トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
パール様 優しいお言葉ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ お得にゲットして来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日はグレープフルーツシロップ漬けありませんでした>_<先月は売っていたのを見かけたので近々ガソリン入れに行く時にチェックしてみますね!美味しそうなので次回は買ってみようと思ってたところです! そのかわりに幻のレイニアチェリーがあり2000円弱で売っていたので初めて購入しました! 美味しかった❤︎
グレープフルーツのシロップ漬けを見かけた方いらっしゃいませんか? 遠いのでなかなか行けないのですが、このグレープフルーツのシロップ漬けが入荷してから行こうとしばらく様子見中です。 教えていただけると幸いです。
ななだんご様 曖昧な情報を投稿してしまい申し訳ありませんでした。無事に購入できますように。 ごんべ様 訂正していただきありがとうございました♡
今売り場の前にいますが、プレスパン在庫ありますよ! 値段は5198円です。
午前中はプレスパン置いていました。 ガラスの蓋で押し付けて焼くものですよね。 個数は少なそうでしたが。
梅目当てで行ってきました。 13時すぎで、残り60箱ほどでした。 野菜室の入り口のところに置いてありました。 歩きながら見ただけでじっくりみてないので確かではないんですが、プレスパンは見当たらなかったように思います。見逃してたらすいません。私ももし目についたら買おうかなぁと思ってたので、四角四角と思いながら通り過ぎました。 どなたかじっくり見ておられた方がいらっしゃればいいのですが、大した情報ではなくてすいません。
ごめんなさい。 今日は尼崎でした。 和泉にも入荷されてますように。
レイニアチェリーありましたよ。 900gで1998円でした。
ななだんごさま♪ そうだったんですね! こちらこそ余計な口出し、失礼しましたm(._.)m プレスパンが販売されてるか、どなたか見て下さるといいですね(*^^*) それにしても、定価の5割から7割引ってかなりお安いですね!! ななだんごさんが、プレスパンをお得にゲット出来ますようにo(^o^)o
パール様ありがとうございます(*^^*) 昨日のトピは拝見しましたが、プレスパンは記載されていなかったので、今回発売されてるかどうか知りたく、新たに質問させて頂きました。 説明を省いてすみませんでしたm(_ _)m プレスパンを販売してるなら、なんとか時間を作って買いに行こうと思います〓 ロードショーもっと長く開催してくれると嬉しいんですけどね(T_T)
ななだんごさん♪ 昨日のトピックに泉北1号さんが、マイヤークックウェアロードショーの情報あげて下さってますよ~(^-^)/ 昨日の情報にななだんごさんが、お気づきになってないかもと思い、お知らせさせて頂きましたが、ご存知でしたらすみませんm(._.)m
マイヤークックウェアロードショーで扱われている商品とお値段を、詳しく教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
6月18日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
教えて下さりありがとうございます! 買いに行きたいと思います!
フライパン、グリルパン、鍋(両手、片手)圧力鍋、卵焼き器、ライスポットなどでした 定価の5割から7割引き一例→赤の26センチフライパンが2188円 とかでしたざっくりの情報ですみません
南高梅3キロ2,158円、80ケース野菜の部屋の入り口にあります 既出でしたらすみません
メーカー等こだわりは無いんだけど自動(センサー)で泡ハンドソープが出てくるのを見かけたよ~、買ったよ~って言う方いらっしゃいますか? もし買った方いらっしゃいましたら使い勝手のほうも教えて下さい よろしくお願いします
急いで行ったのですが間に合わず購入できませんでした 涙 詳しい情報ありがとうございます。
情報ありがとうございます
レイニアーチェリー入荷してますか?(°_°)
先週行った時には在庫なくて、カスタマーセンターも全然つながらない!入荷してるかどうか教えてください!
12時前にラスト2台ですぐ売れて、スタッフさんが片付け、違う商品を陳列してました。 一世帯1台の制限がかかっていました。
ウォーターテーブル入ってすぐのところにありましたよ!
今日から始まるマイヤークックウェアロードショーで何が売っているか教えてもらえないでしょうか?
ウォーターテーブルあれば教えてください
6月17日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
有機パンケーキミックスは入荷してますか?
4時頃行きました。駐車場は空いていて、人混みもコロナ前の平日並みに戻ってました。 オイコスは全くありませんでした。売り切れではなくそもそも無いみたい。 マスクは緑箱50枚、青箱30枚、ピンク30枚がレジ前に山盛り有りました。
昨日、今日とかの平日の和泉倉庫のオープン時間わかる方いらっしゃいますか? 明日行きたいのですが、早めに行くか10時に間に合うように行くか悩んでます。