凄い技を思いつくなんてやっぱりベリーさんは普通の主婦じゃないと久しぶりに思い出させてもらいました(笑) この方法面白くていいですね!絶対やってみますね(^_^)ゞ 今日は実家のお米も買ってあげたかったので無事に行けてよかったです(*´ω`*)
菊正宗、ないですよね…私も困ってます。 マックス◯リュにも売ってるけど高〜い! パールさんの残り香、いい匂いしました? 私はとってもと〜っても心が広いので、残り香を吸うくらいは大目に見てあげますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
パールさーん、私も行ってきました〜♡ わざわざつぶやいてくれてめっちゃ嬉しかったんですけど、私喋り過ぎたんで我慢しました笑 色々大丈夫ですか〜?? 到着して掲示板開いたら、パールさんがいた♪ きっとパールさんが帰ったあとに入ったのでしっかり残り香吸い込んできましたよ(あ、キモイですよね(^◇^;)ヤバイ、ベリーさんの組織にやられるかも…) レジ前のそれ、気になりました けど絶対私使いこなせないからやめました クッキーもラスイチ見たんやけども、私も値下げ待ってたのに、これやっけ?ってスルーしちゃった汗 スヌーピーのマグカップ4個セット 2298→1298 残7箱 カラーハンドルカップ8個セット 2178→1298 残10くらい オレンジジュース箱に10パック入ったやつ 788 プラスマーク これ結構安くなった気がする… ファーマーズのパックジュース 125ml 24個 1728 睡眠ラボ、血圧ラボ、肌力ラボの3種あり GABA配合 こうゆうの飲まないと、かも アイリスオーヤマのトルクル粘着シート 小さいコロコロの本体2個と詰替12個 1298-260 6/29まで めっちゃ私が欲しかったやーつ、いつのまにこんな商品出てたの?? IKEAの小さいコロコロがお気に入りなんやけども、そろそろ替えを買いに行かねばと思ってたのよ とりあえずこれ使ってみまーす ディープクリーニングミスト2780→777 気になってた掃除用ミスト、めっちゃ安くなってたから買ってみたよ、今は掃除する気満々 オリーブの鉢植え3980→996 売り場には6鉢 ブルーベリーの鉢植え2980 3鉢あり リーベンウスターソース998→397 前に値下げコーナーに出てたけど 今日は普通に調味料の棚にたくさんあり タバスコの下にあったよ レッドペッパー738 これ、フードコートでピザ買ったら貰えたけど私は下さいって言えなかったやーつじゃないの? ボトルに入ってたよ、なんだか切ない気持ちに… ブロンディーズ40個1598 チョコチップのなんだろ…ケーキみたいな? 初めて見ました スパムバラエティボックス3497 プラスマーク こないだは3898だったの、もうちょい安くなったら買いたいな 韓国で大人気のディフューザー ヘトラス500ml 2個 ホテルウッドの香り2980 これインスタでみてどんな香りか気になってたの なんかどこかで嗅いだことあるような…って感じ そういえば、長年愛用中の菊正宗の化粧水、ピンクのボトル2本セット、もうなくなっちゃったの? しばらく見かけない気がする… フードコート久々に寄りました チキンカルツォーネ購入 ビニールに入れてタオルで巻いて持って帰ってきた 家について半分に割ったら、チーズがイマイチとけてない感じだったけどチンするのもめんどくてそのまま食べたよ、半分でお腹いっぱい 前に出てた辛いやつ食べてみたかったな… Ayaさんのクレープバウムも見かけず 炙りタコも今日もなかったよ、もしや終売?? 見かけたら教えて下さ〜い♡
こんにちは。今朝パールさんのコメントに第1ポチをした神戸のベリーがお邪魔します。 あああっ、お揃い♡ ナイスパール!ベリーナイスパール!! このバルサミコ酢&オリーブオイルポーションね、酢と油の分離を逆手に取って、容器の傾け方でオリーブオイルだけ出したりバルサミコ酢だけ出したり出来るのですよ。面白いからやってみてー(*´艸`*) そして今日パールさんがコストコに行けるよう痛みを無くしてくれた神様、私からもありがとう♡ 毎日痛くないように明日からもお願いしますよ。 アンチョビだしタブレットは一度試食(試飲?)したことありますが「ほんだしいりこだし」を思い出しました。イワシだもんね。 和泉の皆さま、お邪魔いたしましたm(_ _)m
★ガスステーション限定クーポン★ 大塚製薬オロナミンC 120ml×30本 260円オフ
