トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
パールさ〜ん☆ わざわざご確認頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ やっぱりないんですね( ; ; ) お手数おかけ致しましたm(_ _)m
わざわざありがとうございます‼︎ またこまめに通いたいと思います。
駐車場入庫制限してます!店内も混雑してます! これから来られる方、お気をつけて~♪ ガソリン給油して帰りまーす(^-^)/
オイコスありがとうございます。買いに行きます。父が、タンパク質不足で 足も手も歩けないぐらい腫れ上がっております。
カウンター確認したら、在庫ないそうです!
マイメロさん、カウンターに確認したら在庫ないそうです!
オイコス、ストロベリーのみありました(*^^*) 大量にはなかったです!
早速見ていただきましてありがとうございました〓 助かりました。今日は、天気もいいので、道も混みそうですね〓
オイコスのストロベリーはあります。 今、レジを済ませました。
パール様 早速見ていただきまして、ありがとうございます〓 助かりました。今日は、いい天気なので道も、混みそうですね。〓
オイコスのストロベリーはあります! 今レジを済ませました。
ウォーターテーブル見かけた方いれば教えて下さい
パールさ〜ん☆ おはようございます(*^▽^*) 今日も朝一からお疲れさまです*\(^o^)/* お時間があればお願いしたいのですが、インテックス 3×2mフレームプールの在庫はありますか?
南高梅3kg 2158円 秀 2L 在庫残り6箱 9時5分現在 取り急ぎ~(^-^)/
ヨーグルトのオイコス。 買えてません、今週はどうかなあ。 また見かけた人有りましたら、 教えてください。
割引期間書いてないです。 ライスポット20cm 15998円-2000円 13998円です。
ソーダーストリームならあります。 本体+ガスシリンダー1本付き 8680円 ※お一人様3点まで 予備用ガスシリンダー2本セット 5198円 ドリンクメイトは探してみましたが、なかった様に思います。 見落としあったらすみませんm(._.)m
EKO センサー付きゴミ47L 5980円 4個在庫あります。 もう解決してたらすみませんm(._.)m
ドリンクメイト本体 シリンダーは、販売しているでしょか?
6月20日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
Aya様 教えていただきありがとうございます! 私も娘もグレープフルーツシロップ漬けが大好きでいつも多めに買ってくるのですが…コロナの影響でなかなか行けずしばらく我慢してました。 物によって?カップによって?酸味が強かったり苦味が強かったりある気はしますがとても美味しいですよ!是非お試しください。 幻のレイニアチェリーに出会えたのですね!私も一度だけ買えましたがそれから出会えておりません(°_°) 情報ありがとうございます!
色々調べていただき、ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 尼崎で昨日、無事に両方ともgetできました。 コス子さん効果か、チキン南蛮が売り切れだったのが残念!! 尼崎では試食が再開されていて、コストコにもだんだんと 日常が戻ってきているのだなぁと……。 これからもよろしくお願いします。
ミラさん ありがとうございます 参考になりました(*^^*)
ありがとございます〓
今コストコですがロール式のは山積みにありましたよ^_^
2~3週間前に行った時 なかったので
ミューズのノータッチ泡ハンドソープもこれに入るのかな。 とても便利に使っています。外出から帰ってきて何も触らず、まず このハンドソープの泡で手を泡だらけにして、その後に水道の蛇口を触って水を出します。 友人はキッチンに置いてるそうです。調理で生ものを触った後に手を洗うのに便利だそうですよ。
ごんべ様 リアタイ情報に、お値段まで! 詳しい情報ありがとうございますm(_ _)m プレスパン買いに行ってきます(^^)/
ミラ様 そうです!ガラスの蓋でプレスするフライパンです(^^) 情報ありがとうございます! 午前中に行けるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
チョッ子様 情報ありがとうございますm(_ _)m もしかすると、途中で在庫を裏から持ってきてるのかもしれませんね? もし無かった場合担当のスタッフさんに聞いてみるようにします(*^^*)