朝イチ行ってきました~♪ 9時47分に駐車場に着いたら既にオープンしてました。 ■レジ前お安くなってた物 ★バルサミックビネグレット 1998→498 ★アンチョビだしタブレット 2380→498 ★カラブレーゼソース 1858→797 ■見かけた物 ・ベーグル クーポンあり ・ピタパン クーポンあり ・ベーコンバトン ・3本入りバケット ・コーンブレッド ・チーズブレッド ・スコーン ・シュガードーナツ ・レモンブルーベリーローフ ・あんホイップクロワッサン ・マドレーヌプレーン ・マンゴープリン ・キャラメルフラン ・アップルシュトルーデル ・米粉スイスロール ・エッグタルト ・フィッシュ&チップス ・広東風チャーシュー ・ガーリックステーキライス ・塩豚骨混ぜそば 少し安い ・シーフードアヒージョ ・ラーメン鶏煮干しスープ ・スタミナ焼き←New(プルコギみたいに加熱するタイプ) ・ロースカツサンド ・バラエティーサンドイッチ ・チャイニーズヌードル ・ラクサ ちょっとパール諸事情で毎日じゃないんですけど、右脇腹が痛いんですよ。昨日は痛かったので鎮痛剤飲んで寝てたんですけど、今日はコストコ行きたいから昨日から「明日お腹痛くないかな~」って思いながら寝て起きたら、痛くない!! 『コストコの神様、ありがとう♡』 また和泉倉庫のレジ前の罠にハマりました(笑) でもこのバルサミコ酢&オリーブオイルポーションは、愛しのベリーさんとお揃いなので大変満足です♡ KSヨーロピアンクッキーアソートはレジに向かう前に急に思い出して(ナイスパール)「あのクッキーもう少し安くなって残ってないかな?」って見に行ったら二個だけ残ってました。1597円でした。心の中で思い出した自分を褒めときました(笑) あと前回行った時になかったシュガードーナツもあって更にテンション上がりました♪ もう本当に無駄話多くてすみません(^^;; 少しの情報でごめんなさいね~。 いつも皆さんありがとうございます (*´∀`)♪
おはようございます♪ ガソリンスタンドはローリーさんが来てるので混んでます! それ以外は比較的すいてますよ~。 めっちゃ安いお米はなかったです。 ※11時頃の様子です。
6月23日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
駐車場は、少し待てばとめれる?感じ?店内は、買い物がしやすかったです。 国産米ブレンド パールライスのお米10KG 5年産と6年産のみ使用 BLEND RICE 10KG *1家族 1品まで 6,380円。たくさんありました とがくしほんなまそば5人前 賞味期限6月22日 198円 14時13分の情報です(レシート)
混雑状況はどんな感じでしょうか?
おはようございます♪ クレープバームめちゃ大好きなんです★なので2パック買って24日賞味期限やったし1日半分消費すると4日あればイケるなと。見つけたら購入をば(*゚▽゚*) ロピアいっぱい周囲にオープンしてるしコストコと見比べてまう(゚ω゚)ロピアのカートキー欲しくなる笑 帰ってから気づいたけどららぽーと和泉と堺で3000円買い物したら平日限定であのブーのカートキープレゼントですって❤︎20日から7月4日までやったかな? 欲しい方はコストコ和泉経由のららぽーと和泉へー 関係ないお話失礼しました
6月21日(土曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
こんばんは〜今日もたくさん情報ありがとう♡ クレープバウムってまだお目にかかったことないのよ〜リピ買いってことは美味しいのね♪ どさくさにまぎれて、昨日オープンしたカンカンのロピアに今日行ってきたので報告させて下さ〜い 保冷バッグにお買い物券ついてて実質100円で買えるのは明日までやってるみたいです お惣菜が、ビバとかららぽのロピアより多い気がしたよ〜お惣菜付近にカンジャンケジャンとかガーリックエスカルゴなんて売ってて、ロピアでは初めて見た ららぽロピアがオープンの時に安かったお肉がカンカンでも安くて色々買っちゃった、いろんな試食があったけど、友達と食べ放題ランチのあとに行ったから何も受け付けず お菓子コーナーにも、こんにゃくゼリーとかクッキーとか色々、試食って書いててめっちゃ置いてあったよ ロピアアプリのマイ店舗にカンカン登録したら、抽選画面が出て、それをスタッフさんに見せたらルーレットみたいな抽選ができて…箱ティッシュ3個セット当たった、てかハズレなしで何かもらえるみたい 私お薦めキャンディネーブル、友達が買って甘かった〜って報告きました♪ハーゲンダッツも安い ってこのへんでやめときます汗 コストコ関係ない話ばっかりごめんなさい 返信なしでみなさんスルーしてくださいね(^◇^;)
書き忘れ 南高梅 袋売り たくさんあり マジックソープの店内販売もまーありました
10時来店 駐車場は空きあり11時台遠くは空いてます ガソリンレギュラー150円 お米の色々たくさんあり ワイドハイター買いにプラプラ1398-300円 キャベツ118円ロピアのが安いけどね パスタCALABRESE3P797円 雪印メグミルクバター200g 3P1548-210円 えのき600g 298円 カレーパン598円 三元豚バラ焼肉2799円カルビ牛22×円/gと迷った まいたけ4P268円 クレープバーム4段4列くらい?久々買います1698円 お野菜はロピアでレタス99円なす199円トマト299円じゃがいも299円やったかな?? ガソリン混んでるみたい 少ないですが参考まで★